親戚



一昨日、伯父が亡くなったと連絡あり
休みもらって通夜、葬儀と行って来ました

親族の不幸で思うことが、親戚を知らない自分が淋しい

今回は親父の兄貴、いわゆる伯父の不幸でしたが、親父は兄弟8人
下のほうから2番目
1番上とは20くらい違うらしく

ほとんどあったことないイトコさえいる

「あれ、誰だったの?」って会話が多い(^_^;)
また、それがイトコだったりして、街であってもわからない(^_^;)
親父は結婚も遅かったんで、イトコって言っても親子ほど歳の差あるイトコもいる

そして、昨日知ったのが地の繋がりはないが、熊本県では有名な企業である、アイキャッチの社長一家は親戚だった(^_^;)
中小企業大学校人吉校に出向してたときには、何回も受講いただき、当時の校長と会社訪問までしてるのに(^_^;)

それはそうと、親戚の集まり、不幸で通夜、葬儀ばかりだもんな
結婚披露宴は近い親戚しかあわないし

そんかことを考えた2日間でした
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード