ファミリーマートのツマミ


 
ゆめマート
惣菜が食えない(^_^;)
強化部門の1つだね(^_^;)
 
で、たまにファミリーマートでツマミ買います
 
サバ焼き
とうもろこし
お好み焼き
 
なかなかイケるんです
 
お試しあれ〰🎵

勝負はやってみないとわからない

20170809s00001002120000p_thum.jpg

<全国高校野球選手権:盛岡大付4-1作新学院>

本当に勝負はやってみないとわからない

きっと、ほとんどの人が作新の上位進出を疑わなかったはず

ピッチャーも良い

打線は迫力満点

負ける要素が見つからない

しかし5回に集中打を浴びせた盛岡大付属が

金星って言って良い勝ち星を挙げたみたいです


それにしても以前は東北は野球弱かったけど

近年 勢力図が変わってきたね

青森も強いときあるし

岩手も良い

盛岡大付属  作新の分も頑張ってほしいですね



そして熊本代表  秀岳館

監督も勇退決まったし

有終の美 飾らして♪

ノイローゼなりそう(T0T)




14日 龍ヶ岳
15日 姫戸

別々の祭りがあり
担当は俺

ノイローゼなりそう(T0T)

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード