岩佐亮佑

明後日、3月2日(木)
いよいよ岩佐亮佑の世界前哨戦です
これに勝たないと世界戦はまた遠のきます

FB_IMG_1479286262921.jpg

デイリースポーツより
岩佐亮佑が世界前哨戦
 「ボクシング 8回戦」(3月2日、両国国技館)
 山中慎介(帝拳)のV12戦のアンダーカードで登場するIBF世界スーパーバンタム級3位の岩佐亮佑(セレス)が28日、都内で世界前哨戦への意気込みを語った。対戦相手はフィリピンのグレン・メデュラ。ビデオでチェックしたという岩佐は「ファイター。集中して、気をつけないといけない」と警戒した。

 現王者は昨年大みそかにジョナタン・グスマン(ドミニカ共和国)に判定勝ちした小国以載(角海老宝石)で「(小国が)まさか勝つとは…日本チャンピオンのベルトを借りていて…」と、ベルト返却を口実に連絡したという。

 小国は左親指を負傷し、初防衛戦は早くても夏場になりそう。「小国さんから『ケガしてごめんな』と言ってもらいました。まだ時間はあるし、この試合が終わったらアメリカに合宿にも行きたい」と話した。

 メデュラ戦は負けられない一戦で「8勝1敗、怖いっしょ。負けたら引退します」と、ひねりの利いた必勝宣言だ。


挑戦者決定戦が相手の体重超過によって流れ
世界戦まで期間があるからと間に挟んだ前哨戦
軽い調整相手だろうと思っていたら
このグレン・メデュラってフィリピンボクサー
戦績も立派
最近はKO勝ちを続けているらしいから油断は禁物だ

それでも調子の良いときの岩佐は華麗です
あれが天才って思える動きは人々を魅了します

この人の世界栄冠の一瞬は生で観戦したい

夏に何もイベントのない費であってくれと思う

IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ
小國vs岩佐

かみ合うとは思えないけど
玄人好みするカードになるだろうな

って
その前に前哨戦です!!!

がんばれ岩佐!!!!!

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

福原辰弥 熊日新聞





今朝の熊本日日新聞

実感湧きます(^-^)

福原辰弥ばんざい!!



やりました♪

福原辰弥選手

世界ミニマム級暫定王座決定戦を制し

世界王者です♪

もう感動しすぎて脱け殻状態です(T0T)

次は夏に岩佐です!!

福原辰弥




アロマ
二階席でも十分楽しめそうです♪

そして
今日アロマで
福原辰弥は世界とります!

天ちゃん😽



龍ヶ岳から連れてきた天ちゃん😽

猫仲間出来てるよう♪

でも
人懐っこい♪

可愛い〰♪

30勝42敗(T0T)



さい先は良かった

2連チャンくらいじゃダメだ(T0T)


エンペラー上天草店

投球なし敬遠

今季からかな?
メジャーリーグでは「投球なし敬遠」が導入されるらしい

野球好きの人には賛否両論でしょう

もともと時間短縮だろうけど

敬遠って妙なもんでドラマも呼ぶ

印象に残っているのが

現大リーガーの上原浩治

ルーキー時代のペタジーニ敬遠

長嶋監督から指示を出された上原浩治

マウンドを蹴って怒りをあらわにしましたね

これ観てました

テレビ放映

昔は多かったからね

uehara-001-thumb-250x393-11984.jpg

この場面に感動した人々多かったろう


そして新庄選手が牧原選手から敬遠の球
さよならヒットしたのも面白い♪

ピッチャーって
遅い球を投げるのが不得意な人もいるらしく

さよなら暴投なんてのもある(^^;)



主審に、一言「敬遠」って言うのかな?

なんか面白くないな(^^;)

テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

プレミアムフライデー



世間は初めての
プレミアムフライデー

これ浸透してほしいね

経済潤うと思う

そんな感じです

EM菌



EM菌
EM活性液を仕入れたぜぇ

今回は無料だぜぇ

商工会龍ヶ岳支所は女性部で作ってんだぜぇ

もう古いからと
もらったんだぜぇ

いつもより少し多目に
風呂の湯に入れるんだぜぇ


やっぱりEMの話しは
スギちゃんで御送りしました

ゆっぴー安心メール

111yuppi.jpg
ゆっぴーメール登録してます

週に4~5回ほど携帯に
いろんな事件が入ってきます

なかでも多いのが・・・
順不同だけど
★オレオレ詐欺
★高齢者の行方不明による徘徊
★警察を名乗る詐欺・鶴や百貨店を名乗る詐欺などなど様々な詐欺

なかには男子児童への声かけ
女子高生への声かけ

男子児童に声かけは変だけど

女子高生への声かけなんて
普通にナンパじゃないか?
って思うようなメールもある

とにかく詐欺と
高齢者の徘徊が多いのが気になる

詐欺のほとんどのターゲットが高齢者


高齢化が進む日本

どう進むんですかね・・・・

チャンス



岩佐のあとのあとかな?

日本バンタム級王者

大晦日に続いて世界戦のチャンスが訪れたらしい

タパレス選手に挑むらしい

チャンスが多い

うらやましい

しかも日本開催

まぁ大晦日は王者ハスキンスの怪我で流れたけど

チャンスに違いない


羨ましい限りだよ

セレス会長も
岩佐にチャンスたくさんあげてほしかったよ

ま、夏には小國選手下してチャンピオンになるけどね

5日前に4キロオーバー



福原と対戦するカジェロス

試合前5日
4キロオーバーらしい

水抜って方法でしょうね

不気味です

30勝41敗(T0T)



今日は郵貯おろして
商工会カード返済したり
携帯の支払いがあったんで大矢野へ

戻りに寄ってしまった

エンペラー上天草市

千円ちょい敗けてしまった(T0T)

やっぱ2月はアカン(T0T)

パチンコも敗け多いよな2月は(T0T)

しかし
週末はリベンジするよ!!

2月はやっぱ駄目だ(T0T)



2月は毎年駄目だ

なぜかビンボ〰

商工会カードの世話になりっぱなし(T0T)

それも限界があるんで

コツコツ小銭貯めてたけど

ほとんどおろしました


魔の2月です(T0T)

下田昭文

img_AkifumiShimoda.jpg
元日本Sバンタム級チャンピオン
元東洋太平洋Sバンタム級チャンピオン
元WBA世界Sバンタム級チャンピオン
下田昭文選手が引退するそうだ

最後の試合は去年の大晦日
日本フェザー級タイトルマッチで林選手に判定負け
僅差だったみたいだけど
本人は見切りを付けたみたい

下田選手とは後楽園ホールで
岩佐選手の控え室に行く途中
ぶつかって
下田選手が「ごめんなさい」って
声かけてくれて

そのときの爽やかさ
優しさが印象に残ります

残念ながらテレビ観戦も含めて
試合はリコ・ラモスに敗れた試合を
1試合動画で見ただけ
最後に1発もらって負けたけど

今後はフェザー級のタイトルを
しかも世界のタイトルを狙いながら
活躍するものと思ってました

日本タイトルには2回挑んで届かず
それで引退を決意みたいです

本当にお疲れ様でしたと思います

短い選手期間で
3本のベルト素晴らしいです

続きを読む»

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

しめ



〆のカレー

これがいかん(T0T)

30勝40敗(T0T)



平日なのにパチンコ行った

このケンシロウも弱かった(T0T)

正確には霞拳志郎

PAOh松島店

3/2岩佐の対戦相手が決まった

第66代 日本バンタム級チャンピオン
第44代 東洋太平洋バンタム級チャンピオン
IBF世界スーパー・バンタム級 3位 岩佐亮佑
3月2日 世界前哨戦の相手が決まりました

って言うか2週間しか日にちのないところでの発表(^^;)

FB_IMG_1479286262921.jpg

こりゃ世界戦経験ボクサーに対しても
応援しているファンに対しても遅すぎの発表でしょ(^^;)

本人はいつくらいに知ったんだろう?

グレン・メドゥラ(フィリピン)
10戦8勝(5KO)1敗1分
フィリピンランカーだそうで

ここ4戦は2Rまでで終わらせているらしく
決して楽な相手ではありません
パッキャオの快進撃以降のフィリピン人ボクサーは勢いあります

それでもパーフェクトな判定か
切れるような左で
スカッと勝ってくれると思います

なんせ夏には小國選手と
IBF世界スーパー・バンタム級タイトルマッチです

念願の世界チャンピオンになる前の試合

景気よく勝ってもらいます(^^)/


テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

30勝39敗(T0T)



ケンシロウは弱かった(T0T)

エンペラー上天草店

レーベンブロイ🍺



珍しい酒見ると買いたくなる病

また出た(T0T)

少し洋酒ぽくもあるが
なんの味の違いもわからん(T0T)


まぁビールだから美味いけどね(^_^;)

カルパッチョでいただいております♪

天ちゃん😽



龍ヶ岳の事務所から連れて帰った天ちゃん😽

相変わらず可愛いんだけど

とにかく食いしん坊です(^_^;)

可愛いから許す(^o^)/

財布落として帰ってきた(^-^)



昨日、パチンコつる にて遊戯中
なんと財布落としてしまった

動いたのはトイレに行った時くらい

その時だろう落としたのは

で、カウンターに聞きに行った

奇跡
届けられてた(^-^)

感謝感謝感謝(^-^)

ついてる!

しかし注意だね

気にしながら過ごさないとね


そんな感じです

30勝38敗(T0T)



パチンコつる
松橋店

古いタイプの北斗の拳

1回当たって2連チャン

で、終わりました(T0T)

しかし良いこともあった♪

また書きます(^-^)

下剋上受験

下剋上受験

今月に入って金曜日遊びほうけた

3日 指導員の先輩方と
おそめの新年会

10日 同級生と飲んだような・・・・

今日こそは深田恭子ちゃん出演
「下剋上受験」
観るぞ!!!

ん・・・?
飲んでばっかりだから金欠なんだ・・・

うらやましい



ミニマム級の大平選手、3度目の世界戦に挑むらしい

3回もチャンスがもらえるとは凄い

俺、岩佐ファン

ある意味うらやましい(^_^;)

金欠病



なんでかわからん

2月は毎年
本当に毎年 金欠病(T0T)

商工会カード大活躍♪

情けない(-.-)

暖かくして寝る方法



朝からだけど
暖かくして寝る方法を!

この冬
酢生姜を食してます

生姜は少しずつ食べる

酢は捨ててました

焼酎飲む人は

割って飲んでるって聞いた

日本酒に少し入れてみた

イケる♪

そして何だか暖かい♪

焼酎も日本酒も良い(^-^)


オススメです♪

プレイボーイ




久しぶりに

プレイボーイ買った
長谷川穂積の特集
8ページあるって何かで読んだ
3ページだった(T0T)

奥村健太

10295538_713370512075252_8423444991518260208_osk1k.jpg

プロボクシングの1月14日の試合のアクシデントにより

頭開手術を受けた奥村健太選手

ある筋の情報で

退院したとのこと

良かった

大事に至らずに良かった


医者も全く問題ないと言われたそうで

日本が駄目なら海外で!!

と、健太選手は意気込んでるらしく

ますます嬉しくなる

ただ頭部を手術して助かったのは

やはり運が良い

しかも医者のお墨付きである

健太選手の意志が強いなら

海外での現役続行となる

動向が本当に注目される

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律

cb16c3d0-24f2-4bbc-86a3-5cf3c15e27ac.jpg

「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」
個人番号カード
通称:マイナンバーカード

これって本当に必要なのか?
世間一般に浸透するのか?

決算業務にも関係するみたいで
非常に不安で

テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード