FC2ブログ

悲しい日(T_T)

20060607230951
昨日は青年部の会議で矢部泊り・・・
今日もノーテンキで阿呆な僕は松橋に帰り着き、パチンコつるへ
帰ってきて母から「ミィが死んだばい」というショックな言葉。。。。

国体のあってる1999年にうちにやってきて7年弱。。。。
くまもと未来国体に因んで「未来」と名付け、未来とは呼びにくいらしく、両親も弟も「ミィ」と呼んでました
そういえば最近、元気がなかった・・・・
すぐに病院に連れていったら良かったと後悔してます。。。。
3年前に死んだ猫「姫」も7才。

土曜はペット霊園に行ってこようと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ペット霊園に行ってきました。
弟と二人で行ってきたのですが、他に小学生の姉妹が来ていました。

たまには参ってこようと思っています

普段、何気なく一緒にいる家族が突然いなくなる事は心痛む事でしょう。上のコメントに在るように後悔のみをしても何も始まらないと思いますが、一緒に生活できた事に思いっきり感謝して、気持ちを切替えて何事もがんばって下さい。
表情が暗いと心配してましたよ。
(あっ・・いつもかぁ~(´▽`)ゞエへッ)

明日、ペット霊園に行ってこようと思います

宇土のかなり僻地にあるんですが利用されてる方かなり多くて驚きました

変な話ですがメス猫っていうのは処女は長生きしないのではないかと思います。3年前に死んだ姫も処女でした
飼い主の身勝手で2匹には悪いことしたと反省してます

悼みいります。

私ってアレルギーもちでペットは家のなかで飼えません。

未来ちゃんは生きてる間、紋さんと共に生活できたことを喜んでいたと思いますよ。
いい思い出をありがとう ですよね。

紋次郎14才
紋次郎の嫁 ナナも13才。
2匹とも長くはないでしょう。。。
考えると悲しいです(涙)

3年前までペットの死が、こんなに悲しいとは思いませんでした。

初コメント有難うございました!!
これから、ぼちぼちとやっていこうと思っていますノ(´д`)

旦那のコメントの様に、動物を通じて命の大切さを感じられる子供に育って欲しいです^^

でも猫の死はショックですね。辛いでしょうが頑張って!!

やっぱり動物の「生き死に」は辛いですな…。それが愛着のあるペットだとまだしも…(´_`。)グスン
うちも子供の為に(って言うか、教育上)ペットを飼いたいと思うんですが…。人の生き死に、動物の生き死にに何かを感じてもらう人間になってもらいたくて。(′ロ`)

人もペットも、死んでから後悔したって何の意味も無いですよ
元気で生きているうちに、してあげられる事はしてあげないと。
うちの猫も去年死にました。12歳9ヶ月。
その猫をくれた人も12年9ヶ月共に過ごして亡くなりました。
ほぼ毎日一緒に居たくせに何もしてあげられなかった事が一生の後悔です

画は元気の良かった頃の未来。
贅沢にうちの猫は、座布団大のカーペットや、犬小屋を家のなかに入れて毛布をしいてあるところに寝ます
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード