FC2ブログ

亀田は許したくない

えっ・・・・
JBCと亀田って
亀田が有利に進んでるの?

騒がせ
嫌がらせ
俺、絶対に亀田だけは許したくない

だいたい なんで
亀田が有利に進んでるのかわからん



ボクシング亀田兄弟訴訟、和解決裂 JBC、破綻の恐れ

プロボクシング元世界王者の亀田興毅氏ら3兄弟と所属する個人事務所が、日本ボクシングコミッション(JBC)の不当な処分で試合ができなくなり損害を受けたとして、JBCとその理事らに約6億6千万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁が持ちかけた和解協議が決裂していたことが分かった。同地裁は31日に判決を言い渡す。
JBCは1952年に設立され、国内で行われるプロボクシングの試合を指揮、監督する組織。選手やジムオーナー、審判へのライセンスの交付と更新も担う。JBC側に厳しい判決が出ると、国内のプロボクシング興行やライセンス発行に大きな影響が出る可能性がある。
 関係者によると、同地裁はJBC側が亀田氏側に4千万円を支払う和解案を提示していた。亀田氏側がJBC幹部らの辞任を和解の条件としたため、協議は折り合わなかった。JBCの財務諸表によると、2018年末の正味財産は620万円。幹部は「仮に判決で数千万円規模の支払い命令が出ると、JBCの存続が危ぶまれる」という。
ジムオーナーの業界団体である日本プロボクシング協会幹部は「判決を見守るが、JBCの破綻(はたん)に備えた準備はしている。試合が止まることは避けたい」と話している。
.
朝日新聞社
スポンサーサイト



リスペクトできないボクサー  ルイス・ネリ

元バンタム級世界チャンピオンの
ルイス・ネリがバンタム級にとどまるコメントを出してるそうで

個人的にではなく、ボクシングファンは怒り心頭だろう

体重は超過する
ドーピング疑惑はある

どれだけボクシングが強くとも
絶対にリスペクトできないボクサーです

気になる記事が出てので載せる

THE ANSWER

ネリ、まさかのバンタム級残留!? 体重超過常習犯、昇級意見に米記者「118ポンド」
“チーム・カネロ”で再出発、ファンの質問にコッピンガー記者が今後の階級を回答
 ボクシングの前WBC世界バンタム級王者ルイス・ネリ(メキシコ)は6階級制覇王者マニー・パッキャオ(フィリピン)のチーフトレーナーを務めるフレディ・ローチ氏から離れ、カネロこと4階級制覇王者サウル・アルバレス(メキシコ)を指導するトレーナー、エディ・レイソノ氏に師事することになった。度重なる体重超過でボクシング界の問題児となっているが、米記者はネリがバンタム級に留まると予想している。
 ネリの最新動向を伝えたのは米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」のマイク・コッピンガー記者だった。自身のツイッターでネリのチーム・カネロ入りをレポートしている。

「元118ポンド王者、ルイス・ネリは今週、サンディエゴでエディ・レイノソとトレーニングをスタートする。レイノソはカネロ・アルバレス、ライアン・ガルシア、オスカー・バルデス、フリオ・セザール・マルティネスとヘビー級フランク・サンチェスも指導している。ネリは前回予定していた試合で、フレディ・ローチとトレーニングしていた」

 ネリは昨年11月の前IBF王者エマヌエル・ロドリゲス(プエルトリコ)とのWBC指名挑戦者決定戦に挑む際に、名伯楽ローチ氏に師事。だが、ロドリゲス戦の前日計量で規定を1ポンド(約450グラム)オーバーし、試合は中止となっていた。結局、ローチ氏とタッグを組んだ後は1試合も行っていない。

 山中慎介との2度の世界戦でも体重超過とドーピング違反で物議を醸した悪童ネリ。コッピンガー記者のツイッターのコメント欄では、ファンが「122ポンドか126ポンドで戦うと思うか?」と質問。スーパーバンタム級かフェザー級への転向を予想する声に対して、コッピンガー記者は「118(ポンド)」と、バンタム級で戦うことを予想している。

 ロドリゲス戦での体重超過問題でWBCからランク外となり、タイトルへの指名挑戦権も失ったネリ。それでも、WBAスーパー&IBF王者・井上尚弥(大橋)が君臨するバンタムに留まると、米記者は見ているようだ。
.
THE ANSWER編集部

白鵬vs遠藤


昨日の取り組み
白鵬vs遠藤
遠藤スゴかったね
あんな相撲は毎回できるものじゃないけど
(だろうけど)

まだまだ日本人は強いな‼️って思わせたね😀


プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード