亀田裁判で「監禁なかった」JBC職員の請求棄却

昨日、ビックリするニュースが出てました

亀田裁判です

今回の判決は「亀田側勝利」

今日の記事を添付します

亀田裁判で「監禁なかった」JBC職員の請求棄却

日刊スポーツ 10月1日(木)10時16分配信

プロボクシングの元世界王者亀田大毅の世界戦をめぐり、兄興毅と弟和毅に監禁、どう喝されたとして日本ボクシングコミッション(JBC)の男性職員が計1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は9月30日、「監禁や暴行はなかった」として請求を棄却した。
 うその事実の公表で名誉が傷ついたとする亀田側の訴えを認め、職員に320万円の支払いを命じた。倉地真寿美裁判長は、現場を撮影した映像などを根拠に主張を退けた。


本当なんだろうか?

少なくとも大の人間が「うそ」なんかで裁判するだろうか?

上げたり下げたりするけど・・・・・

亀田兄弟って普段は非常に大人しい人間らしい

プロボクサーに実際聞いた話だし

いろんなところに、そう書いてあるし本当だろう

しかし20歳を過ぎて年上の人に対する

口の利き方、態度は目に余るモノもあります

対戦相手へ尊敬の姿勢もみれません



現在、日本で試合の出来ない状況におかれている亀田兄弟

最後の引き金は次男・大毅選手の「負けても世界王者問題」

でも、ここには書かないけど、父・史朗氏と兄弟で、それ以前から多くの騒動や問題を起こしてきたこともまた事実

本当に、監禁・恫喝がなかったのか?
監禁されなくとも、違う形での何かが行われてなかったか?

疑問です

まったくの嘘なんかで裁判まですると思えないから。。。。。


そんな感じです


テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード