山の日⑨ 締めの締め〰🎵



山の日
締めの締めは〰

読書📖👓


KOされない男たち

面白い❗


やがて寝る🅱

15勝40💧8分



パチンコ
先にも書いたけど負けました😢

幸先良かったけど
欲張ったらダメだね〰😢

ブロス

山の日⑧ 天飲んで🍶明日に備えます❗



山の日

〆は日本酒🍶

天の黒

辛口純米

飲みすぎないように〰(^_^;)


早めに切り上げ
明日に備えます❗

山の日⑦ 天草梅肉ポークの小間切れ野菜炒めで晩酌🏠😳🍺



山の日

なんとなく休めました🎵


最後は晩酌🏠😳🍶


天草梅肉ポークの野菜炒めで晩酌です🏠😳🍺

ニンニク風味の
タレで炒めました🎵

食欲そそらせます🎵

山の日⑥ パチンコはスタート最高🎵そこが山でした👊😭✨



山の日
いろいろ済ませて松島のアパートへ帰る途中〰

やめれば良いのに
パチンコ ブロスへ

最初は良かった🎵

すぐビックボーナスだもんね〰🎵

しかも10円スロット

パルサーです〰🎵

でも横を見たら花火に打ち込んである台を発見🎵


それに移ってからダメですね😢


まぁ
ゆっくり楽しめましたわ〰(^_^;)

山の日⑤ 😽天ちゃんも撫で撫で😏



 
今日は珍しくを出たり入ったり〰
 
ダラダラ寝てる
龍ヶ岳から連れてきた猫🐱
天ちゃんを撫で撫で〰🎵
 
ぐぅぐぅ鳴って可愛い〰❤
 

山の日④ 紋次郎くんが眠るペット霊園へ



母の眠る納骨堂の後は

紋次郎くんが眠るペット霊園へ❗

数えきれないほどの
ワンちゃん🐶
にゃんちゃん😽
眠ってますが〰

やっぱ紋次郎くんが1番可愛く輝いてました🎵

山の日③ 親父とふたり母の眠る納骨堂へ



山の日
一喝で、ラーメン🍜🍥食った後

いったん家に帰り親父とふたり母の眠る納骨堂へ

本当はもっと頻繁に行かないとダメですね

山の日②



山の日

昼食はラーメン🍜🍥
一喝

豚骨、魚介、味噌とありますが

今日は味噌🎵


替え玉したかったけど

昼最後の時間で

お湯を捨てられてた😢

まぁ
次に行くときは大盛です〰🎵

山の日① 高校野球📺❇観戦




良い休みになりました


久しぶりに高校野球

1試合ゆっくり観ました

それも熊本代表
秀岳館vs横浜

秀岳館勝ったし🎵

次に期待してます❗

一喝



出掛ける前に腹ごしらえ

出掛ける前に出掛けてラーメン🍜🍥

一喝
みそラーメン🍜🍥


美味🎵

秀岳館初戦突破🎵



強豪横浜を制して初戦突破🎵

次も期待してます❗


頑張って👊😆🎵秀岳館❕

秀岳館vs横浜を観ながら📺❇



秀岳館vs横浜を観ながら📺❇

ダラダラしてます


頑張れ👊😆🎵
秀岳館❕
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード