15勝🎵39敗8分



帰りにPAOH松島へ

いつものルパン三世

2台とも座ってる

仕方なく海物語

すぐに当たり🎯

が、単発〰

しかも、次が来ないよ〰(T0T)


チラッとパチスロ覗いてみる

怪しい

かなり今日は怪しい

パチスロが、いつもより

どれも回してあるし

当たりもいつもより多い

相変わらずの客入りだけど

なんか打ってみる価値ある

で、パルサーに座った


が〰

かなり打って諦めかけて告知😁

しかし、レギュラーボーナス😢

それからだ
チョロチョロっと連チャンしてやめ

ビッグボーナスの後

1度も回さず止めたよ😏


潮時と感じたからね


とにかく
また、敗けなかったぞぉ🎵

廃油石鹸





廃油石鹸

とにかく環境に良いらしいから使ってます

写真はアパートの風呂場と台所とトイレ

アパートには店で売ってあるヤツはありません

トイレなんて長く
こすらなくとも良いくらいです

効き目もバッチリ❗

泡立ちも良い🎵

安いし試してみて〰🎵

福原vs山中チケットをゲット🎵



いよいよ今月の27日になりました

福原vs山中チケットをゲットしました🎵

やたらと高い席よりも
真ん中の角度から観ようと自由席です

最低
1時間は前に着く予定です❗

エッチな新人😏



鬼頭

亀頭

エッチな新人だな😁


Facebook
おっちゃんおばさん
ゆるゆる倶楽部より

廃油石鹸について



廃油石鹸

環境に良いのか悪いのか

いろんな説があるみたい


個人的に良いらしいので使ってる

なんに使う?

僕は

食器洗浄

風呂場の掃除

この2つが主です


環境に良いかもしれないけど
冬場なんて手荒れも少なくてすむ

アパートや実家に帰ったときの手荒いも廃油石鹸を利用する



しかし
身体を洗うには、あまり推奨されてないようだ

髪の毛もしかり


僕は普通の石鹸をシャンプーがわりにすることもあるので
身体はなんら抵抗もなさそうだけど

まだ使ってみる勇気はない

なんだったか?
ネットで読んだけど
使って何ともない人と
肌荒れする人といるみたい

テープ敗けする意外と虚弱な僕の肌では
年末年始休暇のときくらいしか試すこと出来ないな(^_^;)


とりあえず環境に良い

続けるよ🎵
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード