宴会(^_^;)



そんな美女の同僚ほしい♪



おっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より

木枯らしに抱かれて♪

姫戸支所ではラジオが流れている

今日の昼間

小泉今日子さんの

「木枯らしに抱かれて」が流れてた

news_xlarge_bokura121026_4.jpg
THE ALFEEの高見沢俊彦さんが提供した曲ですね

俺、個人的に
この曲大好きでして

THE ALFEEのアルバム借りて
高見沢さんの「木枯らしに抱かれて」も
聴いたことあるんだ

で、結果
どっちも良いねぇ♪


こればかりは、どっちも良い♪


カバーが良かったり
提供した人が良かったり


夏をあきらめて♪
なんて、桑田が絶対良いし

Squall♪
は、やはり福山が良い

ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO
は、絶対に麻倉未稀だ

って思いつきのアップでした

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

新井貴浩MVP



俺ね不器用っぽい人が評価されるの大好き♪

プロ野球

今年のMVPが発表されてせ・リーグはベテラン
新井貴浩選手が選ばれました(^o^)/


2000本安打はもちろんのこと打点が多かったのも評価されたんだろう

39歳の選出は
せ・リーグ最高齢らしい(^o^)


前も書いたけど新井貴浩選手
どう見ても一発しか
ホームランしか狙ってないようなスイングに見えるんだ
凡打や三振したときの表情も良い
なんか哀愁感じるよ♪


MVP得票は4位までが広島の選手が占めてたらしく、今季の象徴だね


阪神タイガースも来季はやるよ♪
って本当に
頑張ってください~!!


って逸れた(^_^;)

新井貴浩選手ファン
広島ファンの方々
おめでとうございます♪

やっつけ事業がなくなった♪



やっつけ事業がなくなった♪

売り出しです

2ヵ所担当している
1ヵ所は夏にする予定だったがやらなかった
でも俺の耳には事務所や地域の人から
売り出しはしないのか?
って聞いてない

案の定
役員さんに遅くなったけどどうですか?やりますか?
って聞いたら
やらなきゃ行けないの?って感じだった

片方も同じような答えだった

正直、やっつけ事業
やる意味はない

やる気のある事務所をテコ入れしたが地域のためにもなる


とりあえず良かった♪

エロ本が~(^_^;)



家じゃ堂々と散らかしてました(^o^)


友達に譲るとき持ち運び~


やはりドキドキしましたよ(^_^;)





Facebookおっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪

だから~



そんな声
よく聞くから独身かもよ(^_^;)


Facebookおっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪

酔っぱらいには良い紛らわしさ(^_^;)



酔っぱらいには笑って済ませてよな(^_^;)

、Facebookおっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部

関東人と関西人



人間味は関西人がある(^_^;)




おっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より

松ちゃん



松ちゃん
上天草市松島町

今日未明まで喪中ハガキ作成
なかなかの心労(^_^;)

母宛の年賀状を読んでると
心配したような文面あり
なんも知らないで旅行とか誘ってる文面あり

去年の年賀状を書く時期は
まだまだ母が逝くなど考えられず・・・

喪中ハガキなんて
初めてだったんですが
ありゃ思い出して涙腺ヤバイ(T0T)

ってな訳で
軽く外食して気分転換です♪

松ちゃん
昼間は食堂
夜は飲む人も対象
刺身なんて凄いよ♪
やっぱ天草だよ(^-^)

明日は月曜日
軽くだそ軽く(^_^;)

燃え尽きたよ



喪中ハガキ作成

合計600枚ほど

終ったよ

やっと終ったよ

燃え尽きたよ

みやべ食堂



昼間
ちょっと用事で宮原へ

寄ってきました
みやべ食堂♪

やっぱり凄い並んでました

で、やっぱり美味かったよ(^-^)

紅白歌合戦選考基準

個人的には大晦日は格闘技なんだけど

NHKの紅白歌合戦はやはり気になる番組です

毎年この時期になると出場者が決まるんだけど

それこそ毎年毎年、選考基準が曖昧で・・・・

とりあえず
朝から上がってた記事を貼ります

日刊スポーツ 11/25(金) 4:56配信
EXILE、金爆、ゲス極ら…主な紅白出場漏れ

大みそかの第67回NHK紅白歌合戦(午後7時15分開始)の出演者発表会見が24日、都内の同局で行われた。
昨年から紅組は9組、白組は9組が落選。紅組の40回目出場を逃した和田アキ子(66)は「40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります」としながらも「これからの歌手人生のための1つの通過点と思っております」とコメント。

 ほかにも、20回以上出場の伍代夏子(54)や藤あや子(55)、NMB48ら、白組は10回以上出場のEXILEや徳永英明(55)、紅白卒業宣言した細川たかし(66)や森進一(69)、昨年初出場も今年不倫騒動に揺れた川谷絵音(27)がボーカルのゲスの極み乙女。が選に漏れた。

 昨年まで4年連続出場したゴールデンボンバー樽美酒研二(35)はブログに「4年連続出場できた事が奇跡。これで女々しくてバブルは終了です!」。復活したのはAI(35)絢香(28)香西かおり(53)福田こうへい(40)の4人。


出てないけど
大竹しのぶさんが選ばれたり・・・

和田アキ子さんなんて
何で落ちたかわからないよ(-_-)

怒っていたろうし
70a1dcf7de24f46d4e600512eb1681da_25714.jpg

陰では泣いたかもしれない
351559.jpg

だって39回も出場してたし

まさか自分が落ちるとは思ってもなかったろう

しかも
卒業宣言してるわけでもない

近年、大好きな格闘技が大晦日に
テレビ放映付きでの開催されるし
見られてないけど・・・

にしても日本人
やっぱり紅白は気になる番組

年明けも紅白の話題は面白いし

行く末木になるところです・・・・

テーマ:NHK紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ

優しい闘牛



闘牛士に優しい牛

なんか良いね♪



Facebookおっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪

機転が利くな♪



俺なら、うろたえそうだよ(^_^;)



Facebookおっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪

豊福小学校♪



少し前だけど

母校・豊福小学校

ハンドボール
学童熊日オリンピック優勝(^-^)

俺たちのころは
俺と何人かの我儘なプレーでメダルにさえ届かなかった(T0T)

小学校時代は
後に日本代表候補になる選手を差し置いて
レギュラープレイヤーだったんだよ(^-^)
見る影もないけどね(^_^;)


逸れた(^_^;)

豊福小学校
もう何回か学童オリンピック優勝してるんだよね♪

今はプレーの精度が格段にあがって
小学校の試合も素晴らしい感動を与えてくれるんだよね♪

良い試合したんだろうね(^-^)


ベンチ入りしなかった選手も、全ての保護者の皆さん
関係者各位の益々のご活躍を祈念したいです


ちなみに中央
左手で賞状持ってるのが甥っ子です♪

福原辰弥チャンス到来♪



日本ミニマム級チャンピオン福原辰弥

チャンス到来♪

WBO暫定王座決定戦参戦

これは普通に考えれば福原辰弥が出場しないとおかしい

本田会長
頑張って下さい!

ちょっと1杯のつもりで飲んで♪



ちょっと1杯のつもりで飲んで~(^_^;)


ってな感じです(^_^;)



松橋町東松崎
ラーメン一渇

マスターとかなり飲みました(^_^;)
マスター強い(^_^;)
びくともせん(^_^;)


俺は帰りついてコーヒーで酔いざまし(^_^;)


すぐ寝ると
翌朝キツいんだよ~(^_^;)




そんな感じです

酢しょうが



酢しょうが
体に良いらしい

四十肩五十肩に悩む俺

血行が良くなるらしい

まだ2日目

続けたいね♪

姫戸イルミネーション



旧姫戸町はイルミネーション事業を青年部が行います

昨日が設置(飾り付け)

来月3日に点灯式

楽しみです♪

23勝28敗(^o^)/



喪中ハガキ作成
からぁの
松島アパート

少しだけ行って来ました♪

PAO松島店

やっぱり連チャンしないとな(^-^)


給料前
良かった♪

四十肩?五十肩?痛くて途中起きるんだよ(>_<)



夜寝付く
2~3時間ほどすると
肩が痛くて起きてしまう

肩を回してやると
痛みは和らぎ
また寝付く

マジに
これは困るよ(>_<)

本当に近く病院行こう

そんな感じです

許せん



プロボクサーをリスペクトしてます

4回戦だろうと
メインイベンターだろうと
2つの拳だけで戦う姿はときに涙腺が緩む


ニューヨークで行われるはずだった
IBF世界スーパー・バンタム級挑戦者決定戦
岩佐亮佑vsルイス・ロサ
ロサ選手が前日計量で失格
試合自体が中止になった


前々から思うのだけど、体重超過だけは駄目だろ

世界戦でも日本タイトルマッチでも、過去に何回か体重超過するボクサーがいた
それでも、試合は行われ、以前は体重超過したボクサーは動きは悪く
体重超過したのが王者であったら、政権交代なんてこともあった

今は体重落とせなかったら、それなりに体を作り、体調万全で試合に挑み、相手はきちんと減量して、体重超過した選手が優位に試合して勝つ
そんなの絶対に許せない

体重超過したボクサーには、厳しい罰を与え
管理してるジムにも、何らかの罰を与え

そうしないと素晴らしいボクシングが廃れます

たまたま大ファンである
岩佐亮佑選手の相手が体重超過したからアップしたんじゃなく
本当に体重超過だけは、許しがたい

岩佐選手は、相手が体重超過したのバンタム級時代に続き2回目

せっかくニューヨークまで行って本当にやるせない気持ちでしょう

プロボクシング
ボクサーがいて、ファンがいて成り立っている
何にしてもそうだ
売り手・買い手がいて成立する

体重超過はファンに対する裏切り行為であると思う

試合が、面白い、面白くないの前の
当たり前の問題です

無理な減量は生死に繋がる
それもやめてほしい

今回のロサ選手は、フェザー級の体重は作れてます

ロサ選手
今後はフェザー級で戦うとどうだろう


とにかく大好きなプロボクシング
体重超過なんかで話題になるより
素晴らしい試合で盛り上げてほしい






長くなった(-.-)

女の不思議



本当に不思議(^_^;)



おっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪

サスペンス



僕は
冒頭で寝ちゃいます(^_^;)

おっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪

AD



主役より目立つし(-_-;)


おっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪

カレーだ♪



なぜだ
無性に食いたくなる
って先日も書いたが・・・


ラーメンとともに
不思議だ♪




そんな感じです

きゃりーぱみゅぱみゅ



きゃりーぱみゅぱみゅ
って
かなり可愛いんだね

今、歌番組やってるけど
はじめて知ったよ(^_^;)

おっちゃん だなぁ(^_^;)

伊藤慶輔先生によるモチベーションアップセミナー




モチベーションアップセミナー
上天草市商工会
運輸業部会
伊藤慶輔先生によるセミナーでした
受講者11名
せっかく面白い講義だったのに受講者数少なくて残念(T0T)
これが午後1時30分から3時まで

続けて行われた金融説明会
なんと4人帰られて7人
これも中々面白い内容

ただ人数が多いから良いんじゃない
ためになった受講者が何人かいたなら成功とポジティブに思おう

俺はそう考えてる

小さい(^_^;)



フェイドアウト・・・
わかる(^_^;)


おっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪

ああ言えば・・・(^_^;)



たこ焼きは
タコ入ってないと残念(T0T)




おっちゃん、おばさんゆるゆる倶楽部より♪
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード