fc2ブログ

「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」はどっち?

今日まで
祭りだけど…

とりあえず♪


どっちが良いシリーズ♪


これも同僚に聞いてみた

本場のヒーロー
ポニータイラー
Holding Out for a Hero
これ浜田剛史さんの入場曲でもある
imagesCA1YTR1C.jpg


それと葛城ユキのヒーロー


それと
麻倉未稀のヒーロー


同僚なんと・・・
葛城ユキのヒーロー


本当に意見が合わない(^^;)

僕は何と言っても
136000241すくーる
スクール☆ウォーズの主題歌
麻倉未稀のヒーロー

麻倉未稀のヒーローは
ボン・ジョヴィの“It's My Life”に替えるまで
携帯の着信音でした

今でもヒーローと言えば麻倉未稀
麻倉未稀と言えばヒーロー

それでも
スクール☆ウォーズは中3のとき
後に高2のとき、浜田さんが世界戦の
入場時にポニータイラーのヒーロー使ってたのは
良かったなぁ(^^;)

あのヒーロー自体が良いんだよな(^^)



これについては同僚かわった人かも・・・
葛城ユキのヒーローって答える人少ないと思う

でも葛城ユキが日本で一番にカバーしたんだって
確かにこの人の歌は迫力あった



個人的に、どっちが良い?
面白いなって思っています(^^;)



そんな感じです(^^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード