FC2ブログ

海鮮鍋


寒いときには鍋(^0_0^)


普段、肉が多いから鍋のときは海鮮(^0_0^)


暖かくなります(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カリスマ管理人さん

コメントありがとうございます

海鮮鍋
美味かったですよ(^^)


カリスマ管理人さんの新しいブログは
僕と相性悪いみたいです^^;
3回くらい押さないといけないみたいだし^^;
すぐ消えちゃうし^^;

どうもです。カリスマ管理人です。

うまそうですね。海鮮鍋。先日コメント頂いたのに、反映されていなかったので、すいません。どうも、ブロガーよくないですねえ。あそこは・・・。

海鮮鍋。

まじでうまそうです。
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード