うちわ



毎日暑い☀😵💦

松島のアパートで、あるはずのない

「うちわ」なんて探してみる

姫戸・龍ヶ岳の去年の夏祭り

売れ残りのうちわなんてないかな?

なんて思って探した

ビックリ👀‼ 😵😨

このタイミングで

内山チャンピオンのうちわが出てきた🎵

自宅ならまだしも

アパートだよ〰🎵

なんでか、わからないんだ😅

内山チャンピオンの興行は1回しか観てない

今やチャンピオンの田口選手の映画

当時チャンピオンの河野公平選手のドロー防衛

内山チャンピオンのTKO防衛の大晦日の興行です

たぶん、そのときに貰ったうちわです❗

なんか嬉しい「うちわ」です〰🎵

夏バテ

natsubate.jpg
どうやら夏バテっぽい

こんな時は

なるべく食い物をたくさん食って

さっさと寝るに限る

そんなときに限って面白そうな番組がある

今日はチャンネルを余り触りまい

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

アトレー



アトレーワゴン

燃費悪い😅

今うだるような暑さ

冷房ガンガン効かせてる

燃費はかってみた

11キロほど

ん?

いつもと対して変わらん

辛抱せずガンガン効かせたが良いな🎵

老眼

01_spx400.jpg

48歳独身

本当に老眼が進んでる

そんな感じです

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード