今日は行きませんでした😢池の浦(熊本)の潮汐・爆釣タイム|釣割

http://www.chowari.jp/sp/tide/tide.php?p=305

夢にリーチ目

別にハマッってる訳でもないのに

昼寝中出てきやがった(^_^;)

ハナビのリーチ目

mighnaabi.jpg
左が3連どんちゃんの場合は駄目なんだよな(^_^;)

DSC_0463-thumbnail2.jpg
これ理想だよな♪

images14.jpg
右にバーが来て15枚出ちゃうことが多いこと(^_^;)

3NQewi_8pkd2FLO1426220562_1426220574.jpg
レギュラーボーナスの場合が多いよね(^_^;)


なんか起きてしまって
寝付かず・・・・

馬鹿な昼休みでした・・・・

岩佐亮佑 柏市民が祝福♪

1506582745_2sp.jpg

IBF世界スーパー・バンタム級王者
岩佐亮佑♪

地元柏市でも盛大な祝福を受けてる見たいですね♪

柏生まれの柏育ち

数多くの名ボクサー
期待されるボクサー
すべからず東京に行くんですが
彼は柏市にとどまり
世界チャンピオンになったんです♪

運が良かったのは
もちろん本人のたゆまぬ努力
持って生まれたセンス
階級にあった体格の良さ
そして柏にボクシングジムを作った
セレス小林会長

たられば・・・・
ただの金持ちのボクシング狂が作ったとしても
ずっとは柏のジムにはいなかったんじゃないかな?

帝拳や協栄
大橋やワタナベ
でっかいところに所属していたら
もしかすると5年ほど前までに
世界栄冠したかもしれない

でも柏手頑張った甲斐がありましたね♪

東京のジムで栄冠しても
もちろん柏は祝福したと思いますが
これほど盛大ではなかったと思います

長く永く
頑張ってほしいです♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

西海市商工会・雲仙市商工会・島原商工会議所へ



昨日と今日
西海市商工会・雲仙市商工会・島原商工会議所へ

なかなか勉強になりました

雲仙市商工会では
歓迎なんてボードまで出してくれました

しかし昨夜
飲みすぎた(^_^;)

自民党の安部総理の馬鹿野郎‼️



自民党の安部総理の馬鹿野郎‼️

明日、臨時国会で衆議院解散だと

投票日が10月22日❔


村田&比嘉&拳
トリプル世界戦の中継はどうなる?

だいたい野党も弱すぎる
軟弱・虚弱だ
体制が全く整ってない

そんなタイミングで安部総理も解散だなんて卑怯

消費税増税の使い道?
消費税増税するのかよ‼️
それこそタイミング違うだろ〰️❕


逸れた
投票日ずれてほしいな

わさび比べだ〰️🎵



でっかいお徳用わさび
美味くなかった〰️😢


で、買ってきてるの忘れて
また買ってきた…😅😅
小さいのをね


どっちが美味いか〰️❔


黄色のキャップのヤツかな〰️❔


お徳用より
どっちも美味い😀


お徳用って
からし
ニンニクは美味かったんだよな〰️

岩佐亮佑にIBF世界チャンピオンベルトが届いたみたいです♪

岩佐亮佑にIBF世界チャンピオンベルトが届いたみたいです♪
21768392_1322032041256496_5678734450536168545_n.jpg
アメリカ・ニュージャーシーからベルトが(^^)/

9月13日のタイトルマッチ
栄冠時のベルトは前チャンピオン小國選手のベルト
いわば借り物
moblog_52659f92.jpg

長く永く保持してもらいたいです♪

23勝56敗11分😀



ブロス大矢野店

パルサー
レギュラー1
ビック2
1回分打ち込んでハナビへ

これが吹いてくれた🎵

良かった😀

ビール我慢・日本酒がまん



今日こそ飲まん❕

ビール我慢

日本酒がまん


ラーメンと御飯食ってきた


諦めるよ‼️

契約体重を守れないボクサーは俺嫌いだ

昨年、11月
応援する岩佐亮佑はアメリカで挑戦者決定戦に出場するはずだった
対戦相手の体重超過さえなければ・・・
対戦相手の予定だったルイス・ロサ
しばらく世界ランクから外れた

僕は無理な減量に反対です

かつて宮崎亮は
当時格下と思われてたファーラン・サックリンJr.に
過酷な減量で万全な体調とはほど遠い状態で試合に出場
無残なKO負け
box14010104010000-p2.jpg
これで気をよくしたファーラン・サックリンJr.は
世界戦を経験するボクサーに成長した


漫画と現実は違うだろうけど・・・・
5a5da24f.jpg
力石徹は過酷な減量で体力を失い
激闘の末 矢吹城との戦いには勝ったけど
試合後に帰らぬ人となった

現実でもたまに起こるリング禍

お客さんやテレビを観てる人は
殺し合いを見に来ている訳ではない
鍛え抜かれた者同士の戦いを見に来ている

人によって違うのだろうが
減量ってせいぜい4~5キロ程度であってほしい

例えばフライ級の場合
普段60キロもあったら約10キロも減量の必要がある
そんなボクサーが居るとすれば
まずはバンタム級当たりまで階級アップするべきだと思う
4~5キロ程度なら本来はスーパー・バンタム級かフェザー級かな・・・・


さて、ボクシングモバイルから苛立つ記事を発見
リナレスvsキャンベルのアンダーカード
前日計量の記事
リナレスの防衛戦が青文字
超苛立つ記事が赤文字
ボクシングモバイルより

リナレスは134.2ポンド(60.8キロ)で余裕をもってライト級リミット(135ポンド≒61.2キロ)をクリアし、キャンベルは134.8ポンド(約61.1キロ)でパスした。戦績はリナレスが45戦42勝(27KO)3敗、サウスポーのキャンベルは18戦17勝(14KO)1敗。オッズは18対5でリナレス有利と出ている。
 なお、セミで行われる予定だったWBO(世界ボクシング機構)スーパーライト級1位アントニオ・オロスコ(メキシコ)対ロベルト・オルティス(メキシコ)のUSNBC米国タイトルマッチは、ふたりとも計量で失格したため試合は中止になった。オルティスはスーパーライト級(140ポンド≒63.5キロ)を2.5ポンド(約1.1キロ)オーバー、オロスコに至っては7ポンド(約3.1キロ)も超過していた。

無理な減量は駄目だ
って書いたけど、一旦契約した体重は守るべきで
俺がオロスコやオルティスのファンだったら
即座にファンやめるね
1.1キロオーバー
3.1キロオーバー
完全にファンを馬鹿にしている

岩佐亮佑もバンタム級時代に少々
減量で苦労したと聞くが
山中慎介選手への思いからだろう・・・・
しかし少し
バンタム級53.52キロ
スーパー・バンタム級55.34キロ
わずか1.82キロで精神的にも楽になったろうと
想像する
ボクサーの減量はグラム単位で相当な
プレッシャーらしい

体重超過で試合キャンセル
不成立ほど面白くないものはない

ファンは必死でボクサーを応援する

契約体重は
それこそファンとの約束そのものであると思う

22勝56敗11分😓



ペーロン大会終って
片付け終って
飯食って
いざブロス大矢野店へ

10円スロット
早くビックボーナス引く🎵
しかし打ち込んで😅😅
それハナビ

パルサーに移り
やっぱすぐビックボーナス引く🎵
しかし、その後はレギュラーボーナス2回😅😅
やっぱ打ち込んで😅😅


早いんで北斗の拳
それが連チャン😀

引き分けまで持ち込みましたよ🎵

まぁまぁ楽しめました〰️

ペーロン



天草五橋祭
ペーロン大会

終りました

なかなか面白い

しかしありゃ疲れるだろうな(^_^;)

22勝56敗10敗(~_~)



ブロス大矢野🎵

出てなかったなぁ…😅😅


しかし
座った台が良かった😏

朝洗濯



中年男
独り暮らし

洗濯は
ほとんど朝からです

帰ってくると
きちんと乾いてます😁✨✨


そんな感じです

21勝56敗10分



平日は本当にパチンコ店に行くまい😢😢


散々だよ😢


しかし懲りないよな😭


ブロス
エンペラー

どっちも大矢野店

3回しか行ってないけど

敗けは6回分くらい足す😢

フェラーリもらった岩佐亮佑



IBF世界スーパーバンタム級
新チャンピオン岩佐亮佑

スポンサーからフェラーリもらったみたいですね🎵

試合前にスポンサーから
勝ったらフェラーリやる❕っていわれて言われて
モチベーションアップに繋がったみたいですね🎵


車好きな
岩佐亮佑です
次は自前で買えるように頑張る❕って
言ってますが、本当にフェラーリ何台も買えるようなってほしいですね🎵🚐🚗

先ずは初防衛戦
大晦日かな?
年始かな?

次も必ずテレビ中継あるんで、行けなくとも楽しみです❗
って言うか観に行くだろうね😀

小國 以載 最後まで怖かった




9月13日
岩佐亮佑はIBF世界スーパーバンタム級の王座を奪取しました

1ラウンドに1回ダウン
2ラウンドに2回ダウンを奪って優位に進め
6ラウンドにレフェリーが止めて岩佐栄冠の瞬間を目にしました

しかし、本当に
本当に最後まで怖かっチャンピオン小國 以載

あの化け物ジョナタン・グスマンのボディを撃ち抜き
実質、ダウンを2回奪って栄冠している小國 以載チャンピオン

ボディじゃなくとも、なんか嫌らしい攻撃をしてくる

ずっと怖かったです


本当に
あの夜は岩佐の夜でしたね🎵


さて小國 以載
岡田以蔵の以蔵でなく
以載 ゆきなり
らしい

ずっと小國以蔵って思ってました

20勝49敗10分



ブログ大矢野店

ハナビ
最低の引きだった

3時過ぎに行って
ビッグボーナス0
レギュラーボーナス0

一か八かだよね

でも、ダメだった😢⤵️⤵️

ひちゃかちゃだった

次は勝つよ!

20勝48敗10分




実は前のパチンコ日記から
4回もパチンコ行った

で、1回しか勝てなかった😢

未来日記




名曲
TSUNAMI
桜坂
を生んだ番組企画
未来日記をおぼえてますか?
あれはラブストーリーだったけど

さて、ラブストーリーではなく、日記でもなく、メモみたいなものですが😳

僕の手帳
9月13日~14日の欄
随分前に書いたものです✏️

小國vs岩佐
岩佐9/13栄冠

未来日記ならぬ未来メモ😏


夢かなった瞬間
自然と跳び跳ねて喜んでしまいました🎵

勝ったから良かったものの〰️オッズは7対2で小國有利だったんだ



勝ったから良かったものの〰️
オッズは小國の7対2
小國有利だったんだ😅😅

本当に良かった🎵


ボクモバの記事
 IBF(国際ボクシング連盟)スーパーバンタム級タイトルマッチ、初防衛を目指す王者の小國以載(29=角海老宝石)対挑戦者同級3位の岩佐亮佑(27=セレス)の12回戦は今夜、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)で行われるが、その単純勝敗オッズが7対2で小國有利と出ている。

テレビに映ってたよ🎵



9月13日のIBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ

旗持ち初体験😏

テレビに映ってたよ🎵

中国


9月13日、14日
2日間 大阪へ

中国人が多いこと😅😅

しかも若者だらけ😅😅

いつか中国に侵略されるんじゃね❔


縁起を担いで‼️





昨夜はIBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ


良かった🎵
岩佐亮佑は栄冠しました🎵


さて、縁起担ぎ

岩佐の試合を何回か観戦してます

いつも地元のパチンコ店の駐車場に寄ってました

で、今回は1人だったんですが、寄って必勝昨日として出発しました〰️🚐

いつも勝ってる
そんなルーティンをかえたくなかった

やれることは統べてやって臨みました❗

同じように
ファンは何かしらやるもんですね


それにしても良かった🎵
長かった

岩佐亮佑





良かった🎵

岩佐亮佑が世界チャンピオンになった

井岡弘樹シール




井岡弘樹シールです〰️🎵

有名です❗

大阪って感じです🎵


タクシーにて〰️

大阪到着




大阪到着

都会は電車やバス
なれんとね(^_^;)

いざ!決戦の地・大阪へ!




いざ!決戦の地・大阪へ!


飛行機✈️
小さい😅

岩佐亮佑



いよいよ
いよいよだな👊

'10最強後楽園
バンタム級決勝を何の前情報もないなか生観戦👀

一目惚れした岩佐亮佑が世界チャンピオンになります🎵

もちろん生観戦です👀

小國選手も大晦日
怪物みたいな強打者を下して感動しましたが、今回は一目惚れした岩佐亮佑の応援に徹します‼️

以前、岩佐の試合が楽しみで前夜、眠れない日を過ごしたことありますが、今夜は1人で決起の1人飲み🍺🍶

ほどよく飲んで明日に備えます‼️

日本タイトル、東洋太平洋タイトルの栄冠の瞬間を目にしました🎵

明日は必ず世界のベルトに手が届きます❗

3つ目の世界のベルト奪取
栄冠の瞬間を目にします❗

さて、ほどよく飲もうか🍷

アメリカ同時多発テロ事件は9.11だった

21世紀になったその年の9月11日
アメリカ同時多発テロ事件が発生しましたね

夏目雅子さんの命日も9月11日

何の関係もないだろうけど感慨深い

911amerika.jpg

2001年9月11日
夜、何時だったろうか?
当時つきあってた熟女とラーメン店へ

店にはテレビが設置されており
映画でも観たことのないような場面が繰り返し繰り返し・・・

店主に、「何の映画ですか?」って聞いたら
「アメリカニューヨークで大事件があった。これその映像みたいですよ」
って答えられた

16年も前のことになった
これも本当に時の流れが速いと感じさせられる事件です

ただ、この9.11アメリカ同時多発テロ事件
毎年9.11が近づくと思い出す事件です

多数の犠牲者を出しました

犠牲者、アメリカ
改めてご冥福をお祈り致します

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード