佐々木蔵之介



家族に乾杯観てしりました^^;

俳優の
佐々木蔵之介さん
日本酒の酒造会社の長男だって(^^)

それで蔵之介か(^^)

この人
格好良すぎて何だか好きじゃなかったけど^^;


日本酒の酒造会社
長男だってことを知って
応援したくなりましたね(^^)


何だか応援したくなるような顔にも見えてきました(^^)



そんな感じです(^0_0^)

気になるカード  8/18 後楽園ホール 福本vs佐々木

日本ボクシング
オープン戦でも気になるカードを組んでくれます♪

8月18日
後楽園ホール
メインのOPBFスーパー・ウエルター級
王座決定戦
沼田vs下川原も気になりますが・・・

プロ5戦目の福本選手が
元日本ミドル級王者の佐々木選手と組まれました


OPBF・Sウェルター級
王座決定12回戦
OPBF同級2位
沼田 康司(真闘)
★VS
OPBF同級5位
下川原 雄大(角海老宝石)


そして・・

ミドル級8回戦
日本ミドル級6位
OPBF同級12位
福本 祥馬(八王子中屋)
★VS
元日本ミドル級王者
佐々木 左之介(ワタナベ)


佐々木選手
目のほうは治ったのでしょう
湯場選手を倒してベルトを巻いたときは
世界へまっしぐらか?って思ったけど。。。
胡選手に負けて墜落
当日メインで戦う下川原選手にも判定負け
3連敗の後で迎えた期待のホープとの再起戦
もう一度ベルトを巻くには負けたくない一戦ですね


福本選手
アマチュア5冠王
プロ3勝(3KO)1敗
佐々木選手との戦いに勝てば一気に
タイトルマッチに近づくのではないでしょうか


昔々は、こんなカードをどんどん放送してたらしいですね

何しろ4回戦専門のチャンネルもあったらしいですから

それにしても・・
こんなにワクワクするカードを組んで盛り上げてくれます

そこら辺りをマスコミも注目してほしいですね♪


そんな感じです(^_^)

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

亀田興毅がジム移籍決断「試合するため」

imagekamdakouki.jpg

ボクシングファンは望んでないだけどなぁ・・・

日刊スポーツ 6月30日(月)6時45分配信

亀田興毅がジム移籍決断「試合するため」

ボクシングの元世界3階級制覇王者・亀田興毅(27=亀田)がジム移籍を決断したことが29日、分かった。

近日中に日本ボクシングコミッション(JBC)に移籍届を提出し、目標の4階級制覇に向け、WBA世界スーパーフライ級王者・河野公平(33=ワタナベ)戦の実現を目指していく。JBCから前会長らのライセンスが??奪され、国内での試合ができない状況が続いていたが、事態好転へ向け決意した。

 興毅が移籍を決めた。29日、今後について「選手として試合をすることが最優先。そのためには移籍が最善の策だし、その方向で今動いている。自分は試合(河野戦)が実現することを信じて、トレーニングをするだけ」と思いを明かした。

 移籍先は、1度は新会長として擁立した大竹重幸氏が、協栄ジム退職後にトレーナーライセンスを取得したシャイアン山本ジム(東京・杉並区)が最有力とみられる。



この人
やっぱり焦臭い。。。


そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

山都コロッケ



山都を出てから6年目

僕が出てから
コロッケ事業をはじめ

何種類ものコロッケが発売されました

浜町
キッチン華で買ってきました(^^)

今日はそれをツマミにバドワイザー(^0_0^)



そんな感じです♪

5勝6敗(^^)



少しだけど勝った♪

パーラー123松橋店(^^)


リベンジ(^0_0^)


そんな感じです♪

おちかラーメン♪



おちかラーメン♪


6年振りだろうか^^

美味い(^^)


そんな感じです(^0_0^)

佐俣の湯



久しぶりに佐俣の湯に行ってきました

ここも午前中が狙い目だね(^^)


良い湯でした♪



そんな感じです(^^)

おちかラーメン~馬見原~



日曜日

おちかラーメン

馬見原

予定だ(^0_0^)



そんな感じです(^^)

4勝6敗(ToT)





パーラー123

何打ってもダメ(ToT)


そんな感じです(ToT)

宇城市松橋町豊福「四川」



何度かアップしてる
宇城市松橋町豊福「四川」

写真撮る前にまぜちゃったけど…^^;

冷麺です♪

個人的に、これに勝る冷麺に出合ったことありません(^^)


とにかくオススメ♪



そんな感じです(^^)

不知火温泉



何年振りだろうか…

久しぶりに不知火温泉へ行きました

サウナマナーが悪い客が多いから嫌ってたけど

午前中は良いね

うるさい客は少なかった(^^)

塩湯で汗疹とか効くような感じだから

夏場は行きたいんだけどね…

週末の午前中なら行けるね(^^)


電気風呂も出来てたし
これまた嬉しいねぇ(^0_0^)


そんな感じです♪

日本酒



なんで
マスで飲むと美味しいの(^0_0^)


そんな感じで、
「週末になると、外で飲みたくなる病」を癒してます^^;


そんな感じです♪

創業支援

夕方から創業相談でした

専門家に来ていただき進めました

今回の相談は、
開業先も決まり、資金調達も済んでいる相談者でしたので
ありきたりの商売のノウハウを話して終わる予定でした

また相談者も、その予定でした

が、話し出せばたくさん
おや? って思うようなことが出てきます^^;

相談者は明るくポジティブな方で、こちらが普通 言いにくいようなことも、素直に、しかも前向きに受け答えてくれました



そんな感じで、予定は90分くらいで終わるはずでしたが、規定の3時間かかりました^^;



ポジティブな相談者も満足された様子でした(^^)



創業しようと思われてる方!
とりあえず相談は商工会・商工会議所に行ってみましょう(^^)

せっかく開業するなら成功しましょうね(^^)


たまには商工会の宣伝でした(^0_0^)



そんな感じです♪

日本ライト級も凄いんだね

7月23日 後楽園ホール

日本ライト級のサバイバル戦

対戦カード3つをボクシングモバイルよりコピペ

メインは
62.0kg契約10回戦
WBCライト級7位
荒川 仁人(八王子中屋)
★VS
元日本ライト級王者
近藤 明広(一力)


そしてセミに日本タイトルマッチ
日本ライト級
タイトルマッチ10回戦
王者
加藤 善孝(角海老宝石)
★VS
日本同級7位
斉藤 司(三谷大和)


凄いよね
タイトルマッチをセミに追いやって
メインはれるボクサーが2人もいるんだ

そして他にも粟生、リナレス、中谷も世界ランカー

早くガッツ石松さん、畑山さん、小堀さんに続く
世界ライト級チャンピオンが出てこないかと期待しちゃいますね♪


そして
この7月23日
セミセミには
ミドル級8回戦
日本ミドル級4位
OPBF同級10位
淵上 誠(八王子中屋)
★VS
インドネシアSウェルター級4位
ジャーメド・ジャラランテ(インドネシア)



なんとも豪華な興行
行きたくなるね(^_^)


そしてぇ・・・
そろそろ僕が追いかけてる岩佐亮佑
試合はないのかな?(^_^;)?
Eagel Eye2
気になるところです(^_^;)



そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

裁断機

こんな裁断機があるとは知らなかった^^;

2014062710390000.jpg

スライドだしね♪

普通紙40枚対応だもんね(^^)


スゴいよ(^0_0^)



そんな感じです♪

W杯サッカー・・・アジア代表は勝ち星なし

世界のサッカーは予想も付かないくらいに
進んでいるんですねぇ・・・

アジア勢は勝ち星なし

あのオーストラリアでさえ勝手ないもんな・・・

4位になったことのある韓国も・・・


そして・・・
死のグループD組
イングランド、ウルグアイ、イタリア、コスタリカ
昨日も書いたけどイタリアの敗退はビックリだよ。。

他のグループも
クロアチア、カメルーン、スペイン、
ポルトガル、ロシア
ベスト4に入っても良いような国が予選敗退ですよ。・・・

これも昨日も書いたけど
面白いトーナメントになってますね

個人的には
コロンビアvsウルグアイ
フランスvsナイジェリア
オランダvsメキシコ
この3試合は注目です

ベスト4の予想としては
ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチン
なんか面白くない予想です(^_^;)

ガチガチの予想で決勝は
ブラジルvsアルゼンチン

両エースの戦いが観れるような予感(^_^)



そんな感じです♪


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

浪速のロッキーを捨てた男…



浪速のロッキーを捨てた男


続きを読んで
今夜は寝ます

おやすみなさい…Zzzz



そんな感じです♪

W杯…そう言えばアズーリ(ToT)



W杯

難しいねぇ…


別に掛けてる訳じゃないけど…

イタリア
アズーリ
予選敗退だよ


まいったな…

アズーリ
優勝候補にあげてたよ


どこも
強い国だらけだもんな…




またまた楽しみなトーナメントになってますね♪



そんな感じです

簡単なツマミ(^^)



シーチキン


ぐちゃぐちゃに焼く

一番簡単なツマミ



オカズにもなります(^^)



そんな感じです♪

Facebook



そう言えば…
Facebook
有名な元ボクサーにメッセージもなしに
友達申請したと書いたけど…

何人かスルーされてますが…

なんと
元WBA世界Jr.ウエルター級王者
平仲信明さんも承認してくれました♪
先日、平仲信明さんを書いた本を読んだばかり(^^)

嬉しいねぇ(^0_0^)


そんな感じです♪

大先輩が…

可愛がっていただいてた

大先輩が亡くなられた


ずいぶん前に途中退職され、

僕の地元である松橋で商売をされてました

見てくれは、ちょっと怖いあっち系の方でしたが

僕には優しかったなぁ


電話ではちょくちょく話してましたが

最後にあったのは、ちょうど1年くらい前

在職中だった先輩と3人で飲んだのが最後になってしまった


ご冥福をお祈りします


バドワイザー



この夏はなぜだかバドワイザーに凝ってる

安いからかな?

なんとなく飲みやすいのもある


そんな感じです(^^)

W杯・・・・

日本代表、残念ながら予選敗退・・・

結果的には・・・
コートジボワール
ここで、せめてドローで終わりたかったですね
まぁボール支配率から言っても
2失点は立派に守ったとも思えます




ギリシャ
調子を落としているこの国にドローも痛かった(T_T)
ギリシャは退場者1人出して
人数のアドバンテージもあっただけに悔やまれますね


コロンビア
キセキに期待しました
コロンビアは予選突破を決めてましたから
少し抜いて来るのかなとも思いました
が、1対4(ToT)



最終的にコロンビアとギリシャの予選通過は
大方の予想通りでしょうか・・・

また、4年後ですね!!


そんな感じです

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

浪速のロッキーを捨てた男



今夜から読みます♪



そんな感じです(^^)

9月5日(金)八重樫vsロマゴン



ついに発表されましたね♪

八重樫vsロマゴン


9月5日(金)

代々木第二体育館


フジテレビ系での中継らしい♪


楽しみですねぇ(^^)


ただ
この日はミニバレー大会の予定(ToT)


井上の防衛戦もあるから2時間枠だろうね


うーん…


ミニバレー大会の変更ならないかな^^;



そんな感じです

巡回中



やっぱりナビに頼りっぱなしです^^;




そんな感じです^^;

最強打線・・・

眠れないとき
なぜかプロ野球のことを思います

プロ野球のナニ?

守備だったり
打線だったり
オールスターで考えます

昨晩から
今朝まで考えた最強打線

1番 ライト  イチロー
   言うことなしでしょ(^_^)

2番 セカンド 高木豊
   大洋時代が光ってました
   以前は巨人ファンだった自分ですが
   大洋の嫌な選手って高木豊、屋敷要でした(^_^;)

3番 ファースト 王
   物心ついたとき、すでにホームラン王
   4番にするか3番にするか迷いました

4番 レスト 張本
   巨人時代の活躍しか知りません
   ホームラン打者のイメージですが
   ホームラン王は取ったことなかったらしいですね
   盗塁も300を超してるらしく・・・
   凄いですね

5番 サード 落合
   この人は外せなかったですね
   イメージが強いのがサード
   セカンドもやってたらしいですけど
   ロッテ時代はあんまり知らないからね(^_^;)

6番 センター 秋山
   一発はあるし
   盗塁は出来るし
   守備は凄いし

7番 キャッチャー 阿部
   打つことを考えたら
   古田よりも阿部かなと

8番 ショート 池山
   ショートが一番悩みました
   ブンブン丸って言われてた頃の池山
   魅力的です



もちろん自分がテレビで観たことのある選手ばかりを並べてます

野村さんや長島さん、中西太さんらを加えたら
もっともっと凄いんでしょうけどね(^_^;)


などなどと考えながら
いつもは寝付くのですが・・・・

眠れなかった(^_^;)

土・日と寝貯してるから良いか(^_^;)


このプロ野球のオールスターは
守備で考えたり
現役選手に限って考えたり
引退された選手で考えたり
いろんなパターンで考えながら
寝付くようにしてます

ただ近年はプロ野球中継を
あんまり観なくなって(^_^;)



さぁ月曜日から眠いぞぁ(^_^;)

おまけに夜も会議だな(^_^;)



そんな感じです(^_^;)

4勝5敗(ToT)



八王子…

敗けちまった…

良いところなかったね(ToT)



そんな感じです

尾張 百人一酒



本当に珍しい酒があると買っちゃいます^^;

今回は~

尾張 百人一酒
おわり ひゃくにんいっしゅ


安いす^^;

で、まぁまぁイケます(^^)


そんな感じです(^^)

安全運転



国道266
通称 城南線

プラドが乗り上げてます

人身事故ではなさそうです


日曜日とは言え、渋滞してる時間帯に何があったんでしょう…


いつ自分がこうなるかわかりません

スピード
車間距離
とりあえず、この2つを気を付けたいです



そんな感じです
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード