エンダムvs村田2決定🎵



盗まれた世界チャンピオンのベルト

エンダムvs村田2

決定したみたいですね🎵


次は、どんな変わり者が観ても、明白な勝ちかたを願いたいね🎵

普段は仲の良い二人

本当は仲の良いボクサー同士の戦いは観るに耐えないんだけどね〰(^_^;)

KOされない男たち

毎日、ボクシングの関係の図書を読んでから寝てる

KOされない男たち

51BNdex48SL__SX336_BO1,204,203,200_


これは面白い

って言うか、最近外してない

どの図書も当たりなんですよ♪


アマゾンより

内容紹介

大川ボクシングジムのトレーナーとして、日本、東洋太平洋、世界タイトルマッチを経験。そのボクサーたちとの固い絆と鍛錬の日々を縦糸に、単身アメリカに渡って見聞きしたこと、ボクシング界だけに留まらない多彩な交遊関係、そしてライフワークでもある日本初の民間自警団組織「明大前ピースメーカーズ」の活動などを横糸にして、時に熱く、時にユーモラスな筆致で綴ったノンフィクション。ボクシングフリークにはもちろん、教育関係者や子育てに悩む人、一歩を踏み出す勇気が欲しい人に読んでほしい一冊。

著者について

1960年、香川県丸亀市生まれ、中央大学フランス文学科卒。元プロボクサーでトレーナーとして、2つの日本タイトルと1つの東洋太平洋タイトルを獲得。現在はアメリカのビジネス誌『TV TECHNOLOGY』編集長。ボクシングのトレーナー、映画・映像専門学校の講師も務める。東京都世田谷区で2001年6月、日本初の民間自警団「明大前ピースメーカーズ」を結成、04年8月以来、各地で「こども国連」を開催するなど教育や街づくりに取り組んでいる。ニックネーム「世直しボクサー」。

まだ数日かけて楽しんで読みます♪

テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード