fc2ブログ

河野公平VS戸部洋平

10月10日(月)後楽園ホールにて

物凄いカードが・・・


河野公平(ワタナベ)
VS
戸部洋平(三迫)

52.5㎏契約8回戦




河野公平選手
25勝6敗
9つのKO勝ち
日本タイトル、東洋太平洋タイトルの元保持者
世界タイトルに2度挑戦したこともある
名ボクサー




戸部洋平選手
2戦2勝
2つともKO勝ち
6回戦デビュー
初戦に韓国王者にKO勝ち
2戦目に元世界2階級王者にKO勝ち



戸部選手は僅かに2戦しか行っていない

百戦錬磨の河野選手との戦いは3戦目

信じられないカードであります


このカードに関して2つの思いがあります

1つ目は
河野選手に勝ってもらい
是非とも世界のベルトを巻いてもらいたい

そんな気持ちと

2つ目
戸部選手に一気に世界への階段を
駆け上ってほしい

そんな気持ちです


このSフライ級という階級は過去に
鬼塚、徳山、川島
そして渡辺二郎と世界に名を残す
名チャンピオンが多く出た階級でもあります


河野VS戸部

注目のカードだと思います


たぶんBSでも中継ないから

後にユーチューブででも観ようと思います
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんのタイトルも掛かってませんが、これは本当に注目のカードでしょうね

昨年、湯場選手の試合を観戦しましたが
(チャーリー戦1)
その湯場選手の大の仲良しが河野選手
僕は、何となく河野選手に勝ってほしい気持ちが強いかもしれません

ただ、大物ルーキー
世界へ一気に突き進んでもらいたい気もあります


注目したいですね(^^)

やばいすね

歴戦のベテランvs大物ルーキー

この試合は僕も気になってました☆

もし戸部選手が勝つ様なら近い将来必ずタイトルに絡んでくると思います!

一ファンとしてとにかく楽しみですね♪
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード