20勝35敗(^^) 奇跡の勝利♪




今日は久しぶりに地元

パーラー123


ゆっくり
あしたのジョー
うってダメなら温泉でも行って帰ろう…
なんて思ってたら…

しばらく打ってて
知らない人が
時短の途中だけど、待ち合わせの時間がやがてだから、打たないか?
何って言って帰られた
その台は北斗の拳
ありがたくいただき
2連チャン(^^)

その間に、あしたのジョー、一人の方が少し回してくれてまして…
また、あしたのジョーへ(^^)

打ち込みまして~
やがて終わろうかしてアタリ♪
単発( ;∀;)
また終わろうかしてアタリ♪
また単発( ;∀;)
またまた終わろうかしてアタリ♪
これが6連チャン(^^)


ここで欲張らずにヤメ(^^)

しかし
123…
換金率は悪い(^^ゞ
千円は違う(ヾ(´・ω・`)


まぁ久しぶりに勝ちましたよ~(^^)

良かった(*^^*)




そんな感じです♪

回鍋肉



CMで
ぐっさんが美味そうに食べるから買ってみた

うーん('';)

焼き肉のたれで焼いたが美味いな(^^ゞ


そんな感じです♪

サーモン刺し身、スズキ刺し身、鳥のたたき(^^)



サーモン刺し身、スズキ刺し身、鳥のたたき(^^)


週に何度かは良いよ♪


美味いよ~(^^)


なんか久しぶりだ♪





そんな感じです(^^)

ヤクルト残念(T_T)

ヤクルトスワローズ残念(T_T)

でも、混戦のセ・リーグ制したからね♪

まぁ石川の好投
イ・デホのホームランは微妙だったよね・・
俺、ファールの判定を祈ったよ
show_img.jpg
この人
チームに対しての愛は素晴らしいらしい
石川投手が現役の時にヤクルト
リーグ優勝して良かったと思います

山田
3dd191137548e080401a2600b5d463d2-265x300.jpg
封じ込められましたね・・・・
ソフトバンクかなり、研究したらしいからね
脱帽です


4勝1敗でヤクルトと予想
しかし結果は逆で4勝1敗でソフトバンク

ヤクルトが打線爆発すれば・・・
って祈ったんだよね

下馬評でソフトバンク有利だから面白くないからね(^_^;)



そんな感じです♪

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

最強後楽園ミリオンマッチ

今年は最強後楽園がある

昨年はなかったからね・・・
残念だった。。。

最強後楽園と言えば・・・
’10年
Eagel Eye2
バンタム級で一人楽しそうに戦っているボクサー
そう!!
一目惚れしたボクサー
岩佐亮佑

あの動きは今の彼自身
着いていけないんじゃと思うくらい凄かった

まさしく
華麗なる
「自分勝手なボクシング」
見事でした(^_^)v


さて、今年は決勝のみ
4階級で行われるみたいです
1443877514_0sp.jpg

ウェルター級8回戦
同級2位
渡部あきのり(野口)
VS
同級3位
有川 稔男(川島)


ライト級8回戦
同級1位
杉崎 由夜(角海老宝石)
VS
同級2位
荒川 仁人(ワタナベ)


バンタム級8回戦
同級1位
坂本 英生(フジタ)
VS
同級2位
益田 健太郎(新日本木村)


フライ級8回戦
同級2位
黒田 雅之(川崎新田)
VS
同級3位
阪下 優友(角海老宝石)


なんで、ミドル級、フェザー級がないのかは不思議(^_^;)

それにしても11月2日開催って言うのが勿体ない

全4階級
元・前チャンピオンが出場
豪華すぎる組み合わせなのに・・・・
なるべく多くの方に足を運んでみてほしい

僕が東京に住んでるなら絶対に見に行きたいね
休みの日の昼間なんて最高


ま、昨年はなかった最強後楽園
今年はあるだけ良いか・・(^_^;)


個人的には、やっぱり岩佐亮佑がいる
バンタム級が注目です





そんな感じです♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

nanacoでポイント交換(^^)



日本シリーズ観ながら晩酌だ(^^)

至福のときだね♪



さて、昨年4月から貯めてたnanacoカードのポイント(^^)

6000ポイントくらい貯まりまして♪

モルツ500缶×24本と交換(^^)
まぁ少し手出しはありますが(^^ゞ



これだからポイントサービスしてる店は魅力的です(^^)


明日からまたnanaco貯まるの楽しみにします♪


さぁヤクルトスワローズ頑張って(^^)



そんな感じです♪

山田哲人3打席連続ホームラン

先日、アップした
日本シリーズ
早くも僕の予想
ヤクルトの4勝1敗は崩れました(^_^;)

ソフトバンク
2連勝

そして迎えた昨日
凄いですね♪

山田哲人3打席連続ホームラン
3dd191137548e080401a2600b5d463d2-265x300.jpg

今シーズンはホームラン王・盗塁王
得点や塁打、出塁率もリーグトップ
9部門でトップらしい

しかも守備はセカンド
センターラインを重視する現代野球で
これも素晴らしいことですね

その山田の活躍で8対4と快勝したかに
思えるヤクルト

ただ、4対4まではリードしたら追いつかれ
リードしたら追いつかれの繰り返しだった

ソフトバンク五十嵐の調子が良ければ
一挙4点なんて考えづらく・・・

でも、最終回
4打席連続ホームランを絶たれ三振に終わった山田の後
4番の畠山がホームランを打った
山田と違って3打席連続三振の後だっただけに
これは大きな一発(^^)

大きな場面で山田を歩かすことが出来なくなり
得点チャンスも増えるわけです(^^)

だいたい、今季のヤクルト打線は凄い
川端、山田、畠山
いわゆる首位打者、本塁打王、打点王と
続く打線です
これにバレンティンが6番に座っている
まぁ今調子悪いけど・・
驚異に違いない


今夜もヤクルトが勝てば
面白いシリーズになりそうな予感♪

ヤクルト打線に期待したいね(^^)






そんな感じです♪

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

秋山幸二ギャラリー

熊本県八代郡氷川町宮原

町出身の「秋山幸二」さんのギャラリーが出来ました

12065725_940156012731253_4800085794267263341_n.jpg

10月1日には落成式も♪

11218453_940156006064587_4765294472338928563_n.jpg

そう言えば昨年のイルミネーションは
ソフトバンク率いた秋山幸二さんを祝いました

2-3イルミネーション

ぜひお立ち寄り下さい(^^)





そんな感じです♪

テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報

亀田興毅 弟から“引退勧告”受けていた「弱いからやめろ」・・・・について

3兄弟の中で
そんな話しが出てたんですね

20151025-00000091-spnannex-000-view.jpg

スポニチアネックス 10月25日(日)11時29分配信

亀田興毅 弟から“引退勧告”受けていた「弱いからやめろ」

17日に米シカゴで行われたボクシングのWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチで敗れて引退表明した亀田興毅(28=亀田)が25日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。弟2人からはもっと早い時期から引退を勧められていたことを明かした。

 大毅(26)、和毅(24)の弟2人が引退についてどう話していたか問われると「もっと早くやめろって言ってましたからね」と告白。「見たらわかるじゃないですか、強いか弱いか。『お兄ちゃん弱いからやめろ』って。『お兄ちゃんにはわかってないかもしれないけど、俺らわかるよ』」と手厳しい言葉をかけられていたのだとか。「ずっと昔から見ているからわかる。衰えている。だから早くやめろ。家族もいるんやから」と畳み掛けてきた弟たちに興毅は「俺まだやってるやろ、マイナスなこと言うなボケ」とツッコんだという。

 松本人志(52)から「28歳、ファイターとしてはまだまだできるよね。総合(格闘技)とか?」と水を向けられると「総合なんて絶対無理ですよ」とキッパリ否定。だがMC東野幸治(48)の「話は来ているんですか?」というツッコミに「いや、きてないですよ、別に」とやや歯切れの悪い返答をすると、ヒロミ(50)から「(12月)31日に出てねえだろうな?」と勘ぐられていた。


もともと興毅氏の場合
フライ級だった体重をライト・フライ級に落として
ベストと言えるフライ級では世界戦を2試合
バンタム級に上げて長く戦っていたのに
今度はスーパー・フライ級に落として・・・
世界戦の出来るチャンスを求めていたにせよ
辛かったには違いありませんね

まさか兄弟から弱い
なんて言葉が出てるなんて・・・・

違う記事にはボクシングの指導者となるなんてコメントも
あったみたいですね

取り巻く環境を排除し
改心してほしいです

日本で一番有名なボクシング一家なのですから。




そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

日本シリーズ地上波放送なし( ;∀;)



昨日から始まった
2015日本シリーズ

地上波放送なし( ;∀;)

なんで?



そんな感じです

国政報告会



松村参議の国政報告会に行ってきました


旧市町村の
こじんまりしたヤツかなと思い参加(^^ゞ


結構なでっかいやつで(^^ゞ



松村参議の今後の活躍に大いに期待したいです(^^)



そんな感じです♪

岩佐亮佑が11月24日にダイナミックグローブで再起



11月22日
仙台で行われるダブル世界戦のアンダー出場が発表されて…
3日後に出場がなくなった岩佐亮佑

やっと復帰戦が発表されました
11月24日にダイナミックグローブで再起

元WBC世界フライ級王者の五十嵐選手がメインイベンター
岩佐はセミ

相手はまだ未定

行きたいけどね…

さすがに連休明けの平日(T-T)

後でYouTubeで観ます

きっと
自分勝手なボクシング
が観れるよ(^^)




そんな感じです♪

久しぶり料理挑戦(^^ゞ





訳あって最近
弁当とか惣菜ばっかり

金が続かない(^^ゞ

ってな訳で
久しぶり料理挑戦(^^ゞ

シチュー♪

たっぷり作って
明日からのツマミにも(^^)




そんな感じです

電信電話記念日



今日は電信電話記念日らしい


そんな感じです(^^)

「過払い金返還請求」の次は・・・「労働時間」・・・ ターゲットは大小問わず事業主

借りた金は返すのが正当!!
個人的にはそう思っている!!

利息が基準を超えていようが
それを解っていて借りたはず!!

で、今「過払い金返還請求」を
弁護士の先生方がアピールしています

過払い金返還請求

が、もう何年もやっているので
少し一段落付いている
落ち着いてきているらしい。。。。。


そして、次なるターゲットは~
大小を問わず事業主
個人のお店から
誰でもが知っている大企業もターゲット
いわゆる「残業代払え!」をアピールするものらしい・・・

jiji14.jpg

過払い金ののきもそうだったが、
借りた側の人間は弱かった
しかし、弁護士が躍起になって
取りかかってから先、
借りた側の人間が強くなった

そして今後ターゲットにされるであろう
残業代払え!についても
雇われている側の人間は弱い
やっぱり雇っている側が強い
しか~し、きちんと残業代を払っていないと
とんでもないことが起こる

いろいろなことが予想される
朝9時が始業の会社であれば
10分ほど前から会社に到着
人によっては、30分も1時間も前から
会社に到着している人もいる
また、何分前には会社に到着するように
強制する会社もあるだろう・・・
修業時間を過ぎて残務がある場合
終わらせてからの帰宅

始業時間の前
就業時間の後
これを会社に要求するようになるかも知れない


意外なところで公務員がそうである
公務員は予算が決められており
その予算内でなければ残業代は出ない
村町役場、市役所なんかが多い

例えば、1日2時間ずつ残業
平日だけでも月に40時間の残業
金額に換算して40,000円
(時間1000円とした場合)
予算が40,000円であれば
ひと月で残業代支給は終わりなのである
たとえは極端だったが、10万円なら
10万円で終わり
20万円なら20万円で終わり
本当に可哀相なものである

村町役場、市役所の職員の場合
訴える相手は首長
いわゆる村長、町長、市長である

これも意外と近いうちに出てくる可能性だってある

正直、弁護士の先生方が多いからこうなる
今の時代、様々な問題があって仕事もありそうなんだけど・・・
しかも過払い金についてのコマーシャルは安売り合戦にまでなっている

もう随分前だけど・・・・
1度だけ「過払い金・・・」 の関係で弁護士の先生と
関わることがあったが、何となく柄が悪い
ヤ●ザじゃなく弁護士の先生なんだから雰囲気くらい優しくしてほしいよ。。。


職業柄、事業主からの相談もありそうだ


やりにくい世の中になっていくな・・・



そんな感じです(-_-)

テーマ:なんとなく気になったニュース - ジャンル:その他

五十肩・四十肩

50かた
特にどこかに打ち付けたわけではなく、
転んだわけでもなく、なぜか肩が痛い・・・
なんて人はいますか?

僕がそうでした。
さほど重傷ではないのですが、
右肩を上げると方の付け根の骨が痛い(>_<)

最初に症状が出た頃は30代半ばじゃないかな?
まだ合併前の矢部町商工会にいたと記憶してます
当時理事をされていた(たぶん今もされている)方が
右肩が上がらない・・・
痛くてたまらない・・・
と嘆いていました。
その理事さん当時44歳くらいじゃなかったか?
僕は35歳ころ・・

その嘆きを聞いてからか意識していたのか?
自分でも右肩が痛くなった・・・(>_<)
日頃の運動不足のせいだろうと思いますが・・・
慢性的ではないにしろ痛みが出るときは辛い(>_<)

酷い人になると、生活にも支障をきたすようになり、重症化すると、洗髪、髪をとかす、歯磨き、炊事、洗濯物を干す、電車のつり革につかまる、洋服を着る、寝返りを打つ、排便後の尻の始末などが不自由となり、日常生活に大きな困難をもたらす場合もあるそうです。(wikipedia調べ)

僕は年には何回もマッサージや、整体など身体をほぐしに行きますが、
先生によっては予防法を教えてくれます
僕の場合、職業柄パソコンに向かって前屈みになっていることが多い。
どうしても姿勢が悪くなるので、その対処として、
日頃、肩や手首、足首を回すだけでも全く違うとのこと。
煙草を吸いに外に出るときに、いつも肩を回すようにしています。
肩は肩胛骨が多々、肩こりに影響するらしく、
最近は肩胛骨を気にしながらやっています。

結果、今年になって肩が痛い症状が減った(五十肩・四十肩の症状は)
肩こりはあるけどね・・・(^_^;)


嫌ですね
だんだん年寄りに近づきます(-_-)



そんな感じです(T_T)

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

野球賭博 問題



昨日、昼前に野球賭博について時事通信からニュースが
巨人が笠原、松本選手も野球賭博に関わった
みたいな旨のニュース


こりゃ巨人に限らず全球団、しっかり調べたが良いよ~


昭和の時代に
黒い霧事件で世間に暗いイメージをもたらした野球賭博

知る人ぞ知る
あの大スターも疑われた大問題
大スターとは、誰もが知ってる、プロ野球史上あの人以上のスターはいない人です


選手まで関わるとなると、でっかい金が動くはずで、たぶん裏の社会で活躍される方々が関わってる


サラリーマンが仲間内でやる高校野球、プロ野球のトップあてとは違います


ボクシングは、その手の方々との関わりをしないように動いてるし
プロ野球にしたってそうです
相撲の世界もかな



っていうか…
朝から暗いな(^^ゞ

土曜日から日本シリーズだね♪

ここは大穴!ヤクルトスワローズ
4勝1敗(^^ゞ





そんな感じです♪

ボクシング



ボクシング

良いね


実際、生で観戦すると

もっと良いねって思うよ


何もメインイベンターばかりが目当てじゃないよ

8回戦
6回戦

このあたりが一番胸をうつ興行ある

8回戦って言ったらメインイベンターになりうるけど、
そうじゃないボクサーのほうが数から言えば多いんだ


そんな8回戦の試合
6回戦の試合を観てると
感動することがよくあるんだ


どう表現していいかわからんけど

見た感じ、ランカーにはなれないだろう…
チャンピオンなんて夢の夢…

そんなボクサーたちが
一生懸命に戦う

手元のパンフに年齢が書いてあり、年いったボクサーが戦うときなんて特に。


何もメインイベンターばかりが主役じゃない

そう思いながら観戦しております



やっぱり
うまく表現できないな(^^ゞ





そんな感じです

IBF世界ミニマム級王者の高山勝成 vs WBO世界同級王者の田中恒成   大晦日はお預け?

高山勝成田中恒成20150927-200x300

僕はこの対戦、楽しみにしてるんですけどね

高山vs田中
軽量級で、今
これほど面白そうなカードはないよ

ただニュースは・・・・
日刊スポーツより

田中恒成 大みそか次戦 統一戦は来年以降お預けか

WBO世界ミニマム級王者の田中恒成(20=畑中)が熱望していたIBF世界同級王者の高山勝成(32=仲里)との統一戦が、来年以降にお預けとなる可能性が20日、出てきた。

 畑中会長が「次戦は大みそか、愛知県体育館での試合予定は変わらないが、相手は25日からのWBO総会で指名される。上位の外国人が濃厚」と説明。「高山選手とやりたいという気持ちは変わらない」という田中も、WBOの決定に従うしかない状況だ。この日は日本人最速プロ5戦目で世界王座に就いたことを記念し、フレーム切手を発売することを名古屋北郵便局で発表した。


WBOの指令なら仕方ないけど・・・・

高山チャンプは少し前に
IBFのベルトを返上してでも
田中チャンプと戦いたいような
コメントしてたし
田中チャンプも受けたいみたいな
コメントしてた

どうなりますか・・・?

気になります




そんな感じです♪

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

最後のミスタータイガースが2軍監督へ



長らくユニホームに縁がなかった最後のミスタータイガース掛布氏

阪神の2軍監督へ就任とのニュースあり

出来れば、もう少し早く1軍監督やってほしかったね(^^ゞ

もちろんコーチをやったあとに


画は現役時代の掛布氏

振ったあとの独特の手の返しが特徴だったよ~



期待します(^^)






そんな感じです(^^)

井上兄弟に八重樫に~ 12月29日 有明コロシアム



井上兄
世界Sフライ級防衛戦

八重樫
世界ライト・フライ級挑戦

井上弟
東洋太平洋タイトル防衛戦


12月29日
有明

すごい興行です

観たいな♪



個人的な注目は~
井上兄の強さ!
八重樫の3階級制覇!

昨年は30日開催でした

井上兄は圧倒的な強さを披露
八重樫は残念ながら腹打たれて敗戦


今年は
どっちも勝つ予感(^^)




そんな感じです♪

高橋由伸

yosinobu2.jpg

原監督の次の指揮官を高橋由伸選手兼任コーチに一本化したらしいですね

あと247本で通算2000本安打

現役にこだわる高橋選手

どうなるんでしょうね・・・・

本当は、大好きなヤクルトで最後のプレーをしたいんだろうけど・・・

監督のオファーは、いずれあるにせよ

本人は少し早い気がしてるんじゃないんでしょうか?

まぁ巨人首脳陣がオファーするんだから

どうなるんでしょうか?じゃなく受けるでしょうね

個人的には川相コーチの内部昇格も有りと思ったんですがね・・・

きっと近日中に就任会見が開かれるね



そんな感じです

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

3階級制覇



本物の3階級制覇だね


女子バンタム級
藤岡選手


そんな感じです♪

368

Facebookの友達が

なんと368人に増えた

だれかれ構わず友達申請を受け
酔っぱらったら有名な方に申請している
気の良い方々から承認を受け
気づいてみたら368人(^_^;)

ちなみに自分は受けた申請は
余程のことがない限りは受ける(承認する)

しかし368人とは多すぎる・・・・(>_<)

少しは減らさないと(^_^;)

ちなみにFacebookのプロフィース写真は
20110421_ep04_01.gif

中田小兵二

ろくでなしBLUESの自称・番長

笑えるキャラクターです(^_^;)

話は逸れたけど・・・

アップしない人
登録だけしている人

1日パソコンを使える日に
減らそうと思う



そんな感じです

プロ野球の指揮官(監督)、本当はコーチ経験者が良いと思う

今季もペナントレースが終わり
終盤からチラホラ出てくる
来シーズンへの人事
(選手のことも含む)


楽天が大久保監督が1年で辞意表明
これは梨田氏が新監督に就任で素早く決定

オリックスも福良氏が新監督に
もっとも今シーズンはほとんどの試合で代行監督を経験

横浜はどうやらラミレス氏が就任するみたい
選手兼任コーチとしての経験有り

土曜日にクライマックスファイナルステージで敗れた巨人
原監督が辞意表明
個人的にはここ20年くらいで一番優れた指揮官だったと思う
プロ野球全体を見回してです

後任に、川相コーチ、高橋由伸コーチ兼任選手、そして江川卓氏の名前が出ている。
江川氏への期待が一番大きいらしい。

江川氏が就き、プロ野球が盛り上がり、少し前までみたいに、地上波放送でナイターを観ながらビールで晩酌みたいな日本文化も戻ってくるのが一番良いけど・・・

本当は、プロ野球や地域リーグでも良いから指導者経験のある人に指揮官はしてほしい。

原監督だって、野手総合コーチなんて初めて聞くような肩書きの指導者を経験された。
その経験は大きかったと思う

リーグ優勝、日本一
そしてワールド・ベースボール・クラシックでは世界一に導きました

いずれまたユニホームを着てグランドに立たれると思うが、横浜の指揮官は原監督であってほしい。少しの間だったけど熱望しました。

原監督なら、東海大相模高校、東海大学と神奈川県にゆかりがあり、指揮官としての実績は充分
きっとリーグ優勝を狙えるチームになる。間違いない。

その間、横浜は良いコーチを育てることだ。何年後かに、きちんとバトンタッチ出来る人を育てるのです。


最後に20年来のファンである阪神は、金本氏に決まったみたい。
これも本当はコーチ経験をしてから指揮してほしかった。
現役時代は阪神ファンばかりではなく、日本の野球ファンのカリスマ的存在だったと思います。
どんな采配で僕らファンを楽しませてくれるか
あるいは惑わせるか

長くなった・・
しかもとりとめの内容になった・・・で、

終わる




そんな感じです(^^)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

温泉~パチンコ~酸素カプセル




今朝は魚釣りに行こうかと思ってましたが…

寝過ごした( ;∀;)


で、予定変更

古保山リゾートで温泉(^^)
そう言えば…はじめてサウナなしで温泉のみ楽しみましたよ♪

それから宇土市の美味いラーメン食って
(これはいずれアップしたいね♪)

パチンコ(^^)
これは千円以内の勝ち負けは引き分けでアップせず(^^ゞ

酸素カプセル(^^)


まぁまぁの休日でした(^^)





そんな感じです♪

亀田大毅も引退かな?



兄・亀田興毅が引退表明したことで
次男の亀田大毅も引退するんじゃなかろうかと一部の記事

兄弟で4連敗

しかも大毅だけ世界戦じゃない
しかも相手は無名ボクサー

二階級制覇もして、それこそモチベーション保つの大変なんだろうけどね


世の中の評価は低いけど
個人的にはベタ足、打たれ強い、なぜか兄弟で彼だけは強い王者にあてられ、立ち向かって行く姿は嫌いではない
むしろ好感もってた


さぁ引退?現役続行?
どっちだ~





そんな感じです

原監督の辞任申し入れ受け入れたみたいで… それならば横浜はどう?




原監督
球団は辞任申し入れ受け入れたみたいで…

それならば横浜はどう?


阪神タイガースは金本氏が就任

ならば…
解説者とか間髪いれずに
横浜はどうだろう?


原監督はやってくれます

こんな良い監督はいない
指揮官はいない


横浜から巨人を脅かす

絶対に盛り上がるし(^.^)




そんな感じです♪

えーっ((((゜д゜;)))) 原辰徳監督が辞任申し入れ…



ちょっと前に時事通信

原辰徳監督が辞任申し入れ…

絶対にダメだよ


原監督は間違いなく良い監督だよ

正直、阪神タイガースにほしいくらいの指揮官



留任してほしい



日本プロ野球のために!



そんな感じです

山谷勝三

プロフィールの画像を変えてみたよ

サウテォセ。サー

山谷 勝三

知ってる人は知っている
知る人ぞ知る

がんばれ元気のキャラクター
丸山ジムの練習生で、本業はクリーニング屋の店員。ジムで初めてプロテストに合格しフライ級プロボクサーとなったが、小学生時代の元気とスパーリングをしても「パンチがスローモーションのようによく見える」程度の実力であり、未勝利のまま引退。元気が上京後もプロテストや試合の度に駆けつけ応援をし続ける。モデルは川谷拓三。

長らく世話になった
はじめの一歩の青木君とはお別れだ(^_^;)

ちなみにフェイスブックは
ろくでなしブルースの中田小平次だ(^_^)

ボクシング漫画の悪役や
なくてはならないキャラクターを選んでる






そんな感じです♪
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード