fc2ブログ

気分一新・・・・でもありませんが

トップページ  画をかえてみました。
いかがでしょう?

明日は、いよいよ臨時総会です。
これを見てる方で、時間のある方、ぜひご出席をお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うちの妹はただいま妊娠中ですが、おなかの子は「なな」ちゃんに決定しているようです、ちなみに私も ななこ です。

ベルバラ2号さん

たくさん・・・って(笑)

一昨年、紋次郎とななの子(6匹いたうち1匹だけ貰い手がなく、残ってた♀猫)が死に、とてもとても辛い思いをしました。
普通にペットは自分より先に死にます。
何にもかえがたい悲しい思いをしなくてはならず・・・
書いてたら悲しくなりました

ベルバラさんは、たくさん悲しい思いをしなくてはなりませんね(悲)
でも可愛くて仕方ないですもんね。
んー 何を書いてるんだか、とりとめなくなってきました。

うちにも「なな」ちゃんがいます。
犬ですが・・・

あと、猫も居ます。
たくさん。
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード