「しずちゃん」ボクシング引退

しずちゃんのボクシング引退のニュースが入ってきました

しずちゃん」ボクシング引退=「体力の限界」と申し入れ

国内のアマチュアボクシングを統括する日本ボクシング連盟の山根明会長は15日、女子ミドル級で活躍したお笑いタレントの「しずちゃん」こと山崎静代(36)=よしもとクリエイティブエージェンシー=が、競技から引退したことを明らかにした。
 9月に本人から「体力の限界」と申し入れがあり、了承した。
 山根会長は「聞いた時はショックだったが、選手は宝。体力の限界は本人にしか分からない。気持ちを尊重した」と話した。12月に正式発表する予定。


いろんな意見があるかも知れませんが
僕は良くやったと思いますね

しずちゃんが居なければ女子ボクシングの存在を知らない人々がかなり居たと思う

しずちゃん
脳に障害が出たなんて書き込みもあるみたいです

ゆっくり身体を休めて
本業に専念してほしいです

本当にお疲れ様でした


そんな感じです
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もう少し早くボクシングに出会っていたら・・・・
って考えてしまいました

いろんなところに書き込まれている「脳」
これが事実じゃないことを祈ってます(^_^)

No title

オリンピック出場に、あれほど情熱を傾けていたしずちゃんが引退決意するなんて、よほどのことがあったのかな・・・と思いました。

しずちゃんがボクシングに傾倒するきっかけともなったドラマ出演の前に、後楽園ホールに観戦(ご招待?)されていて、須藤アナだったと思うけど、紹介して盛り上がったことがありました。

ブログにも載せたので、後で探してみます。
ほんとうに、おつかれさまと申しあげたいです。
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード