fc2ブログ

確定申告の業務



昼にも書いたように確定申告の個別相談日でした

宇城会計センターの山田先生
凄く優しく的確な指導は有り難いものです

商工会にお世話になり21年になり、
そのうち3回だけは確定申告の仕事やってません
18回目の確定申告の業務となります
で、大なり小なり毎回何かしらの新しい知識を得ます

今日も山田先生から新しい知識を得ました(^^)


まだまだ確定申告の業務が続きます

頑張らなければ^^;


そんなトコロです…^^;



そう言えば…

今日は湯場選手の復帰戦

晩酌しながらボクモバのチェック忙しいぞ(^^)

きっと勝って、5つ目のベルトを目指していくでしょう(^^)


そんなトコロです♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード