忘れ難きボクシング名勝負100

忘れ難き
ボクシング名勝負100
まずは~
平成編





それから~
昭和編




読みごたえありそうです(^^)




そんな感じです♪

ボクシング界に超新星・田中、現る! 日本最速で東洋王座奪取!

o0400051913091226281.jpg

何年かに1人
凄い男が出るんですね

井上尚哉
そして
田中恒成


原vs田中

正直僕は、田中選手の試合をVTRでも見たことありません

原選手の試合は
動画で見たことあります

まだ日本タイトル保持者の時だったと思います

良い選手だな

大橋会長、いつ世界戦やらせるんだろう?

なんて思ってました

で、なんとなく経験の差で

原選手が勝つのではないか・・・

って思ってましたが

若き新チャンピオンの誕生ですね

で、面白い記事を見つけましたのでアップします

PAGEより

ボクシング界に超新星・田中、現る! 日本最速で東洋王座奪取!

ボクシングの東洋太平洋ミニマム級タイトルマッチが30日、後楽園ホールで行われ、プロ4戦目となる名古屋の超新星、田中恒成(19歳、畑中)が、チャンピオンの原隆二(24歳、大橋)を10ラウンド6秒、レフェリーストップによるTKO勝利で破り、史上最速の4戦目で東洋王者となった。同ジムの会長で元WBC世界スーパーバンタム級王者の畑中清詞(47)は、早ければ来春にも予定されている次戦に日本最速となるプロ5戦目で世界挑戦させる考えであることを明らかにした。現在の日本最速の世界王者記録は、WBC世界ライトフライ級王者、井上尚弥(21歳、大橋)の6戦目。
.

 “聖地”後楽園に名古屋から初見参した噂の19歳が戦慄のタイトル奪取だ。一進一退の攻防。8回が終わった時点での公開採点は一人が1ポイント田中、2人がドローだった。

 「気持ちで負けない、引いちゃダメだ」

 剣が峰で田中は、そう考えたという。
 下がる。もしくは、距離をつめられ接近戦となると、それは原のペース。
「残り2ラウンドになるまでが勝負。前に出て打ち合おうと決めたんです」

 9ラウンドから田中は左を使いながら壮絶な打撃戦を覚悟で前へと出た。

 実は、原が仕掛けた接近戦は想定していた。スピードとリーチで劣る原サイドは、ボディから距離をつめ、プレッシャーをかけることに勝機を見出そうとしていた。実際、その作戦は、若いホープを苦しめたが、田中は、それを想定して、今回の試合に向けて接近戦に練習に多くの時間を割いてきた。

「大きく強くではなく、小さく外して小さく、コツコツと当てていく」

 手数とショート。地味に見えてこういうパンチが怖い。
その小さな右がカウンターとなって原の足を止めた。

 減量が苦しく、しかも、前半戦の攻勢でスタミナを使いきっていた原にしてみれば、その小さなパンチが致命傷となっていく。右のブローの後に続けて猛ラッシュを受けて、原が、ガードしたまま棒立ちになるとレフェリーが抱えるようにして割って入った。

 10ラウンド9秒。TKO勝利が宣言された。

 新チャンピオンの田中は腰に巻かれたベルトを「重たい」と言った。
「8月31日に試合が決まってからプレッシャーと共に緊張してきた。こういう厳しい試合になるとはわかっていた。タイトル戦ということではなく、ここで原さんと戦うことだけを考えてきた。本当に疲れました。僕が不用意にパンチを出したときの原さんのスピードや攻勢は凄いものでした。今は喉が渇いたのでジュースを飲みたいです」

 喉が渇いたからジュースとは、いかにも19歳らしい。

控え室で前チャンピオンという肩書きになっていた原は、気丈に話しをした。

「気持ちでも技術でも負けた」
 左目が少し腫れていた。

「スタートは良かったのでいけると思っていたけれど、2か3ラウンドに右のカウンターやアッパーをきかされて足に来ていた。パンチはあるとは思わなかったが、上手かった」

 この試合まで無敗。至近距離からの右フックや、インサイドからのパンチはヒットした。だが、ダメージブローとまではならず、逆に5ラウンド、9ラウンドにカウンターをもらいよろけた。ダウンをしなかったのが、同じく元高校4冠のせめてもの意地だったのだろう。

 チャンピオンメーカーの大橋秀行会長も、「もっと一方的にやられるかと思ったが、原は、ここ2、3試合の中では、一番いいボクシングをしたよ」と完敗のコメント。「井上尚弥も5戦目で日本タイトルのチャンスをもらったし、ボクシング界のために、いいカードを提供しなければ。逃げていてはダメだ」と、最短世界挑戦を狙うために挑戦をオファーしてきた畑中ジムの申し出を受けてマッチメイクした。結果、タイトルを失うことになったが、後楽園ホールが、両陣営の応援団で、真っぷたつにわれ、どちらも引かずに打撃戦を応じ、毎ラウンド、緊張感の漂う名勝負となった。
.

 筆者は、田中のボクシングを初めてみたが、スピードとキレとタイミングという3つの優れた武器を持っているボクサーだ。おそらく左ジャブで突き放して、リズムをつかみ、遠くからの右、あるいは角度のあるカウンターブローを狙う、美しきボクシングスタイルである。
 
原のようなタイプが苦手だったのだろうが、「練習の通りできた」というあたり、常人とは違う天賦の匂いがある。ただ、現場にいたチャンピオンクラスに話を聞くと「現時点でのスケールで言えば井上尚弥よりは少し落ちるのではないか」という声もあった。

線の細さ、スタミナへの不安……まだ4戦しかしていないのだから当たり前だが、畑中会長も、「なぜ1ラウンドに自分のボクシングができなかったのか。大きな舞台での精神面という課題も出た」という。それでも田中の話を聞いていると、よくわかるが、まず周囲や対戦相手への敬意や感謝の言葉を忘れず、相手の質問をよく咀嚼した上で考えて話をする。驚くほどクレバーで、それが飲み込みの早さや、リング上の戦術に表れている。

田中は、2つ上で、現在は、駒大のボクシング部で五輪を目指している兄・亮明さんと共に父で現在の専属トレーナーの斉さんの影響を受けてキッズボクシングからスタートした。中京高校に進み、元東洋太平洋Sフライ級王者で世界挑戦経験のある石原英康・監督の下で、“高校4冠”を獲得。田中兄弟の存在は、井上兄弟と共にアマチュア界では知る人ぞ知る存在だった。在学中にプロ転向をして、そのデビュー戦で、いきなりWBOミニマム級6位のオスカー・レクナファ(インドネシア)とマッチマイクされたが、ダウンを奪い3-0の大差判定勝利。衝撃的な世界ランカーとのデビュー戦を組んだ畑中会長は「何十年に一人の逸材。日本世界最速記録を狙う」と断言していた。

この日、試合後、畑中会長は、「次は世界。相手があることだから、断言はできないが、来春から夏までには実現させたい」と言った。

ターゲットはWBC世界ミニマム級タイトルだ。来月6日に現王者のオスファルト・ノボア(メキシコ)が敵地のタイで同級1位のワンヘン・メナヨーシン(タイ)と防衛戦を行うが、今回の祝勝旅行を兼ねて視察に訪れる予定。この試合の勝者に挑戦を申し入れる予定だが、5戦目で世界奪取となれば、今後、おそらく塗り替えることが難しい日本最速記録となる。チャンピオンのレベルと噛み合わせ次第だろうが、このセンスとスピードがあれば新怪物伝説が生まれても不思議ではない。

田中も「世界チャンピオンが目標」と言い、自らの理想のボクシングに「会場が盛り上がる面白いボクシング」という定義を掲げる。

「凄いな、速いなと、インパクトを与えるボクシングを見せたいんです。そういう面白いボクシングだと、会場が盛り上がるでしょう?」。

21歳の井上尚弥に続く新たなホープの出現でボクシング界が面白くなってきた。

(文責・本郷陽一/論スポ、アスリートジャーナル)



考えてみると
井上選手だって4戦目で日本タイトル獲得
その前の3戦目は日本1位の佐野選手
その佐野選手との戦いは全国ネットでしたね
もちろん見たのですが
なんじゃこりゃ!!!これが3戦目のボクサーか?
って思いました

今回の田中選手も
そんな感じなんでしょうね

井上選手は4戦目で日本タイトル
5戦目で東洋太平洋タイトル
6戦目で世界タイトル

田中選手は
井上選手の上を行く
4戦目で東洋太平洋タイトル
そして世界を5戦目で狙う

名古屋のジムでなかなか全国放送してくれないと思いますが

世界戦はやってほしいですね

ぜひゴールデンタイムで見たい



そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

来季こそは!

16b920c2_1233580517481.jpg

来季こそは!


そんな感じです

冨田尚弥  窃盗やってない会見” カメラは「入れられた」  そして阪神タイガース!!!

スポニチアクセスに気になる記事が載っています

07369212.jpg

競泳冨田 11・6“窃盗やってない会見” カメラは「入れられた」

仁川(インチョン)アジア大会でカメラを盗んだとして韓国で略式起訴され、日本選手団から追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥(25)が弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かった。日本水連からは「16年3月31日まで選手登録停止」の処分を通達されており、30日の臨時理事会で承認される見込み。処分決定後の冨田の発言に注目が集まる。
日本選手団から追放された冨田が「自分は盗み行為はやってはいない」として、弁明会見を開くことになった。韓国・仁川地検の起訴内容によると、冨田は9月25日にチームの応援で訪れた競泳会場の記者席で、韓国通信社のカメラを盗んだ。警察の事情聴取に対して容疑を認め、罰金100万ウォン(約10万円)を納付。被害者とは示談が成立していた。

 しかし、大会を終えて帰国する前、冨田の言動は変わっていた。ソウルの金浦空港では報道陣に「大変お騒がせして誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた一方、「僕、やってないです」とも発言。関係者によると、冨田は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と話すなど、自ら取ったのではないと主張しているという。帰国直前は発言が二転三転するなど精神状態が不安定だったため、本人による会見はこれまで未定となっていた。

 日本水連は7日に冨田を16年3月末まで選手登録停止とする処分案をまとめ、30日の臨時理事会で正式決定する。処分案は8日に冨田側に送付されており、2週間以内であれば異議申し立てが可能だったが、水連関係者によると異議申し立てはされていないという。

 所属先のデサントからは契約を解除された。選手登録停止期間中は大会への出場はできないが、記録会には参加できる。冨田は10年広州アジア大会男子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得し、将来を期待された選手。会見での発言に注目が集まる。


冨田選手が言ってるように盗んでないのなら冤罪

さぁ 連盟の判断は・・・?




さて、今夜も仕事でテレビ見られません(T_T)

頑張れ!!阪神タイガース!!!
16b920c2_1233580517481.jpg


そんな感じです

踏ん張れ!!阪神タイガース!!!

昨夜は仕事の関係で

テレビも観れんかったんじゃ

帰ったのが12時過ぎ

いわゆる午前様じゃ

携帯で結果を見たんじゃ

サヨナラ負け・・・・

なんじゃそりゃぁ!!!!

って思って内容を見たら

昨日書いた中村が打ったんじゃ

いらんところで勘が当たる

困ったもんじゃ


しかし打たれた呉昇桓

攻めて打たれたホームランじゃ

今まで頑張ってきたのが

ここで悪い方に結果が出た

勝負は時の運じゃ

どんなに凄い選手でも

結果が悪い方に出るときはある

ドンマイじゃ!!


さぁ追い詰められた

このシリーズ負けるにしても

とにかく

とにかく甲子園に帰るんじゃ!!

西岡!!

鳥谷!!

引っ張るんじゃ!!!

みんな踏ん張るんじゃ!!!

16b920c2_1233580517481.jpg

以上 星一徹口調でお送りしました(^_^)





そんな感じです♪

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

驚異  4番・ファースト・阿部慎之助

d7cdaa8c_1302962964939.jpg
来年のことを言うと鬼が笑うなんて言うけど・・・・

来季の巨人・阿部選手
キャッチャーからファーストにコンバートされるって・・・

正直言って巨人で驚異な選手は多い
(阪神ファンには嫌な選手の意味)

その中でも阿部慎之助・・・・・

本当に嫌な選手です

今季は打撃の調子が悪かったらしいけど・・・

近年、テレビ放映が少なく
見る機会が少ないけど・・・・

たまに見る巨人戦

阿部が実によく打ってる記憶です

阪神も何度阿部慎之助にやられたか・・・・

打撃に専念するためのコンバート
本当に驚異です。。。。

36歳で迎える来季
もしかすると打撃タイトルのいくつか持って行かれるかも・・・

ちなみに現在までのタイトルは・・(フレッシュペディアより引用)
首位打者:1回 (2012年)
打点王:1回 (2012年)
最高出塁率:1回 (2012年)

もっと多く取ってる印象です

阿部慎之助だけじゃないけど・・
彼を押さえれば優勝は近くなる

頑張れ阪神!!

16b920c2_1233580517481.jpg


そんな感じです!!

がんばれ阪神タイガース



1-5
昨夜はミスからやられたな(ToT)

隣の芝は青く見えるってことで…
吉村、中村、
あとトップバッターは誰だ?柳田か
あの3人は良いな(^^)



我が阪神タイガース
キーマンは西岡と鳥谷だと思う
彼らの活躍が得点を生む

ヒットでも四球でも塁に出てかき回してほしい


対戦成績
阪神の1勝2敗

まだまだ頑張らんと
セ・リーグ優勝の巨人にも悪い


がんばれ阪神タイガース!



そんな感じです

蔵人の譽



 
珍しい酒を見ると買ってしまう病^^;
またまた出ちゃいました^^;
 
今回は…
蔵人の譽
 
まずはビールから
 
でぇ…日本シリーズ
テレビ観戦しながら晩酌です(^^)
 
うーん(-_-;)
阪神タイガース負けとる…
 
また
蔵人の譽
 
なんか味が薄く感じる^^;
 
 
まぁ飲みすぎないように楽しもう
 
 
 
そんな感じです♪

もうクリスマスソングが・・・

今朝、通勤中にFMから

クリスマスソングが流れ・・・
80981cfa.jpg

もうクリスマスソング・・・

なんか早すぎる・・・・

そう言えば・・・

先日、コンビニでも流れてた・・・


早すぎないか?




そんな感じです

激闘 リングの覇者を目指して

51R3p4ZVblL__AA300_.jpg

WBA世界フライ級王者に坂田選手

WBC世界フライ級王者に内藤選手

両チャンピオンが君臨していた時代の話


フライデーの記者が書いてる作品


これは読み応えある作品です

内藤選手のトレーナーとしても知られている野木さん

この野木さんのことも初めて知ったことも多い

元WBC世界スーパー・フライ級王者の川嶋さん

大橋会長

協栄ジムの新旧会長

そして亀田興毅、大毅兄弟
(まだ和毅はアマ時代)

さらに亀田史郎氏

内藤vs大毅
この頃から少し後までの充実した内容



こんな本をタイムリーで
どんどん出してほしい!!!




そんな感じです♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

今日こそは飲まない

きゅうかんび4
先週の金曜日

休肝予定でした・・・

夕方 事務所に

入れ替わりで出て行った先輩が来館

飲んじゃいました(T_T)

で、当たり前ですが

次の土曜日も・・・

土曜日は久留米の夜を楽しんだのですが・・・・

昨日の日曜日も飲んじゃったんですよねぇ・・・・

でぇ・・・・

今夜こそは絶対に飲まない!!!


今週は、水曜日と木曜日に飲み会(^_^;)

少しは肝臓休めとかないとな!!!



そんな感じです

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

昨日の久留米の興行パンフレット広告等々



昨日の久留米の興行

開設32周年記念第29回青少年健全育成チャリティ国際親善ボクシングガチンコファイト2014

本当に長い興行名^^;


チケット
3000円だったんだ(^^)

昨日も少し書いたけど…

パンフレット広告が多いこと(^^)
ざっと数えて大小130件ほどの企業からの協賛がありました



かなり櫛間ジム
汗を流して興行されてますね(^^)

必死さが伝わります(^^)

席は二階だったんだけど
確か一階も同じ金額だったと思う

会場は空席も多くあり

島田洋七さんもゲストで呼ばれ

プロテストを公開

日本・東洋太平洋ランカーの切間選手と
地区新人王との公開スパークリング



必死さが伝わって
なんだか応援したくなります(^^)


そんな感じです♪

開設32周年記念第29回青少年健全育成チャリティ国際親善ボクシングガチンコファイト2014







久留米でボクシング楽しんできました♪


開設32周年記念
第29回青少年健全育成チャリティ国際親善ボクシング
ガチンコファイト2014
なんとも長い興行名^^;


島田洋七さんのトークショーがあったり
青少年健全育成チャリティー寄付金贈呈式があったりしましたが…

まず県立久留米体育館
音響が悪い^^;

一生懸命
洋七さん話されてましたが…
聞こえ辛く^^;

それから~
寄付金贈呈式…
長い^^;


それがセミファイナルの前にあったのですが…

その後のセミファイナル以降が盛り上がりに欠けました感がありました^^;

メインは2試合あったのですが…

最後のファイナルイベントは試合開始早々
偶然のバッティングがあり、タイの選手が立ち上がれず負傷ドロー^^;
バッティングしてしまったのが櫛間ジムの中山選手
Wメインの栄選手を実質セミに追いやったノーランカー中山選手の実力はわかりませんでした^^;

Wメインは1試合
栄選手は昨年、フードパル熊本にて新人王西軍代表決定戦以来観ました

今や日本ミニマム級8位
WBA世界同級15位

相手がタイのボクサーで、なんとも言えませんが…

やっぱり上手い選手ですね

今日も当たり前のように倒して勝ちました

本田フィットネスの福原選手あたりとやれば
面白い対戦になるんじゃないかと思います



さて、今年はあといくつの興行に行けますか(^^)


そんな感じです♪

福岡県立久留米体育館



開場は11時45分

少し早めの会場入りしたつもりでしたが

結構なお客さん来てます


楽しみです♪



そんな感じです(^^)

久留米市に着きました



明日のボクシング観戦のため前日入り

今夜は久留米の夜を楽しみます(^^)



そんな感じです♪

同じ時間にぶつけるなよ(-_-)

前作から観てたドラマ2つ

MOZU
mozu_top.jpg


ドクターX
どくたーx

同じ時間にぶつけるなよ(-_-)

僕は
MOZU
観てます♪


そんな感じです

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ドネア・・・ フェザー級で通用しないの? まだわからないって思うけど・・・

fimgcドナイレ
フライ級、スーパー・フライ級、バンタム級、スーパー・バンタム級、フェザー級
世界5階級を制したノニト・ドネア選手

先日、WBA世界フェザー級 王座統一戦で
ニコラス・ウォータース正規王者に負けて
フェザー級では通用しないって言われてますが・・・

フェザー級では
ダルチニヤン、シンピウィ・ベトイェカ
そしてウォータースとしかやってません
しかもダルチニヤン以外の2人とは世界戦なんです
3戦しかしてません

つまり3人とも世界ランカー以上
2人はチャンピオン

もっと各国のナショナルチャンピオンとか
東洋太平洋のランカーだとか
あるいはチャンピオンだとか

経験を積んで
結論を出しても良いような気がします

31歳
選手寿命が延びた昨今
まだまだ現役生活長いんでしょうから

ダルチニヤン戦
モンティエル戦での左フック

西岡戦では右

強烈なパンチ

もっともっと魅せてくれると思います



以上
素人の戯言でした




そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

明日こそは休肝日^^;



ずいぶん飲み続けてます


明日は金曜日ではありますが

飲みまい^^;





そんな感じです♪

ちらっと思ったこと・・・ 山中vsスリヤン  そして岩佐亮佑

昨夜のボクシング
終わってみれば山中選手の圧倒的な勝ち
少し心配しすぎた自分が居ました(^_^;)
moblog_d31a0d98.jpg

試合放映中ちらっと思ったことが・・・・
スリヤンと岩佐亮佑
どっちが強いんだろう・・?
Eagel Eye2
スリヤンが勝ったら
岩佐亮佑にタイトル挑戦のチャンスがあるんじゃないか??
岩佐亮佑WBC世界バンタム級3位

帝拳はなかなか世界戦で日本人と組んでくれない

それじゃスリヤンが
このままの勢いで山中の左を喰わなければ・・・・

などと思いがよぎり・・・

しかし山中選手
統一戦や複数階級も良いけど・・・

岩佐亮佑の挑戦を受けてほしい

出来れば、それこそ統一戦が一番望ましい

セレス会長頑張ってほしい




そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

間違えてた^^;



昨日の山中vsスリヤン

115-114の自己採点って書きましたが

3回のダウンをすべて
10-9で計算してた^^;
3引くから
115-111ですね^^;

素人の戯言でしたm(__)m





そんな感じです

良かった…^^; 山中慎介V7



今夜の
山中vsスリヤン

ヒヤヒヤでした^^;

3回のダウンを奪った山中選手

しかし~

スリヤン選手
上手かったし
タフだったし

ビックリした~^^;


あんなに長引くとは…
って言いますか最後まで行くとは…


最近、個人的に素人ながら採点してます

偏り防止です

で、日本人に厳しく付けてますが…


なんと個人的に付けた採点ですが…

115-114

1点差なんです^^;



ダウンを奪ってなきゃ負けてた…

アウェイなら負けてた…



まさか3回のダウンを奪った選手を負けにはしませんでしょうが…


複数階級制覇よりも

岩佐とやってほしいなぁ~^^;





そんな感じです

おでん♪


おでん

美味い季節になってきました

人吉に一人暮らししてたころ

もう食わんで良い!
ってくらい作りおきして
食ってましたが…

カレーが飽きるのに対し

おでん
飽きませんね~(^^)


おでん
ツマミにも
オカズにもなります♪


今宵の晩酌
ツマミは
おでん♪


やがてボクシング中継
テレビ4
山中選手の豪快な左を期待してます(^^)


そんな感じです♪

山中vsスリヤン



いよいよ今夜です(^^)


山中vsスリヤン


岩佐と
もう一度戦うまで無敗であってほしい


って言いますか
今夜は倒して勝ってくれるでしょう(^^)


そんな感じです♪

釣具のポイント



研修会が意外と遅くまであり^^;

気分転換したかったんで帰りに

釣具のポイント

寄りました♪


2メートルちょいの竿が欲しかったんで

ちょうど良いタイミングでした

ちょい投げも出来るし

ガラカブ好きな僕としては、

サビキしても
短いとちょうどガラカブ釣れやすい♪

この長さの竿でボラが掛かったときは

ちょっと苦労したけどね^^;

今週末は行けないから

来週末楽しみです♪


そんな感じです(^.^)

消費税転嫁対策窓口相談事業 職員向け研修会



メルパルク熊本にて研修です

昼からは…

辛い…



そんな感じです…

ソフトバンクホークスファンの皆様おめでとうございます(^^)



ソフトバンクホークス
ファンの皆様おめでとうございます(^^)

いつもなら九州でありながら
日ハムを応援したと思いますが…


ホークス選手の
稲葉、金子選手への胴上げも感動的です


秋山監督
日本シリーズは
阪神タイガースが相手です
お手柔らかに願います^^;



そんな感じです♪

小渕経産相が辞任

moblog_31edf193.jpg

何日か前にアップしたけど

小渕経産大臣が辞任したみたいですね

良いことだと思います

これだけ景気が悪い世の中で

不透明な政治資金はあってはならない

(景気が良くてもダメですが・・)


最近、釣りするときにラジオを聞いています

僕の行くポイントはNHKしか入らなく(^_^;)

結構真面目な内容が多いのですが

その中で、昨日の放送で

やはり小渕さんの政治資金の問題が出てました

「朝まで生テレビ」とは違って

きちんと1人1人の議員さんの意見を聞きます

その中で野党の議員さんから

「党派を超えて応援したい人物だった。
まだ若いんだから、潔く辞任するべき」との
暖かい意見もあった

もう1人
うちわ 配布の人にも辞任を促す意見があるようです

厳しいようですが
これも自ら潔い辞任をしていただきたい

って松島法相も辞任の意向を固めたみたいですね・・・





そんな感じです

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

大晦日3大世界戦、内山・河野・田口

やっぱり大晦日のワタナベジムの3大世界タイトルマッチは
テレビ東京が放送するみたいですね・・・・・

o0600040013099665982.jpg
12・31大田区総合体育館
 ▼WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ 12回戦
  王者・内山高志(ワタナベ) × 同級9位・イスラエル・ペレス(アルゼンチン)
 ▼WBA世界Sフライ級タイトルマッチ 12回戦
  王者・河野公平(ワタナベ) × 同級5位・ノルベルト・ヒメネス(ドミニカ)
 ▼WBA世界Lフライ級タイトルマッチ 12回戦
  王者・アルベルト・ロセル(ペルー) × 同級9位・田口良一(ワタナベ)

テレビ東京のボクシング放送って素晴らしいものがある
って読んだことがありますが

いかんせんテレビ東京は福岡までの放映・・・

熊本では観られんのです(T_T)

時間帯次代ですが
ボクシングモバイルのチェックに忙しくなる・・・・

なぜ時間帯次第か?

ほかのジムも世界戦やるって思う

たぶん、それは映る局(^_^)

集中しないと(^_^)

いずれ岩佐も大晦日の登場するかもしれないね(^_^)

1299342840_3.jpg


そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

せっかくだから釣果をあげます^^;




せっかくだから釣果あげます^^;

朝8時くらいから

昼12時前まで

通称
ひげめ○じょ(海毛虫)
が釣れ出してやはりダメですね^^;
3匹も釣れたよ^^;


釣果は画のとおり
キスと許容範囲ギリギリのチヌ

リリースは画のチヌより小さなチヌ
コチ


僕の釣果は画のキスの半分くらい^^;

チヌはリリース
あんまりにも小さかったんで^^;


下手くそだよなぁ~^^;



そんな感じです

釣り^^;



通称
ひげめ○じょ

これが釣れ出したら他の魚が釣れません^^;

釣果
昨日より型が大きかったけど数が^^;

下手くそです^^;


そんな感じです
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード