岩佐亮佑



いよいよ
いよいよだな👊

'10最強後楽園
バンタム級決勝を何の前情報もないなか生観戦👀

一目惚れした岩佐亮佑が世界チャンピオンになります🎵

もちろん生観戦です👀

小國選手も大晦日
怪物みたいな強打者を下して感動しましたが、今回は一目惚れした岩佐亮佑の応援に徹します‼️

以前、岩佐の試合が楽しみで前夜、眠れない日を過ごしたことありますが、今夜は1人で決起の1人飲み🍺🍶

ほどよく飲んで明日に備えます‼️

日本タイトル、東洋太平洋タイトルの栄冠の瞬間を目にしました🎵

明日は必ず世界のベルトに手が届きます❗

3つ目の世界のベルト奪取
栄冠の瞬間を目にします❗

さて、ほどよく飲もうか🍷

アメリカ同時多発テロ事件は9.11だった

21世紀になったその年の9月11日
アメリカ同時多発テロ事件が発生しましたね

夏目雅子さんの命日も9月11日

何の関係もないだろうけど感慨深い

911amerika.jpg

2001年9月11日
夜、何時だったろうか?
当時つきあってた熟女とラーメン店へ

店にはテレビが設置されており
映画でも観たことのないような場面が繰り返し繰り返し・・・

店主に、「何の映画ですか?」って聞いたら
「アメリカニューヨークで大事件があった。これその映像みたいですよ」
って答えられた

16年も前のことになった
これも本当に時の流れが速いと感じさせられる事件です

ただ、この9.11アメリカ同時多発テロ事件
毎年9.11が近づくと思い出す事件です

多数の犠牲者を出しました

犠牲者、アメリカ
改めてご冥福をお祈り致します

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

夏目雅子さん  綺麗だった

夏目雅子さん

俺らの世代は・・・
CpBMlM9VUAkFsDa.jpg
何と言っても三蔵法師
考えてみると なんとも可愛い三蔵法師です♪

たまに色気のあるシーンやったり
637104b8.jpg
こんな感じで・・・

それにしても本当に綺麗です
203c8fa8.jpg

昨日が命日で
もう32年も前になる

享年27歳

存命であれば今年60歳
還暦だったんですね

夏目さんならば本当に綺麗な還暦だったでしょう

当時、高校生だったんですが
綺麗な女優さんが早くに亡くなられ
淋しい思いをした思い出があります

ご冥福をお祈り致します

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード