ゼナより効くよ(^.^)

moblog_eb763d7d.jpg

昨日から疲れが物凄くたまってまして
ミルコ・クロコップによく似た友達が主宰する
りらっくす円(えん)
に行ってきました(^.^)


バッチリ(^.^)


ゼナより効くよ♪

晩酌が最高に美味い(^0_0^)

明日は土曜日

ゆっくり睡眠とって 確定申告業務に備えます(^.^)




そんな感じです♪

ゼナで元気♪

確定申告の業務

疲れてます・・・・

年取った(^^;)


で、久しぶりに栄養剤

って言うか、ドリンクは初めてでしたが飲んでみました

ゼナで元気♪

なぁーんてCMするけど・・・

2014022713410000.jpg

うーん(^_-)

気休めでしょうね(^^;)


タイミングが良いというか・・・

本日、金曜日です
週末であります(^_^)


週末ですが、ほどほど飲んで
明日はしっかり睡眠を取ろう!!!


今日は今日で頑張らないとな!!!




そんな感じです!

ジュピター中央店の一時休業について



先日の日曜日

「ジュピター潰れたんじゃない?」
なんて声を聞きまして…
ずっと気になってました

中央の方々も
「パチンコ屋は潰れたばい!」
「早く違うパチンコ屋が来るばい」
なんて声を聞きました

昨日見に行きまして、一時休業だと^^;

改装って書いてありますね


どこを、どんな風に改装するのかわかりませんが
早く新装開店してほしいものです(^.^)


ジュピター中央店と言えば…

平成14年4月から7年間、よく通ったパチンコ店です

アラジンでは当時自己最高に勝ったし♪
秘宝殿や北斗の拳、オスバン、水戸黄門、ジャグラー等々楽しみました(^.^)

何と言っても
主役は銭形
銭形にははまりました(^.^)


思い出たっぷりのジュピター中央店

最近は客数も少なく、かなり苦戦したのかなと思います


立て直して欲しいですね(^.^)





そんな感じです♪

楽天2軍キャンプで選手倒れ心臓マッサージ…あわや大惨事で厳重注意・・・について

大久保コーチ…
この人、大丈夫かぁ(^^;)

デイリースポーツ 2月27日(木)7時0分配信

楽天2軍キャンプで選手倒れ心臓マッサージ…あわや大惨事で厳重注意

楽天の柿沢貴裕外野手(19)が今月中旬、沖縄・久米島での2軍キャンプの練習中に倒れ、心臓マッサージを受けていたことが26日、分かった。球団は大久保博元2軍監督(47)、2軍コーチ陣と、トレーナー陣に厳重注意した。

 柿沢は今年から内野にも挑戦しており、特守で大久保2軍監督のノックを受けていた。その最中にグラウンドで倒れ、駆けつけたトレーナーから心臓マッサージを受けた。その場で意識は取り戻したが、救急車で病院に運ばれ検査を受けた。結果は脱水症状で、点滴などの処置を受け、1日で退院。現在は練習に復帰している。

 球団幹部が久米島に行き事情を確認。大久保2軍監督とコーチ陣にリスクマネジメントの強化を、トレーナー陣に的確な水分補給の必要性を伝え、厳重注意とした。


fe794d81feb1226bdabbc62d6cb480fe-300x300.jpg

デーブなんて呼ばれて
僕も応援した選手だったんだけど・・・

ウィキペディアに載ってるからコピペすると・・・

コーチ時代の不祥事

2008年

2009年度も引き続き打撃コーチを務める予定であったが、11月12日、知人女性が大久保から暴行を受けたとして警視庁品川署に被害届を提出していることが発覚(中日スポーツが「独占スクープ」と題して最初に報道しているが、日本シリーズ終了を待っての報道だった可能性が高い)。大久保本人は「刑事罰を受けるようなことは、自分の中ではしていない。殴ってはいない」と否定したが、11月14日に傷害の疑いで書類送検されるに至った。この件について球団から厳重注意処分を受け、優勝パレードなどの球団行事への参加を自粛している。
しかしその後も週刊誌などで隠し子騒動や登板日漏洩疑惑といったプライベートな問題を相次いで報じられ、12月9日、コーチを解かれ編成部プロ担当となることが決定。知人女性への暴行事件は、会見では暴行を否定していたが、検察側の調べでは容疑を認めたため、東京区検が2009年3月13日までに傷害罪で略式起訴、東京簡裁は同27日検察側の請求通り罰金20万円の有罪判決を出した。結局209年はフロントで編成部プロ担当に配置転換された。


2010年

2010年度に二軍打撃コーチとして復帰するも暴力問題で解任。解任後、西武球団を相手に地位保全と報酬の仮払いを求めた仮処分申請を東京地裁に行ったが、東京地裁は2010年11月19日、申請を却下した。これに対して、東京高裁に即時抗告を行ったが、2010年12月28日、東京高裁は即時抗告を却下した。年明けの2011年1月27日、西武球団を相手に契約解除の無効、未払い報酬の支払い、名誉毀損に対する損害賠償2000万円を求め、東京地裁に提訴した。
西武は当初、どの選手に暴力行為を行っていたかなどを明らかにしなかったが、大久保が菊池雄星を名指しして出廷を求めるなどしたため、2011年2月16日に暴行を受けたのが菊池雄星だったことを球団として公表した。自主練習であった「アーリー・ワーク」を遅刻したら罰金という制度を強制的に行い、それに反発した菊池雄星が告げ口したと見なして同選手に暴力を働いたことを問題視されたことが明らかになった。 後に『週刊ポスト』の取材で、この謹慎期間中に自殺未遂を図ったことを告白している。

2012年から楽天のコーチに就任することが決定。これにより訴訟を放棄することとなった。


なんか、いつか大事おこしそうな気がしてなりません・・・

明るい性格でタレント性も充分

現場でなく、解説者あたらりやってたほうが良いような気がします






そんな感じです

【BOX】荒川、3・8ベガスで試合「強い闘争心で挑む」

ファンの皆さんは、どっち応援するのかな?

スポーツ報知 2月27日(木)7時4分配信
全文抜粋です

【BOX】荒川、3・8ベガスで試合「強い闘争心で挑む」

プロボクシング元東洋太平洋ライト級王者でWBC世界同級2位の荒川仁人(32)=八王子中屋=が、WBC世界ライト級挑戦者決定戦(3月8日、米ラスベガス)に挑む。

 27日未明の出発を控え、羽田空港で元世界2階級王者で同級5位ホルヘ・リナレス(28)=帝拳、ベネズエラ=との一戦へ「技術はリナレスが上だけど、ラスベガスのリングに立つ以上、強い闘争心で挑みたい」と意気込んだ。昨年7月の初挑戦に続く2度目の世界のチャンスを自力で奪う。


なんだか久しぶりにボクシングの話題みたいな気がします(^^;)

さて、荒川選手
何を隠そう僕がタイトルマッチという名の付いたものを観たのは
荒川vs大村の日本ライト級タイトルマッチでした
試合は大村選手を軽くいなしたような快勝
この人凄いな!!って思いましたよ

大村選手の奇襲を見事に交わし
終始荒川選手のペースで進みましたからね


リナレス選手は帝拳所属
2階級制覇の強豪

WOWOWでしたか?
Sフェザー級のタイトルを取られた試合が最初観た試合でした
前の試合は見事なカウンターで勝ちましたね♪
山中選手の試合後VTRで観たのかな?

長く帝拳に所属してるせいか日本語も流ちょうに話すし
現役生活はずっと帝拳所属で行くんでしょうね


ゾクゾクするようなカードですが、
なぜか舞台はラスベガス・・・

滞在費・旅費その他いろんな経費がかさむし
日本の会場で出来なかったんですかね?
でもラスベカスはボクシングのメッカでもあるし
なんか複雑(^^;)







さて、今日も確定申告の業務をせっせとやってます

moblog_402b61c4.jpg

しかし・・・
歳なんでしょう・・・

疲れがたまってます(^^;)




そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

税理士による指導  本日の分を終了(^^)

(有)宇城会計センター
山田税理士・行政書士事務所

山田崇博先生による税務相談

本日の分が終了しました(^^)

2012031216380000.jpg

本当に頼りがいのある先生です(^^)



どれ、少しでも進めて帰ろう♪






そんな感じです♪

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

税理士による指導 半日終了♪

2012031216380000.jpg

あと半日頑張ります(^.^)


そんな感じです♪

税理士による指導

今日は個人事業所の確定申告
個別相談日です

2012031216380000.jpg

宇城会計センター
山田先生

年下だけどリスペクトする人です



しかし…
今年は自分がなにか乗らないせいか…
予定する日に来ない人が多い^^;

少し気合い入れないとな^^;




で、今日は頑張る!!



そんな感じです

逆「力石」の72・5キロ→90・7キロ…「増量苦」にあえぐ石田順裕

個人的には日本ヘビー級タイトルマッチとして開催してほしいんですよね・・・

減量ならぬ
増量の記事



産経新聞 2月23日(日)19時30分配信


逆「力石」の72・5キロ→90・7キロ…「増量苦」にあえぐ石田順裕

187センチの長身に端正なマスク。かつてファッションモデルを務めたこともある男の肉体は、以前とは見違えて“ごつく”なっていた。

 「今の体重は88キロぐらいですね」

 世界ボクシング協会(WBA)スーパーウエルター級元暫定王者の石田順裕(のぶひろ)=グリーンツダ。日本ミドル級2位にランクされる38歳は、4月30日に行われる日本ヘビー級チャンピオン、藤本京太郎(角海老宝石)との同級ノンタイトル戦に向け、大多数のボクサーにとってはあるまじき「増量」に励んでいる。
小学1年で大阪帝拳ジムの門をたたき、興国高で選抜大会ライト級で優勝。近大卒業後は児童福祉施設勤務を経て、25歳でプロデビューした遅咲きだ。2009年8月に奪った暫定王座を1度防衛したが、メキシコでの王座決定戦で敗れ、正規王座獲得に失敗。昨年8月に大阪でノンタイトル戦を行うまで、3年以上にわたって海外を主戦場にしてきた異端児でもある。

 ボクサーとしての終幕が近づくにつれ、思いを巡らせたのは引き際をどうするか。熱望していたロンドン五輪ミドル級金メダルの村田諒太(三迫)との対戦はかなわなかったが、ヘビー級への転級という突拍子もないアイデアが浮かんだ。

 「誰もやったことがないような、ずば抜けてアホなことをしてみたかった。ボクシング人生を振り返ったとき、面白いことをしたなあと思いたいんで」

 上限72・5キロのミドル級から、下限90・7キロの最重量級へ。試合のたびに10キロ近い減量を強いられていたが、今度は逆に10キロ増やさなければいけない。「簡単やろ」。甘い考えはあっけなく打ち砕かれた。

 ノルマは1日5食。「おやつの牛丼」などで体重アップを図るも、体重計に乗るたびに愕然(がくぜん)とした。「どれだけ食べても、朝起きて量ったら不思議なことに減ってるんです。こんなにしんどいものとは…」。過酷なトレーニングが、摂取カロリーをあっさりと打ち消してしまうジレンマとの戦い。それでも、ボディービルのジムに通い詰めて肉体改造に励み、目標体重まであと2キロ余りに迫った。

 格闘技イベント「K-1」元王者の藤本は、体重110キロ。「20キロ以上の体重差がある選手と戦うわけですから、正直怖い。圧倒的なパワーの差があると、技術って殺されてしまうんですよ」。石田はそう言いながらも「京太郎君にパワーで対抗しても勝てない。スピードとスキルを生かして戦う」と力強い。

 アマチュアのキャリアを歩み始めた高校1年時、51キロが上限のフライ級(プロは50・8キロ)だった。それが今は14階級上で約40キロも重いヘビー級で戦おうとしている。日本ボクシングコミッション(JBC)は健康上の問題などを理由に転級を認めていない。「ボクシングをなめてるんじゃないか」という反対意見があるのも承知の上だ。

 話を聞き、ある柔道家の「無謀」とささやかれた挑戦を思い出した。1990年の全日本選手権。体重無差別で争うこの大会で、前年の世界選手権男子71キロ級を制した古賀稔彦が、100キロを超える重量級の大男たちを次々に破って決勝に進んだ。95キロ超級と無差別級の世界チャンピオン、小川直也には屈したが、「平成の三四郎」の挑戦は今も語り草となっている。

 石田は言う。「モチベーションは世界戦と同じくらい。弁慶を降参させた牛若丸のように戦いたい」。誰の目にも無謀と映るかもしれないが、ボクシング人生を懸けたベテランの心意気は買いたい。(細井伸彦)



たぶん、京太郎選手の連打を浴びた時点でレフリーはストップすると思います

そう言った場面が来るかどうかが勝負のカギかなと思えます

ファンでも意見はそれぞれあるでしょう

本文でもある柔道の場合は「小よく剛を制す」
柔道の基本ですから
何年かに1度は、古賀選手みたいな柔道家が出てきます

ボクシングとは違いますよね

そのくらいは素人でもわかります

しかし元中量級世界チャンピオン対現役日本ヘビー級チャンピオン

観たい!!

テレビ局も地上波民放にお願いしたい



そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

「亀田ジムきょう会見、追放処分から初」・・・について

デイリースポーツ 2月25日(火)6時59分配信


亀田ジムきょう会見、追放処分から初

日本ボクシングコミッション(JBC)から事実上の永久追放処分を受けた亀田ジムの代理人弁護士が25日、東京・世田谷区のジムで記者会見を開くことになった。7日の処分以来、亀田側の初会見となる。

 亀田側は昨年12月、IBF・WBA世界スーパーフライ級王座統一戦でIBF王者亀田大毅が負けたものの王座を保持した問題で、JBCから吉井慎次会長と島聡マネジャーがライセンス更新をしないことが通達され、自動的に亀田3兄弟のボクサーライセンス更新もできずに失効状態。さらに、JBC職員が昨年9月、IBF世界スーパーフライ級王座決定戦当日に亀田家長男の興毅、三男・和毅に監禁・暴行を受けたとして民事訴訟も起こされている。



民事訴訟の件もはっきりさせないと
ボクシングは野蛮だと思われます!


どちらかと言うと、そっちのほうが世間的には大事じゃないかな…

うやむやになってほしくないですね


そんな感じです

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

永遠の0



永遠の0

買っちゃいました(^.^)


しばらく暇しないですみそうです(^.^)


そんな感じです♪

鳥平中央店の焼き鳥



鳥平中央店の焼き鳥
本当に美味い(^0_0^)

平日だけど
鳥にんにく
これが一番のお気に入り(^0_0^)

明日は面談式で税務相談あるけど
よく知ってる会員さんだから許してもらおう^^;


ただ飲みすぎないようにしなきゃな^^;



そんな感じです♪

国外追放の亀田三兄弟。メキシコ移住とジム移籍、どちらを選ぶべきか?

亀田騒動について2日前の記事で 
面白いのを見つけたからアップします

週プレNEWS 2014年02月22日15時00分
全文抜粋
 
国外追放の亀田三兄弟。メキシコ移住とジム移籍、どちらを選ぶべきか?



日本ボクシングコミッション(JBC)は2月7日、興毅、大毅、和毅の亀田三兄弟が所属する亀田ジムの吉井慎次会長と嶋聡マネジャーのライセンス更新を許可しない、と発表した。事実上の亀田ジム“国外追放”である。

この処分は、昨年12月に行なわれたWBA・IBF世界スーパーフライ級王座統一戦において、IBF王者である大毅が試合に敗れながら王座を保持した一件が直接のきっかけとなっている。

さらに亀田ジム関係者が過去5回もJBCから処分を受けている上、ライセンスを保有していない三兄弟の父・史郎氏の強い影響を受けていることも加味され、異例の厳罰が下されたのだ。今回の処分により、三兄弟のボクサーライセンスも自動的に失効することとなった。

ライセンスを失ったボクサーは、JBCの管轄地である日本で活動することができない。三兄弟が選手生活を続けるには、国内のほかのジムへ移籍するか、あるいは海外で活動するしかない。ただし、JBCは移籍先に関して「実績があり、信頼のおけるジム」であることを条件としており、史郎氏の影響力排除に断固とした態度で臨む構えだ。

どちらの道を選ぶにしても、従来とは異なる環境に放り込まれることになるわけだが、仮に三兄弟が国内でのジム移籍を選んだ場合、どのような事態が想定されるのだろう。ボクシングライターの原功氏が語る。

「まずメリットとしては、新たなジムで指導を受けることで、これまで彼らが確立してきたボクシングの土台に違う角度からの肉づけがなされ、よりレベルアップするという効果が期待できます」

しかし、これまで強い結びつきのあった父親の後ろ盾を失う影響は小さくなさそうだが……。

「確かに不安ではあるでしょうが、3人とも、もう10代の子供ではありません。しかも史郎氏はすでに大阪に戻っていて、三兄弟とは意識的に距離を取っている。本人たちの心がけ次第で父親離れはできるはずです」(原氏)

では、海外での活動を選んだ場合に考えられるシナリオは?

「三男の和毅がプロデビューの地とするなど、亀田家はメキシコに強力なコネクションを持っていて、現地のプロモーターとも密接な関係にあります。しかもメキシコのボクシング界で亀田三兄弟の名はかなり知られていて、商品価値も高い。世界王者として大きな試合を組むことだけを考えれば、日本国内でのジム移籍より、むしろメキシコでの活動を模索するほうが彼らにとってプラスに働くと思いますね」(原氏)

ただし、いいことずくめというわけにもいかない。

「貨幣価値が違いますから、日本で受け取っていたほどのファイトマネーはメキシコでは期待できません。また、活動拠点を置くとなるとそれなりに出費もかさむので、コスト的に引き合うかどうかの心配があります」(原氏)

結局のところ、どちらの道を選ぶのが、彼らにとってより良い選択なのか。

「和毅はそこそこ話せるとはいえ、興毅と大毅はスペイン語が堪能というわけではない。しかも興毅はすでに家庭も持っています。活動拠点として確かにメキシコは魅力的ですが、生活の中で彼らが直面するであろうさまざまなストレスを考えると、日本国内でジム移籍をするほうが、腰を据えてボクシングに打ち込めるのではないでしょうか」(原氏)

とはいうものの、興毅、大毅はかつての協栄ジム所属時代、何かとトラブルを起こしてきた過去がある。三兄弟受け入れの名乗りを上げる“実績ある”ジムが、そう簡単に現れるとも思えないのだが。


大毅も、和毅も3月・4月に指名試合があるみたいで
そうそう、のんびりとしてる訳にもいかないみたいで・・・

どうなるんでしょうね・・・

身から出たサビと言え、厳しい処分でした

本文にも書いてあるように父・史郎氏の後ろ盾がなくなる今後の影響はどんなでしょうね・・・


メキシコに移住してもメキシコはメキシコで今までも伝説的なボクサーを出してきたし
今でも沢山の強豪がいます

今までみたいに特別扱いしてくれるかは疑問です

大逆転の救済措置なんてでないですよね・・・・




そんな感じです

18勝31敗(T_T)



夕方前からサンライト宮原店へ

海物語
人気あるねぇ~
空いてないからうろちょろ…

花の慶次
うってみました

最近の機種は複雑でなにかわからん^^;

ちょっとだけど負けちゃいました(T_T)


次!
リベンジだな!!



そんな感じです

古いパソコンは^^;



ちょっと事務所出てます

少し古いパソコンは動き出すまでに時間を要します^^;

よくスキャンやデフラグやってるんですけどね^^;


気分乗らないな^^;



そんな感じです…^^;

「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~

原作とは全く違った切り口から伝えられましたね♪

『「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~』

黄金のバンタム級を破った男

なかなか面白かった(^.^)

ドラマ観た人の多くに原作を読んで欲しいな(^.^)



それにしても
市原さんの演技は好きだよ(^.^)



そんな感じです♪

やったね村田選手(^.^)

なんだかクリンチ対策とかバッチリだった気がします(^.^)





世界戦を戦ったことのあるナシムント選手をストップ勝ち(^.^)


進化してますね(^.^)


4ラウンド
TKO(^0_0^)


素晴らしいです(^0_0^)



良かった(^0_0^)




そんな感じです♪

いよいよ今夜放送♪村田選手のプロ3戦目&「『黄金のバンタム』を破った男」

いよいよ今夜放送♪


村田諒太プロ第3戦目




『「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~』

黄金のバンタム級を破った男

午後8時前からテレビに釘付けだな(^^)


ゆっくり待ちたかったが、ちょい仕事行かなきゃ^^;
早く済ませて8時前までには風呂まで入らないとな(^0_0^)

どれ行動に移そう(^.^)

そんな感じです(^_^)v

久しぶりにFacebookに2回も投稿(アップ)してしまった^^;



1回目~から



確定申告
決算業務中~
予定が半日ずれた上に、この町では珍しい変な奴のお陰で進まん…
(美里は良い人が多い町です)

俺も怒るときは怒るんだよ!!

って言いますか…
残念な奴はどこにでもいるんだね…
イライラせんと1件終えて帰ろう…


以上
独り言でした


そんな感じです




2回目~~


あんまり腹具合良くないし、
飲まない予定だったんだけど飲んでる…

イライラしたまま寝床ついても
寝つき悪そうだから…


しかしイライラする!
残念な奴だ!

かなり擁護してきたが、今後はかばわない!

それにしても…
美味いはずのビールが美味くない…
どっか内臓悪いか^^;


また独り言でした~


そんな感じです




以上Facebookより


あんまりにも○カな奴、構うとダメですね…

冷静に対処しないとバ○な奴には、それなりに意見もありますからね…

俺は職員
立場は非常に…
ここでは異常に
立場弱いんだよね

やり玉にあげられる、公職の方々の気持ちがわかる瞬間だよ


あ~嫌だ嫌だ


そんな感じです

【レベルス】55kg級王者・日下部竜也が引退、ボクサーを目指す・・・について

楽しみな存在がボクシングに転向(^_^)

イーファイト 2014年02月19日
の記事だけど・・・

t02200275_0400050010711418681.jpg

【レベルス】55kg級王者・日下部竜也が引退、ボクサーを目指す

REBELSプロモーションより、REBELS 55kg級王者・日下部竜也(OISHI-GYM)がキックボクサーを引退することが発表された。

 所属していたOISHI-GYMによると、日下部は昨年いっぱいを以て退会、今年はじめより日本プロボクシング協会、JBC(日本ボクシングコミッション)に加盟するボクシングジム「和光ボクシングジム」に円満移籍しプロボクサーを目指すこととなった。プロテスト受験、プロデビュー時期は未定。

 日下部は4歳で空手を始め、中学3年の時にタイで試合を行っている。2008年と2009年の『K-1甲子園』に出場し、“天才”と称された。多彩なコンビネーションと攻撃力で2010年9月にシュートボクシング日本スーパーバンタム級王座を奪取(現在は返上)し、2011年10月にWBCムエタイ日本同級王座、2012年3月にWPMF日本同級王座を獲得。201年7月にはREBELS55kg級を獲得し、四冠王となった。

 なお、日下部の引退に伴いREBELSタイトルは返上。


ウィキペディアによると

スタイルは新空手

アマチュアボクシングの経験もあって
(7戦7勝4KO)

キック、シュート、ムエタイ
いろんなタイトル持ってるみたいですね


こりゃ期待できるんじゃないでしょうか?

どの階級でデビューし

どの階級でタイトルを狙ってくるでしょう


あの渡辺二郎さんも日本拳法の出身
空手をやってた元ボクサーはたくさん

いずれボクシングモバイルとかでプロデビューとか
伝えられるでしょう

楽しみです(^_^)





そんな感じです♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

明日だね(^^)  村田3戦目 『「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~』

いよいよ明日放送だね♪

村田諒太プロ第3戦目




『「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~』

黄金のバンタム級を破った男

午後8時前からテレビに釘付けだな(^^)



そんな感じです(^_^)v




テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

オムライス



休肝日です^^;


今夜は母にリクエストしたのが…

オムライス(^.^)

大好きです♪


子供か!^^;!

って感じですかね~^^;



そんな感じです^^;

今夜も休肝日・・・

昨晩は美味しく楽しんだ晩酌

moblog_cac3841c.jpg

ちょっと薄い気がしたドライプレミアム

それでも、その後に日本酒も美味しかった

しかし、何でか腹具合が悪い・・・(>_<)

思い切って今夜も肝臓休めよう・・・

moblog_fb0c4b44.jpg


飲まないと寝付きが悪いんだなぁ・・・


仕方ない・・・(>_<)




そんな感じです

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

はじめの一歩 106巻



はじめの一歩 106巻

うーん^^;

ちょい前から1試合、1試合が長い^^;


でも面白い(^.^)


そんな感じです♪

スーハードライ ドライプレミアム



「わさもん」の話し^^;



昨夜の晩酌
スーハードライ ドライプレミアム

馴れでしょうね~^^;

昨年からSUNTORYプレミアムモルツばっかり飲んでたから
昨夜のスーハードライ ドライプレミアムは何だか
味が薄い感じがしました^^;



しかし俺って珍しい物好きだねぇ^^;
珍しいビールあると、とりあえず買ってしまう(^.^)
前は、発泡酒や第3ビールも買ってたからね^^;

そんな奴のこと地元では
「わさもん」って言います^^;

俺も
わさもん なんだな^^;
近年、そう思います^^;


わさもん
もっとも、まだまだ広く意味があります^^;



そんな感じです

『「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~』コマーシャルやってたのね^^;

昨日アップした
『「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~』の記事だけど…

最近、ソチオリンピック中心にテレビついてるから、知らなかったけど…

フジテレビでコマーシャルやってたのね^^;

ドラマにも出演する村田選手のプロ3戦目のコマーシャルとセットで^^;




昨年12月に両国国技館で2戦目を観ることが出来ましたが…
やはり村田選手には、あれ以上の戦いを期待したいのが本音です!

世界戦の経験のある言わば百戦錬磨が相手とのことですが
ベテランに引導を渡すくらいの勝ち方でアピールしてもらいたいです


そんな感じです!


で、ついでに昨日アップした記事載せます↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



俺の目は節穴か(^^;)

毎日、ボクシングモバイルに目を通し

ほぼ毎日、ネットでボクシングのネタを読み(^^;)


改題する前の題「RING」

改題「『黄金のバンタム』を破った男」

実は何回も読んでまして・・・

それも昨晩読み終えたばかり(^^;)

その「『黄金のバンタム』を破った男」が2月22日(土)

フジテレビで放映されるんだって(^_^)v

黄金のバンタム級を破った男

書いたことあるかもしれないし

まぁ画を見ていただければ大半の方がわかると思うけど

主役はファイティング原田さん


showa1010harada.jpg

世界に公認団体が1つしかなく

階級が8階級

もちろん世界に世界チャンピオンは8人

そんな時代にフライ級とバンタム級の2階級を制してるんだ

この時代にフライ級とバンタム級を制してるのは

世界広しと言えどファイティング原田さんしかいないんです

(もちろん、僕は現在の17階級でもボクサーをリスペクトしてます)


140127-030_01黄金のバンタムを破った男

主役のファイティング原田さんの役を演じるのは

市原隼人さん

個人的にこの人の情熱的な演技は好きだな(^^)


HPをコピペすると・・・

<タイトル>
2020年東京決定記念 大型シリーズ企画「1964-2020 時代の目撃者」第2弾
土曜プレミアム
『「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~』

<放送日時>
2月22日(土)21時~23時10分予定(放送時間変更の可能性あり)


ボクシングの関係では他に

片岡鶴太郎さん
村田諒太選手が出演するらしい

いつかDVD化もされるでしょう(^^)


本当に楽しみなドラマです(^^)




そんな感じです(^_^)v





「黄金のバンタム」を破った男・・・・ドラマ化(^_^)v

俺の目は節穴か(^^;)

毎日、ボクシングモバイルに目を通し

ほぼ毎日、ネットでボクシングのネタを読み(^^;)


改題する前の題「RING」

改題「『黄金のバンタム』を破った男」

実は何回も読んでまして・・・

それも昨晩読み終えたばかり(^^;)

その「『黄金のバンタム』を破った男」が2月22日(土)

フジテレビで放映されるんだって(^_^)v

黄金のバンタム級を破った男

書いたことあるかもしれないし

まぁ画を見ていただければ大半の方がわかると思うけど

主役はファイティング原田さん


showa1010harada.jpg

世界に公認団体が1つしかなく

階級が8階級

もちろん世界に世界チャンピオンは8人

そんな時代にフライ級とバンタム級の2階級を制してるんだ

この時代にフライ級とバンタム級を制してるのは

世界広しと言えどファイティング原田さんしかいないんです

(もちろん、僕は現在の17階級でもボクサーをリスペクトしてます)


140127-030_01黄金のバンタムを破った男

主役のファイティング原田さんの役を演じるのは

市原隼人さん

個人的にこの人の情熱的な演技は好きだな(^^)


HPをコピペすると・・・

<タイトル>
2020年東京決定記念 大型シリーズ企画「1964-2020 時代の目撃者」第2弾
土曜プレミアム
『「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~』

<放送日時>
2月22日(土)21時~23時10分予定(放送時間変更の可能性あり)


ボクシングの関係では他に

片岡鶴太郎さん
村田諒太選手が出演するらしい

いつかDVD化もされるでしょう(^^)


本当に楽しみなドラマです(^^)




そんな感じです(^_^)v

宇城新聞




不定期に発行されている「宇城新聞」

今回の話題は何と言っても選挙

宇土市長選

宇城市議選

美里町議選

もちろん地元・宇城市議選は気になりますが

宇土市長選・・・・気になりますね

新人、現職の一騎打ち

予想ですがどちらが勝っても(当選しても)

僅差の選挙になるのかな・・・


今回は選挙の話題が多かったけど

地元に住んでながら知らない話題が満載

不定期発行です

毎月読みたいくらいです(^^)



そんな感じです♪

2日連続だけど休肝日…



腹具合が良くない^^;

今日も休肝しよう…


そんな感じです…

錦織圭…快挙



ソチオリンピックで目立たないけど…

錦織圭選手が全米室内を制したそうですね(^.^)

大きな選手が多い中で素晴らしい快挙ですよね(^0_0^)


ますます飛躍を期待したいです(^.^)


そんな感じです♪
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード