受け身



今朝アップした受け身の件

連れは仕事してるときに

スベって後ろにこけたらしく

そしたら、やっぱり受け身は必要なわけで

本当に、この俺ですら
後ろにこけて怪我なんてしません

将来、怪我しないためにも
出来れば早い時期に
小学校の体育の時間に柔道なんて取り入れたらどうだろう❗


本当に
そう思います

受け身は必須で良いんじゃ?



なんちゃって柔道経験者です

なんちゃってだけど
受け身は見に染みてるんだろうね

でっかい怪我ないもんね😀


連れに
ちょっと、おっちょこちょいな人がいて

転けて両腕負傷
片方は骨折
片方はヒビはいったらしい

柔道経験者
ほぼ無いね

聞いたことない

転んで腕骨折(^_^;)



ただね〰️😢
酔っぱらって転んだことあります

でぇ〰️
足をくじいて3ヶ月くらい痛かった(^_^;)

足のくじきは
柔道経験者関係ないみたい(^_^;)

足はともかくー
柔道とか格闘技の受け身は必須で良いね

将来 怪我せんようにさ‼️
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード