ダイアナ妃



ダイアナ妃
亡くなられて20年らしい

早い


荒木恒竹アナウンサー

DITtBxQVAAAiZz_.jpg
TKUの
荒木恒竹アナウンサーが亡くなられたそうだ

嘘みたい

いつもTKUつけたら荒木アナウンサーが話してた

言葉が見つからない

ご冥福をお祈り致します

青木宣親 戦力外

img_3666806abf94d9be8614bd4d476aafbe362703.jpg


厳しいなメジャーリーグ
青木が戦力外だって

ブルージェイズでは12試合の出場だったらしいけど
今季82試合の出場で打率2割7分4厘、5本塁打、27打点
決して悪い成績ではない

個人的に思うのが
青木選手も35歳

日本・ヤクルトスワローズ時代とメジャー通算して2000本安打達成しているし
来季は日本でプレーしてほしい

今シーズン苦しんでる古巣ヤクルトでも良いし、出番が多くなりそうなロッテでも良い
日本なら活躍の場は多く与えられそう
バリバリのメジャーのプレーが日本で観られるなら大歓迎なんだけどね♪

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

トイレ掃除には塩素パワー




昨日のこと

夏期休暇で実家のトイレ掃除しました


母親が生きてたころ
トイレ掃除には塩素使ってまして〰️


塩素は凄いね

綺麗になるよ


でも最終手段だよ

ありゃ人も殺せるよ

とにかく辛い

でも綺麗になるよ🎵

塩素パワー
トイレ掃除に困ったら塩素だよ‼️

17勝45敗😢10分😅😅



金曜日 PAOHにて敗け😢

土曜日 シルバーバック松橋 タバコに交換 引き分け😅

月曜日 ブロス上天草 元 引き分け😅


勝てない😢😅

EM 酸素カプセル トイレ掃除 パチンコ 温泉









本日、夏期休暇いただきまして
ゆっくり過ごしました

午前中に宮原に行ってEM購入

松橋に帰って酸素カプセル

実家のトイレ掃除
塩素パワーは凄いね~

松島のアパートへ帰り道
ちょっとパチンコ🎰
ダラダラ遊んで元😅

天風庵ピープルで♨️
いつ来ても眺め最高🎵

晩酌🏠😳🍺しながらアップです‼️

チックショー会😢



福原vs山中

敗けた


カジェロス戦より明確な勝利だと思ったよ

しろやまスカイドーム



しろやまスカイドーム
着きました🎵

芦北へ



WBO世界ミニマム級タイトルマッチ
福原辰弥vs山中竜也

たつや対決
観に行きます🎵

少し早いけど
やがて出ます🎵

キス釣り



維和島にキス釣りに来た🎣

小さな当たり何回もばらした

釣果
たったの3びき🐟🐟🐟

朝から大雨
昼から2時間ちょっと
あまりに釣れなく
気分転換にもならん😢

9月中に絶対リベンジ🔥

どうなるのWBC世界バンタム級王座は? ネリの馬鹿野郎!!

15日に奇跡的にテレビ観戦できた
WBC世界バンタム級タイトルマッチ
山中慎介vsルイス・ネリ

4回 TKOで山中チャンピオン墜落

ネリの回転力は素晴らしかった

昨日か?
一昨日か?

ネリの馬鹿野郎
ドーピングで陽性反応だと
ニュースが出た

5328946i.jpg


WBC世界バンタム級のタイトルはどこへ?

山中vsネリの裁定は無効試合?

かなり気になるところです


山中チャンピオンの動向も気になる

taspo

DSC_0250taspo.jpg

taspoって半永久じゃないんですね~

最近、磁器が悪いのか使えなくなってしまった

それも意外だったけど・・・

元々、有効期限があるの知らなかった

俺の場合は来年7月まで有効だった

再発行を申請したら1000円だって(>_<)

HOPE4箱買えるじゃん(T_T)

記録への挑戦 高校野球

migkiyohara.jpg


花咲徳栄
凄いですね

決勝戦で14対4
強打者・中村奨成を擁する広陵に大差で全国制覇

本当におめでとう

で、今回その広陵の中村選手にも
おめでとうと言いたい

燦然と輝く1大会本塁打記録
清原和博さんが持っていた5本を抜いた

なんとなくだけど世代的でもあるかもしれないけど

清原さんの1大会5本の記録は抜かれてほしくない記録でした

もちろん個人的にね

まぁ実力が拮抗している現代に於いて

甲子園通算13本は、暫く抜かれないとして

1大会の記録も抜かれないと思っていた

中村選手

テレビで観たけど本当に良い選手

負担の多いキャッチャーなのに機敏な動き

鋭いスイング

清原さんも高校卒業してプロ入りしたけど

中村選手も是非ともプロ入りしてほしい

まずドラフトは1位に間違いない

意中の球団か否かは考えないでほしい

今はFA制度がある

そして高卒ルーキーが新人王なんてこともありうる

しかもキャッチャーで

そしたら10年と言わず15年は安泰でしょう

頑張ってほしい


そして清原和博さん

更生してほしいね

暴投の写真 ネットから拝借m(_ _)m

この頃からスター性あったよね♪

就業規則

rulebook.jpg

久々に仕事の話題

元々 矢部町商工会青年部で立ち上げたブログ

本来は仕事ブログであります(^^;)

ってなことで本題


今朝は午前中に就業規則の整理の相談が入ってる

専門家の先生に来てもらう


実は、上天草市商工会自体に監督署が入ってる

ある支所が長時間の労働で目をつけられた

どの事業所も就業規則って大事であります

そんな感じで
やがて先生と相談者が来館されます♪

過ごしやすくなってきた クーラー注意です



お盆過ぎて
だいぶん過ごしやすくなってきた

就寝時
クーラー注意です❗

17勝😏44敗8分



docomoに支払い大矢野へ

松島への帰り道

エンペラー上天草店へ

勝っちゃいました🎵

明日、電気代と水道代に充てます😀

休肝日はヒライのカツカレー🍛



休肝日です

腹一杯食うと酒も諦めがつきます

で、ヒライのべんとう
カツカレー🍛

美味い

休肝日


 
ずっと飲んでる🍺🍷
 
 
本当に肝臓休めないと〰️
 
 
 
そんなこと思う月曜日の朝です

16勝44敗😢8分



松島のアパートから車で1分半

PAOH松島店

単発
2回
単発

連チャンせんと敗けますな😢

本渡温泉センター



広陵vs仙台育英
甲子園観てます📺❇️

終ったら
本渡温泉センターでも行こうか♨️


ありさスーパーでEM買ってきました🎵


夏夢音HIMEDO夏祭りが無事に終って、今朝はゆっくり寝ました

なんて言いたいけど、昼までずっと寝てるなんてことはなく

甲子園の第1試合があってて
それ観てたり

なんか寝付けなかった(^_^;)

帰って宮原へ
ありさスーパーでEM買ってきました

ん?
EM話題なんだぜぇ~

環境に良い
それならやっちゃうだぜぇ~

身体は疲れてても
宮原くらいまでは行くんだぜぇ~

やっぱり途中からEM話題は
スギちゃんでお届けしました〰️🎵

16勝🎵43敗8分



宮原に行きまして

帰りに竜北へ

ヒート123

花火
ダラダラ打って勝っちゃいました🎵

ゆっくり遊べたよ〰️🎵

夏夢音HIMEDO夏祭り終りました🎵



夏夢音HIMEDO夏祭り
雨延期バージョン
無事に終了しました🎵

アパートに帰り
露店商のイカ焼き、たこ焼きをツマミにばん晩酌😀

やっと終わりました🎵

夏夢音HIMEDO夏祭り・・・・やっと終わります

8月15日
雨天中止だった
夏夢音HIMEDO夏祭り

今日の午後6時から
もち投げ

mochinage-393x400.jpg

お楽しみ抽選会

抽選会

花火大会

gahag-0093861819.jpg

これが終われば全て終了

午後から準備だ

疲れるね

そんな感じです

・・・




・・・

山中vsネリ 妥当なストップ



残念です

あの山中チャンピオンが敗けました😢

セコンドのストップが早すぎだと言われてますが

個人的には妥当なストップだと思います


僕は岩佐ファン

山中vs岩佐

あのときも岩佐のパンチを受けてるようで

首を捻りダメージを逃れてましたが

やはり見映えは悪い

岩佐戦より

昨夜の山中チャンピオンは数多く被弾してました

捻りもあったでしょうが
本当に見映えが悪かった

あれでは大和心トレーナーも心配します

僕は昨夜は山中慎介の夜じゃなかった

チャンピオンの夜じゃなかった

ストップは妥当だったと思います

素人なのにスミマセンm(__)m

夏夢音HIMEDO夏祭りは中止だけど〰️



夏夢音HIMEDO夏祭りは中止だけど〰️

出来ればやりたかったね

中止の連絡は意外と疲れるんですね


疲れる
と言えば…

昨年度、龍ヶ岳夏祭りの次の日は
夏夢音HIMEDO夏祭り

本当に疲れてたんですよね

去年は助っ人
本所から姫戸支所を経験された指導員が手伝ってくれてました

夏夢音HIMEDO夏祭り当日、本の少し眠るはずで「2時には戻ります。なんかあったら呼んでください。少し寝ます。」って言って車で一休みしました

助っ人の指導員も
「良いよ。休んどきな!」って言ってくれました


そして なんと
三時間も車で寝てしまった(-.-)

そんな苦い思い出を作ってしまいました


で、今回は天気予報
祭りやるには最低です

朝6時から態度決定のための話し合いすると言う
で、話し合いは、事務局は女性職員が積極的に
「私が出る」って言ってくれた
本当に助かる

去年は
三時間も車で寝てしまった苦い思い出がある

出来ることなら決行の方向で進んでほしかったんで
6時からの話し合いは欠席しました

で、結局
準備も進められなく、天気も怪しく
花火大会などを、18日に延期しました



本当に本当に
やりたかったね〰️
中止になったんで仕方ない

次は18日
メイン会場と言える会場ないから
花火大会の警備が大変
無事に済んでほしいね


反省事項
中止考えてグランド確保
せんといかんね〰️(T0T)

姫戸の夏祭り雨天中止


姫戸の夏祭り雨天中止になりました
正式名称・夏夢音HIMEDO夏祭り

4回も実行委員会を行い
準備を重ねただけに残念です

18日金曜日
もち投げ、お楽しみ抽選会、花火大会のみやることになりました

で、本日
山中vsネリ
観ることが出きるでしょう📺❇️

龍ヶ岳夏祭り 天気もってます(^_^;)



かなり心配ですが、

なんとか天気もってます


龍ヶ岳夏祭り

賑わってます〰️🎵

祭り 天気ヤバイよ




今日が龍ヶ岳夏祭り

明日が姫戸夏祭り


残念だけど天気ヤバイよ(-_-;)
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード