安火曜市



今夜の刺身は当たり🎵

元値は500円税別
元々安い💴✨👛
つまり250円税別🎵

こんなことあるから思うよ〰🎵

まだまだ俺にはツキがある❗

あの日はWBCも変だった



エンダムvs村田の判定が割れた
そして村田はベルトを盗まれた

先だって行われたエルナンデスvs比嘉
これも実は変だった

4回終ってスコア発表されるが1-2で
なんと比嘉は取られてたことを忘れてはならない

6度も倒して最後はレフェリーが止めたけど

忘れがちな4回終了の1-2はビックリです

1度倒して
ずっと圧力かけてたのに・・・

本当にボクシングのジャッジの好みは難しい

エルナンデスは、アウトボックスして優位だとは見えなかった

比嘉から逃げてるように見えた


エルナンデスvs比嘉のオープンスコアも忘れてはいけない

村田諒太



村田選手のFacebookより
スゴいよ

自分なら相手と話せるか?

年下だけどリスペクトします


↓↓↓↓村田選手のFacebook↓↓↓↓

エンダムと話してました。

大切なことは、2人がベストを尽くしたこと、日本に来てくれて感謝していると伝えました。

エンダムとエンダムのスタッフ達にも感謝いたします。

ありがとうございました。

八重樫東



井上の強さより

八重樫東の1回KO敗けがショッキングだった

何か変だった

気合い入ってなかった?

動向気になります

5勝11敗2分(^o^)/



昼間は暇

行っちゃいましたエンペラー上天草店

ボクシングの拳四朗選手と違ってパチンコにケンシロウは弱い

ならばと、一かばちか
パチスロへ

パチスロは20スロ

逆転勝ちです🎵


パチスロだから
少しいつもより勝ちましたよ🎵


とりあえずチャージしましたよ🎵
スーパーにね🎵

村田諒太



まだモヤモヤするよ

エンダムの手数を取ったんだろうけど
当たってないし
村田は被弾してないし

ダウン取ったし
ダウンに近いロープが救った右何発かあったし

アマチュアじゃなくプロなんだし

絶対に村田選手はチャンピオンになれますね

いずれはゴロフキンともやってほしいね

不可解



村田の勝ちだよな

ジャッジの好みも、こんだけわかりづらいとダメだよね

少し手数少なかった?

でも被弾無かったよ

4勝11敗2分(T0T)



ボクシング中継まで随分時間あり
行っちゃいましたシルバーバック松橋

あしたのジョーを狙ったけど先客あり

新しいタイプのルパン三世

もちろん遊パチ

連チャンせんとダメだね〰(^_^;)

2連チャンで終わりだもんな(T0T)

みやべ食堂



親父と二人
みやべ食堂へ

チャンポン並
肉めし少々

腹一杯🎵

ボクシングの日

近頃、ボクシングモバイルでも
ほかのサイトでも全く触れてなかったので
忘れていたけど・・・

今日は故・白井義男さんが初めて
日本人で世界チャンピオンになった日
ボクシングの日

元世界チャンピオンを中心として
組織された世界チャンピオン会が
後楽園ホールで記念の催しやってたけど

ここ数年はないね。。。。

それでも今夜は
後楽園ホールで女子のWBOミニフライ級タイトルマッチ
江畑vs塙
どっちが勝っても日本人世界チャンピオンの誕生♪

この興行はオール女子

成功してほしいね♪


0693500b.jpg

画は何年か前のですね

一人一人が凄い

女子もこの中で
天海ツナミ選手を応援してます

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

龍ヶ岳山頂

1495157918279.jpg

4月29日(昭和の日)に龍ヶ岳山頂
大道港でイベントをやった

キララ祭天草サンライズウォーク

先日、ミューイ天文台から
忘れ物があるとのことで連絡があった

バタバタしてまして今朝取りに行った

改めて龍ヶ岳山頂

景色は最高♪

時間がなかったから上らなかったけど

もう少し上まで行ける

もっと良いんだけどね・・・



テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

かけよう夢を





八代-天草架橋

夢で終ってほしくないね🎵

タバコ休憩中😃🚬💨

港の休憩所にて⚓

日本タイトル挑戦者決定戦



10最強後楽園
なんの前情報ないままに観戦
岩佐亮佑に一目惚れ

その最強後楽園
日本タイトル挑戦者決定戦と名称変えて
しかも全階級やるらしい

良いね🎵

いろんな諸事情あるかもしれないけど
どうせチャンピオンカーニバルをダラダラと長い期間やるのなら

新しい日本タイトル挑戦者決定戦もダラダラと長くやるのも良いと思う

ミニマムからミドルまでの
13階級でやるのか
今はないヘビー級にランカー作ってヘビー級までの14階級やるのかわからんけど
※他の記事でミドル級までとのこと

3つくらいに別けても面白そうです

例えばミニマムからフライまでの3階級
1番世界を狙えそうな階級かな?

スーパーフライからフェザーまでの3階級

そしてスーパーフェザーから上

それを3期に別けても面白そうです


ともあれ
全階級開催は大賛成❕

他に気になる内容の記事↓↓↓↓↓↓↓ボクモバより



東日本ボクシング協会は17日、都内で定例理事会を開き、従来の日本王座挑戦者決定戦「最強後楽園」を全階級で行う「日本タイトル挑戦者決定戦」に発展させ、今年度から開催すると発表した。ただし、協会主催で行うのはフライ、バンタム、フェザー、ライト、ウェルターの5階級で日程は10月21日(土)。ほか8階級は上位者ジムが9月~12月の各イベントで行っていく。出場者は6月発表のランキング上位から声をかけ、7月のランキングで1位、2位を決定し、勝者は来年のチャンピオンカーニバルで王座に挑戦する。
これにより、指名期限も従来の9ヵ月から、当年度のチャンカンから翌年度のチャンカンまでの1年間に延長された。なお、チャンピオンが挑戦者決定戦前に王座を返上した場合、「日本タイトル挑戦者決定戦」のイベント内で王座決定戦を行うことも確認された。
 また、五輪ボクシングを国内統括する日本ボクシング連盟から通達のあった、日本プロボクシング協会主催の「U-15」に出場した選手に対し、アマチュア大会の資格を剥奪する件は、山根明会長とプロ協会の渡辺均会長が先日会談を行い、今年度に限っては資格を剥奪しないと決まった。来年度以降については今後、双方で連絡会議を定期的に開き協議していく方向で一致。渡辺会長は「なるべく共存の道を模索していきたい」と話した。
 ほか、東協会は長年の功績を称え、帝拳ジムの長野ハル(92)マネージャーを年間功労賞に推薦すると発表。東協会からの推薦は今回が初で、全日本に上程したうえで来年の年間表彰式で授与される。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

天草弁 まだ聞き取れんし

上天草市に赴任して1年と少し

雰囲気は凄く良い

俺は松橋の言葉が下地にある

ベースは松橋弁だ

で、どこに行っても多少方言はある

聞き直さないとわからないことは多い

今日、俺が聞き直すことを皆の前で怒られた

当たり前だ

酔っぱらいの司会者みたいな話し方

聞き取りにくい

おまけに天草弁

まだ半分もわかってないかもしれない

特に語尾がわからないことが多い

なんも皆の前で怒る必要もないと思う

lgi01a201312152000.jpg

はっきり言って心外だ

パンチくらわせたい

浅い眠り

年取ってくると夜中

あるいは朝方にトイレ起きする

すると眠れない

正確には眠りが浅いのかも・・・

SM4Lwsxriacp2dv_21398.jpg

全く関係ないけど

中島みゆきの「浅い眠り」

好きな曲です


そんな感じです

テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:その他

三橋淳



テニスで八百長
本当ならば残念です(T0T)

正直、三橋選手
全く知らない

今後のニュースも気になるところ

↓↓↓↓↓↓


テニスの三橋淳、八百長持ちかけで永久資格停止
読売新聞 5/16(火) 20:38配信

テニスの三橋淳、八百長持ちかけで永久資格停止
八百長で永久資格停止処分となった三橋(2008年撮影)拡大写真
 テニスの不正監視団体TIUは16日、八百長などの不正に関与したとして、元プロ選手の三橋淳(27)に永久資格停止処分と5万ドル(約570万円)の罰金を科したと発表した。

 日本テニス協会によると、日本人選手がTIUに処分されるのは初めてという。

 TIUの発表によると、三橋は2015年の11月と12月に海外のツアー下部大会で対戦相手に八百長を持ちかけた。同年10~11月には、選手が禁じられているテニスを対象とした賭博を計76回行った。TIUは三橋に調査協力を求めたが、応じなかったという。

 日本協会によると、三橋は現在は協会の登録選手ではないという。協会は「本人とコンタクトが取れておらず、コメントできる段階ではない」としている。

琥珀色のラガー



珍しいビール🍺見ると買いたくなる病

今夜はSUNTORY琥珀色のラガー🍺

少し味が濃いかな

俺、こんなん好きです🎵

大関さゆり



大関さゆりサンってモデルがプロボクシングでデビューするらしい

女子のボクシングは何故か美女が多い

この大関さん、モデルやってレーサーや女優も目指してるって言うから
多才な才能を秘めてるんだろう

先ずはデビュー戦ですね

しっかり勝ってボクシングの話題を作ってほしい

盛り上げるためには
なんでも歓迎です

寒暖差 この季節は体調管理大切



今、季節は春なんだろうか?
初夏なんだろうか?
ビミョーな時期です

寒暖差がスゴいね

扇風機タイマーつけて就寝
朝から冷える

何らかで体調整えたい

俺、たまにはアップするけど
飲む酸素
朝からピュッピュッピュッと3回出す
体調によっては10回も

そんなこんなで
上天草市勤務になり1度も風邪ひとつありません(^o^)

冬場は酢生姜にも助けられたね♪


とにかく寒暖差ある今の時期注意ですね

飲む酸素を飲むとで無理やり二日酔い防止



昨夜は飲み過ぎた

夜の内から後悔(T0T)

ダメもとで飲む酸素を
たくさん飲んだ

起きてみると
やっばり効果抜群

ただ下痢💩
しかたないな(T0T)

4勝10敗2分\(^^)/


 
\(^^)/であげるよ🎵
 
全く当たり来る気がなかったけど 
来ちゃったね♪
 
少しだ勝ち
 
 
 
なんか最近、良い🎵

ハートランドビール🍺



久しぶりにハートランドビールで晩酌🍺

飲みやすいんだよ🎵

ただ瓶って捨てるに困るんだよな😅

母の日



昨夜
刺し身と焼き鳥
🍷ワインで乾杯です✨🍻🎶

ちょっと飲み過ぎまして
今朝は少しキツかったな(^_^;)

ボウズ(T0T)



サビキなのにボウズ(T0T)

松島で釣れず

維和島で釣れず(T0T)

海釣りでボウズは初めてだった(T0T)

近くにリベンジです!

サビキ



本日、久しぶりにサビキ釣りに出かけます

潮悪いけど
ゆっくり楽しもう🎵

ひと回しで当たり🎵peaceLiteに交換😃🚬💨


 
なぜだかPAOHへ
 
ルパン三世の遊パチ座りまして奇跡的な
ひと回しで当たり🎵
 
そう長くうつつもりもなく、一箱だけ出して交換
peaceLiteに替えました
煙草なら等価だからね🎵
 
ただ煙草高過ぎ❗
4箱しか替えることできませんで、あとは食わないのにお菓子なんて袋に入れられ〰(-_-;)
 
まぁ気分転換出来ましたよ🎵
 
ひと回しで当たり来たし、交換は煙草ならカウントなしですな(^o^)

鯉のぼり

上天草市姫戸町二間戸
通称:よかとこ広場

鯉のぼりが泳いでました
DSC_0169.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0167.jpg



去年は商工会姫戸支所でもやったのに・・・

忘れてました

俺、こんなの結構好きなんです

来年はやらなければ・・・

ってまた飛ばされたりして

久我vs石本



チャンピオンカーニバルで石本選手をやぶって栄冠したばかりの久我選手

ダイレクト
立場を入れ替えて久我vs石本
7月1日開催らしい

僅差判定だったらともかく
久我選手は早い回に石本選手を倒してる

帝拳の為せることか
ワタナベジムが組やすしとみたか

スーパーバンタム級は世界も狙えるだけに
何とも言えない

亀田興毅vs武井壮〰🎵




亀田興毅さんの関係記事が
また出てます🎵

武井壮さんも強そうだよな🎵

強そうなタレントとか
どんどんあおってほしいよ☺


記事
↓↓↓↓↓↓↓



亀田興毅にボクシング対決を挑む人物 「大晦日やるか?」
元プロボクサーの亀田興毅がインスタグラムを10日(2017年5月)更新し、7日に行われた一夜限りのリング復帰「亀田興毅に勝ったら1000万円」の裏話を語った。

今回の4人の対戦相手が決定したのちに、
「オレもやりたかった!大晦日やるか?」
と、亀田のもとに立候補のLINEが届いたという。名乗りを上げたのは、百獣の王を目指すタレント・武井壮。陸上の十種競技元日本チャンピオンとして知られるが、ボクシングの経験もあるという。「皆さん興味ありますか?笑」という亀田の呼びかけに、ファンは興味津々だ。

天海ツナミ

気になる興行がある

カードではなく
いやいやカードも面白そうですが

天海ツナミ選手がエキシビションで出るらしい

5月14日(日)
鹿児島アリーナ

bt-090209-1-ns-big.jpg

俺って少し昔の人間
男尊女卑の考えがあり・・・

それでも天海ツナミ
凄い動きする

熊本に来てくれないか・・・・

それとも岩佐の興行に出てくれないか・・・


そんな期待があります
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード