日本酒🍶



本渡で飲み会
今帰ってきた
二件目には行かず
アパートで日本酒🍶


締めんとね(^-^)

昼から洗濯



昨日まで3日連チャン会議

たまりにたまった洗濯物

たまたま今日は本渡に出張

アパートで昼飯

その間に洗濯

本当に
たまりにたまってた(^_^;)

しかし洗濯できて良かった♪

村中選手の減量不安(^_^;)



村中選手が世界戦が決まったみたいで
期待が高まります

しかし村中選手と言うと思い出すのがフライ級時代の体重超過

ファンから絶大な支持を受けてたんで残念でした

今はバンタム級で戦ってたイメージあります

敵地開催も不安ですが、減量が一番の敵でしょうか?

↓↓どっかの記事↓↓

「ボクシング・WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ」(5月13日、バーミンガム)

 元日本フライ級王者でWBOスーパーフライ級11位の村中優(31)=フラッシュ赤羽=が5月13日、英国バーミンガムでWBA世界同級王者のカリ・ヤファイ(27)=英国=に挑戦することが16日、明らかになった。同ジムの川島勝会長は「向こうからオファーがあり、受けました。後日、記者会見します」と話した。

 世界初挑戦の村中は高いテクニックの持ち主だが15年に減量苦による計量失格を重ね、王座剥奪、出場停止処分が下された。階級を上げた再起後は3連勝中で、評価を取り戻していた。

 ヤファイは昨年12月、河野公平(ワタナベ)から王座を奪ったルイス・コンセプション(パナマ)に挑戦し、大差の判定勝ちで初の王座を獲得した。21勝(14KO)無敗の右ボクサーファイター。
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード