EM菌って?


 
氷川町宮原
ありさスーパーでEM菌をかごに入れてた
(買い物かご、僕は自前を持ってます)
 
後ろから
高齢のご婦人から声が掛かる
 
「前から思ってたけど、EM菌って何になるの?」
 
慌てました(^_^;)
全く知らない高齢のご婦人
こんな質問するなんて、きっと地域の集まりも出てないんだろうと思いました
 
宮原なんて田舎
地域の集まりでEM菌の話題はアルハズ。
 
簡単に自分が思うことを説明しました
 
少し興味をもってもらったと思います
 
 
いつか、もっと詳しく書こうかな🎵
 
酔っぱらいは
EM菌は良いよ🎵としか言えなくなってきた(^_^;)
 
世界陸上でも観よう📺❇
 

14勝😏39敗😢8分



昨日はダイナム松橋で引き分け

今日はエンペラー上天草で勝ち🎵

勝ちは、
ゆめマートに入金🎵

台風を気にしながら早めに退散🍃🌀☔

敗けなかったぞぉ〰🎵

午前中の出来事③ 酸素カプセル



氷川でEM菌買って

チャンポン食って

松橋に帰って
まだ12時前

酸素カプセルに入ってきました

スタンプ貯まってたんで60分無料

疲れも貯まってたんで(^_^;)
90分入ってきました

ついでに飲む酸素も買って来ました🎵


充実の日曜午前(^-^)

午前中の出来事② みやべ食堂のチャンポン



氷川町宮原と言えば〰

みやべ食堂

少し早いかな?
って思った10時50分

なんと最近
10時半から開いてるらしい

食い終わり店を出るころには満席

で、10人以上並んでました

やっぱり美味かったぜぇ🎵

午前中の出来事① EM菌



EM菌
氷川町宮原に行ってEM菌買ってきました

龍ヶ岳の商工会は作るけど不定期(^_^;)

まぁたまには古巣に行くのも良い(^-^)

松橋の花火長いこと(^_^;)




昨夜は松橋の祭り

親父と飲んでて行かなかったけど

8時からドンドンと花火始まる音
なんと9時まで鳴りやまなかったよ

やっぱ金かけてると違うね

でかいし長いし

普通は20分くらいだよ(^_^;)

ちなみに
龍ヶ岳も姫戸も20分くらいだよ〰(^_^;)
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード