星一徹風に… 阪神タイガース… 気を抜くんじゃないぞよ!!


同じ相手に連敗とは
まぁ阪神タイガースらしいは

ただのぉ
今日は、能見の先発じゃ

エースを勝ち星つけれんだったんじゃ


ここらを
しっかり考えんとプロとして
いや社会人としてダメなんじゃ!


まぁ
とにかく交流戦じゃ
まだ2敗じゃ!

それこそ、ここから先は五分で良いんじゃ!

先ずはリーグ戦戦績五分にじゃ!


そんな感じでゃ!!

またまたSUNTORYにのせられてます(^^ゞ


SUNTORYから
絶対もらえるキャンペーン来ました(^.^)


そう言えば前回は懸賞
ハズレた(-.-)


またまたSUNTORYにのせられてます(^^ゞ


最近、晩酌は
プレモル中心(^^ゞ

本当に好きなのは~
モルツなんだけどね(^^ゞ




そんな感じです(^.^)

古保山リゾート


今から先の季節
本当によく利用する
古保山リゾート

サウナ目的です

ただ今日はサウナは~
6分×2
根性なかった(-.-)


でも
露天を楽しみましたよ♪
残念と言うか…
子供がうるさくてゆっくりは出来ませんでしたが(^^ゞ
まぁ良いです♪


平日の夕方狙いで行かなきゃね♪


そんな感じです(^.^)

8勝9敗(T-T)


とうとう今年度負け越し(T-T)

最初
海物語うって
全く駄目だ…

ダメ元で
全くうったことない
CR楽園むすめ

これで少しだけ盛り返した(^.^)

敗けたけど
まぁ明日に繋がる敗けかもね…(^^ゞ
ポジティブに考えます(^^ゞ



そんな感じです♪

交流戦 初の黒星


阪神タイガース
昨日は交流戦 初の黒星…

まぁスタートダッシュが良かったし
敗けるにしても、しっかり敗けたのは良かったんじゃないかな…(^^ゞ


惜しい敗け方は後に引くし、辛い…



さぁまた次を明るく勝ちに行こう♪



そんな感じです(^.^)

田中恒成


近年、日本のプロボクシングは最短とか、複数階級制覇だとか記録狙いのところがありますね
 
最短と言えば~
井岡一翔選手
そして井上尚哉選手
 
そして田中恒成選手
 
正直、インパクト強かったのは井岡、井上の二人でしょうか!?
 
ただ、プロ5戦目ですよ
 
イエドラス選手も弱くはないボクサーに見えました
 
最近、テレビ観戦では自分なりに採点します
 
個人的な採点は2点差で田中選手有利
しかしプロのジャッジはどうなんだろう?ってドキドキしながら判定を待ってると…
田中選手勝利♪
 
6点差つけたジャッジがいましたから(2人も)
意外とビクビクしなくとめ良かったのかもしれない(^^ゞ
 
 
高山選手が返上して掛かったタイトル(WBO)
 
その高山選手との統一戦
やってほしいですよ♪
 
そして早くも予想すると~
高山選手の中差から大差判定勝ち(^.^)
 
 
そんな感じです♪

8勝8敗(T-T)


今年度スタートダッシュは良かったんだよなぁ(^^ゞ
 
阪神タイガース交流戦
じゃないけど4連勝からスタートしたんだ
 
だけど
勝ち続けたと思ったら
敗け続くんだよ(^^ゞ
 
 
明日はリベンジだ!
 
 
 
そんな感じです

阪神タイガース交流戦4連勝♪


阪神タイガース交流戦4連勝♪

メッセンジャーと救援陣がまさしく虎の子の1点を守ったみたいですね


本当に良いスタートダッシュを切った(^.^)


ペナントレースも3位♪

25勝25敗の五分に(^.^)


この調子で突き進んでほしいね♪


そんな感じです(^.^)

男の梅サワー



セブンイレブンのクジで当たったんだけど~

男の梅サワー

美味いね(^.^)



って言うか…

まだ飲むか(^^ゞ



自分でもビックリ(^^ゞ




そんな感じです♪

福岡のオジサンと長崎のオジサンと…



金曜の夜
長崎のオジサンと♪
福岡のオジサンと♪

地元熊本の、やがてオジサンと♪


市内で飲んだんだ♪



もちろん最後は
都一(^.^)



そんな感じです♪

阪神タイガース3連勝(^.^)


阪神タイガース3連勝(^.^)

交流戦スタートダッシュ成功♪


ただ甲子園で観客3万人割れらしいね(-.-)


ファンが盛り上げなきゃな(^^ゞ



まじ優勝してほしいよ(^.^)


そんな感じです♪

外猫


うちの両親
今日と明日は旅行


で、夜9時半過ぎに僕は帰ってきた

晩酌中に親父から携帯が~

話が~
猫に餌はやったかい?
って(^^ゞ

俺よりも猫派なんだよな(^^ゞ


母親もかわらんけど(^^ゞ


でも、そんな両親
なんか良いよな(^.^)




そんな感じです♪

キリン 一番搾り 福岡づくり



珍しいビール見ると買ってしまう病(^^ゞ


今日は、
キリン 一番搾り 福岡づくり

いつものより
飲みやすいのは気のせいか(^.^)


そんな感じです♪

セブンイレブンのクジで当たったんだけど~(^^ゞ


セブンイレブンのクジで当たったんだけど~

なぜか入った店がアルコール関係のクジ置いてない(-.-)

ゼリー、プロテインって(-.-)

まぁ2回引いて2回当たり(^^ゞ


クジの期間中は、あの店には行きまい(^^ゞ


やっぱりどうせ引くならアルコール関係のクジ引きたいからな~



そんな感じです

交流戦…阪神は首位 しかし(-.-)


交流戦がはじまったのぉ


まだ2戦じゃが首位ちゅうもんは良いのぉ


しかし今季の交流戦は、ホーム1試合、アウェイ1試合らしいのぉ

数年前はじまったときはホーム3試合、アウェイ3試合じゃったのぉ

それから2試合、1試合と徐々に減らしおって

いったい何のための交流戦なんじゃ

わしは3試合ずつで良いと思っとる
少なくとも2試合ずつはせんといかん

交流戦での戦績でリーグ戦の順位が変わるのも

なかなか面白いと思うんじゃ

ファン心理をつかんだ初心に帰るべきじゃ

2位以下(クライマックス敗退)はオープン戦でしか違うリーグのチームと戦えん

見事な制度だと思うんじゃ



まぁ今季は仕方あるまい


とにかく阪神は交流戦優勝目指すんじゃ!




以上
星一徹口調でお伝えしました♪



そんな感じです(^.^)

ゴルフ記念日


久しぶりにカーナビの今日はなんの日です

今日は
ゴルフ記念日
らしいです
なにかのいわれがあるんでしょうね(^^ゞ


さて、今日は雨が降るらしいですね~

むち打ちの僕には嫌な季節になります


そんな感じです(-.-)

珍しいビール見ると買ってしまう病(^^ゞ



アサヒのクラフトマンシップ

思い付きのショッピング(^^ゞ

まぁまぁの味わいです♪



そんな感じです(^.^)

頑張れ!!日本ヘビー級!!!

懸念されて増したが・・・

まずは時事通信から

日本ヘビー級、再び消滅へ=人材不足で形骸化―ボクシング

時事通信 5月27日(水)2時31分配信

日本プロボクシング界に復活した最重量級のヘビー級(90.7キロ超)が、再び消滅する見通しになったことが26日、分かった。日本ボクシングコミッション(JBC)関係者は「他の格闘技経験者の参入を期待したが、なかなかそうはならなかった。残念だが仕方ない」と話した。
 日本のヘビー級は1957年を最後に自然消滅的になくなり、王座はJBC預かりの扱いとなった。JBCは2009年、国内の活性化を目的に復活を決定。13年7月に56年ぶりの日本タイトル戦が行われた。
 だが、現在の日本ランカーはチャンピオンの藤本京太郎(角海老宝石)ら3人だけで、ランキング自体が形骸化。藤本以外の2人は近く引退が見込まれ、新たにランク入りする選手も当面はいない。藤本には総合格闘技の経験があるが、体格に恵まれた他競技の選手がボクサーに転身するケースはまれ。日本にヘビー級が根付かない原因は、根本的な人材不足にほかならない。
 日本プロボクシング協会の大橋秀行会長は「ヘビー級に限り(原則満37歳で引退の)年齢制限を緩和したり、ウルトラCで他競技と並行してボクシングも認めたりといった措置を取らないと難しい」と提言。ワタナベジムの渡辺均会長は「ボクシングは体が大きいからといって誰でもやれるものではない。バスケットボールやバレーボール選手が簡単にボクサーにはなれない」と競技の特殊性を指摘した。
 藤本は今年4月に日本王座の3度目の防衛に成功し、次期防衛戦を行う期限は来年1月。だが、その時点で日本王座を争う挑戦者が不在だとタイトルは再びJBC預かりとなる。藤本は今後、独自に外国選手との対戦を模索していく意向も示している。



個人的には、僕は全階級のランキング
王者の必要性を感じます

重量級で世界と同等になるためには
まずは形で良いからないとダメな感じします

京太郎選手には
王者のままで外国人との戦いをお願いしたい


頑張れ日本ヘビー級

そして大橋会長のアイディアに期待!!


そんな感じです♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

これはカレーライス♪


昨日から冷蔵庫だったり
人吉時代の話が出るからついでに(^.^)


画はカレーライス♪


で、人吉時代はカレー作って
もちろんカレーライスも楽しむ♪

でぇ、ツマミの味付けに非常にタメになってました♪

普通にカレーを作ってたら、具は2日も煮たら溶けてなくなります(^^ゞ

その後です!
具が煮えきって美味くなったところに~

エビフライだとか~
何らかの肉だとか~

ちょい付けてツマミにしてました(^.^)


もう2年間多用してましたので…

しばらくカレーを見るのも嫌だった時期があります(^^ゞ



まぁ~しかし
日本人(^^ゞ
カレーライス好きなんですね~
いつの間にかカレーライスを昼に頼む僕がいます(^^ゞ


自宅で作るカレー
やっぱり一番のお薦めは~

ハウスバーモンドカレーだね(^.^)




そんな感じです♪

冷蔵庫♪


昨日、書いたように冷蔵庫チェンジしました

今までの3倍は入るよね♪


そんな感じです(^.^)

ハイネケン


たまにハイネケン飲みたくなります♪

特に特別美味いとも思わないんだけどねぇ(^^ゞ

思い付きの買い物ですね~



そんな感じです(^.^)

猫のサカリ? けんか?

20100723_1616365.jpg
早朝、猫の鳴き声で起きたよ・・・

って言うか起こされた・・・

年取ってくると

なかなか後が寝付けんし・・・

まいったよ(-_-)



そんな感じです(-_-)

長谷川穂積 日本ランキング復活(^.^)



長谷川穂積
日本ランキング復活(^.^)

フェザー級1位だって♪


世界ランキングも入るよね(^.^)


そんな感じです(^.^)

人吉時代の冷蔵庫




人吉時代の冷蔵庫~

小さいヤツ

量販店で、かなり安く手に入れました

確か税込9800円

平成21年の4月か5月に買ったと思うから
6年も使ったんだね~♪


最近、冷やす力は弱くなったようだし
開け閉めするときの磁石も弱った(^^ゞ

淋しいけど…


もう1つの冷蔵庫にチェンジします


小さい冷蔵庫は勿体ないけど処分(;_;)


もう1つの冷蔵庫は
弟が大学生のとき使ってた冷蔵庫だから
これも20年以上の品物だね(^_-)


とりあえず
明日の夕方チェンジ予定



そんな感じです

F-03C

f-03c-01.jpg

先日、ガラケー変更したことは書きましたが

F-03C
とにかく使いにくい(^_^;)

馴れていたPにすれば良かった(^_^;)

横のボタンをプッシュして明けるタイプ

これにPがなかったためにF買ったんだけど・・・

まぁ、使っていれば馴れてくるかな(^_^;)


そんな感じです

セブンイレブンではまたくじ引きやってます♪



セブンイレブンではまたくじ引きやってます♪


今回
今まで4回ひいて
ドライ1
梅サワー1

まぁまぁですよね♪



そんな感じです(^.^)

8勝7敗(T-T)



土曜日
日曜日と連敗(T-T)


ついてない…

どっちもブロス

相性良かったのに…



そんな感じです

キス釣り



本日
釣れないキス釣り
釣果は2匹(;_;)


またハゼの稚魚を2匹釣り上げたよ(^^ゞ



そんな感じです(^^ゞ

イオンモール宇城



イオンモール宇城に来てます

DOCOMOショップです

先日、ガラケーの修理しました
ってアップしましたが、正確には…
ボロボロのガラケー修理ではなく、保険で違う機種との交換になります


待ち時間1時間^^;


どこもDOCOMOショップ待たせるよね~^^;

いつだったか後輩は4時間くらい待たされキレたって^^;
馬鹿だねぇ…
イオンモール宇城なら、そんなに待つことはない(^^)

どれ、少なくとも1時間後には新しいガラケーだ(^^)



そんな感じです♪

50円串 直売所 小川店



何度か利用している
50円串 直売所 小川店
全部が全部50円って訳じゃありませんが

全体的な安くて美味い♪


ついつい買いすぎて、食べきれなかった串は冷凍

数日後にレンジでチン♪

その数日後にチンして食べても美味いんだ(^^)



そんな感じです♪
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード