「可能性全て使った」=ボクシング西沢が引退式

「おやじボクサー」「中年の星」
西沢ヨシノリさんが引退されましたね
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
って感じですよね

2~3日前の記事だけど
時事通信より

60941a65add167716346159e3f0b8801_f58.jpg

「可能性全て使った」=ボクシング西沢が引退式

日本ボクシングコミッション(JBC)から引退勧告を受けながら、
現役を続けていた西沢ヨシノリ(48)の引退式が28日、東京
・後楽園ホールで行われた。
2分2ラウンドのスパーリングを披露した西沢は「自分が秘めて
いるボクサーの可能性は全て使い果たした」と感極まった表情で、
現役に別れを告げた。
20歳でデビューし、日本王座、東洋太平洋王座に就いた後、
40歳で東洋太平洋ライトヘビー級王座を獲得し、国内最年長記
録を樹立。
引退勧告を受けた後も海外で現役を続け、昨年8月に引退を表明
した。
まだ未練があるのか、「またやると言い出しかねないのでけじめ
として(引退式を)行った」と笑いを誘った。
 


プロ戦績
58戦31勝(19KO)21敗6分


第34回 全日本ミドル級新人王
第45代 日本ミドル級王座
第6代OPBF東洋太平洋スーパーミドル級王座
第8代OPBF東洋太平洋スーパーミドル級王座
第10代OPBF東洋太平洋スーパーミドル級王座
第11代OPBF東洋太平洋ライトヘビー級王座
WBFアジア太平洋ライトヘビー級王座
初代KBAアジア最強王座
WBFイギリス連邦クルーザー級王座
UBC世界クルーザー級王座
WPBF世界クルーザー級王座

20歳でデビュー
47歳の昨年8月引退宣言
素晴らしいですよね

よく身体が持ちました(^^)

この人の戦績先に書いたけど
負け数も多い

最後まで世界チャンピオンになることに拘り
夢を追い続け
最後の言葉良いですよね
「可能性全て使った」

たぶん中々言える言葉じゃない

意味のある
重い重い言葉だと思います

今後は後進の指導にあたるってことです

魅力のあるボクサーの育成を期待したいですね(^^)




そんな感じです♪

日清ソース焼そば



ソース系好きなんだ(^.^)

オカズにもツマミにもなるんだよなぁ♪


って言うか…
美味かった(^.^)


そんな感じです♪

藤本と石田の対戦発表=安全面で懸念も―ボクシング・ヘビー級

昼にアップしたばかりだけど・・・

石田選手と京太郎選手
発表されましたね(^^)

時事通信より


藤本と石田の対戦発表=安全面で懸念も―ボクシング・ヘビー級

ボクシングの角海老宝石ジムは30日、日本ヘビー級チャンピオンの藤本京太郎(角海老宝石)と、世界ボクシング協会(WBA)スーパーウエルター級の元暫定王者で現在は日本ミドル級2位の石田順裕(グリーンツダ)が、4月30日に東京・後楽園ホールでノンタイトルのヘビー級10回戦を行うと発表した。両者は2月7日に記者会見する。
 石田は4階級上のヘビー級への転級を希望し、適性を示すため11日に公開スパーリングを実施。しかし、日本ボクシングコミッション(JBC)はその内容を踏まえた上で安全面などを理由に転級を認めず、6回戦以上を1試合行うことを義務付けていた。
 ミドル級の上限体重は72.5キロで、ヘビー級は90.7キロ超。藤本は通常の体重が約100キロで、石田が増量したとしても差は大きい。
 試合の発表を受け、JBCの浦谷信彰事務局長代行は「好ましくない。両選手のジムから話を聞いていきたい」と述べた。 



良いと思います(^^)

昼間にも書いたけど
危険だと感じたら早めに止めるでしょう!!

パッキャオがデ・ラ・ホーヤを破ったり
ロイ・ジョーンズ・ジュニアがルイスを破ったり
世界的に見ても小よく大を制したこともあります

世界を舞台にして戦ってきた石田選手

K-1だけど京太郎選手も世界を舞台として戦ってきました

昼間は京太郎選手有利だと書きましたが、
石田選手が勝つという予想も多いみたいですね

まずは
2月7日の会見楽しみですね(^^)


そんな感じです♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

そろそろ確定申告の決算業務のムードにならないと・・・・

この前
年末の忘年会シーズンが大変だと書いたようだけど・・・

年が明けて
新年会まで済んじゃって・・・


気が抜けてる自分が居る・・・


そろそろ確定申告の決算業務のムードにならなきゃ・・・

確定申告だよん

今年も30件くらい頑張らんといかん!!

気合い入れます!!!



そんな感じです!!!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

石田VS京太郎に1000万円賞金マッチ計画

石田選手のヘビー級ランキング入り見送られましたね

危険と言えば危険ですからね・・・

しかし
あきらめきれない両陣営みたいですね・・・

デイリースポーツより全文抜粋


石田VS京太郎に1000万円賞金マッチ計画

ボクシングの日本ヘビー級王者・藤本京太郎(27)=角海老宝石=と元WBA世界スーパーウエルター級暫定王者で日本ミドル級2位の石田順裕(38)=グリーンツダ=が、ノンタイトル戦(4月30日、東京・後楽園ホール)を行うことで両陣営が合意したことが29日、分かった。1000万円をかけた賞金マッチにすることを計画している。当初は石田が京太郎の王座に挑戦する予定だったが、石田の1月の日本ヘビー級ランク入りが見送られたため、対戦が暗礁に乗り上げていた。
ベルトがだめなら賞金をかける。4階級差の日本王者と元世界暫定王者の対戦は消滅するかと思われたが、タイトル戦から賞金マッチに形を変えて、実現へと動きだした。

 京太郎の所属ジムの萩森健一マネジャーは「ノンタイトルでやることで合意した」と明言した。世界6階級を制覇したマニー・パッキャオ(フィリピン)らが王座や階級にとらわれずに行うビッグマッチを例に挙げ、「王座にこだわらなくてもいい。対戦することに意味がある」と説明。「スポンサーを募って、1000万円ぐらいの賞金マッチにする」と、世界戦のファイトマネー級の高額賞金を用意する考えを示した。

 この話には、石田も「がぜん、やる気が出てきました。ヘビー級でやることより、一番重い階級の一番強い選手である京太郎選手とやりたかったので」と大歓迎。賞金1000万円と聞くと、「勝ちますよ。何に使おうかな」と目の色を変えた。

 だが、実現には課題が残る。日本ボクシングコミッション(JBC)関係者は「(試合の)話を聞いていないので今は何も言えないが、話が来れば、議論になるのは間違いない。体重差が30キロもあると健康面への影響が心配。試合を認めないこともありうる」との懸念を示した。やる気満々の両陣営の熱意が、JBCを動かすのだろうか。


正直、見たい
それも生で観戦したい

ファンでも意見が分かれるでしょうが僕は見たい

ボクシングマスターの金元さんのブログによると
石田ヘビー級転向認めずvs大和田正春・5階級アップ!

大和田さんは5階級アップで日本タイトル栄冠らしい
日本タイトル5度の防衛は全てKOで防衛している
凄いねぇ・・・
元々、減量しすぎてましたか?


4階級あげて、しかもタイトルマッチとは
意味も何もかも違うかもしれないけど・・・

盛り上がると思いますね

レフィリーも石田選手が連打されることがあったら止めるだろうし
1発でも当たって効いているようなことが見られたら止めるでしょう

勝敗は京太郎選手有利だと思いますが
その勝敗にかかわらず
石田選手と戦ったら京太郎選手
その後、もっともっと強くなるような気がする


ボクシングマスターにも書いてあるように
グリーンツダVS角海老宝石も面白いし
やってほしい



そんな感じです!

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

たまにはエビス


 
地区の職員の研修会でした
 
夕方からみっちり2時間
 
消費税の勉強
 
 
興味のある分野だったんで眠ることなく受けました
 
 
消費税そのものは、かなりの不公平税制度だと思うんですけどね^^;
 
 
帰りが遅くなるの母親に言ってなかったんで
縄跳び
サンドバッグ
パスしちゃいました^^;
 
 
でも
晩酌はしっかり^^;
 
たまにはエビス(^.^)
 
最高です(^0_0^)
 
 
 
そんな感じです♪

嫌だなぁ・・・・たぶん老眼だよ(-_-)

ここ数年・・・

小さな字が見えづらい(>_<)


振り返ると・・・

平成23年度

商工会へ復帰したある日・・・・

ゼンリン地図を見る

小さな字が見えない・・・・・(>_<)


今日は午前中に研修

昼から事務所に出ましたが・・・

利子補給のリスト作成・・・

見えん(T_T)


試しにダイソーで買ってきた老眼鏡を
掛けてみる・・・・

2014012915510000 (1)
(事務所用に個人的に買ってきた老眼鏡。ケースまでついてて中々オシャレ♪)

老眼鏡だけでは見えない・・・

しかしメガネの上から掛けてみると・・・

本当に見やすい(^^)


たぶん老眼だな(>_<)



近く眼科に行ってみよう・・・(>_<)




そんな感じです。。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

熊本駅のラーメン



只今 熊本駅のラーメン店

なかなか美味い(^.^)


そんな感じです♪

チームバチスタ4



ちびノリダー

トオル


頑張ってます(^.^)


面白い(^0_0^)



そんな感じです♪

たまには色気も(^0_0^)



朝日放送観てます

思い付いたけど~


おれ、手島 優さん好き(^.^)


顔がね(^0_0^)


そんな感じです♪

亀田への厳罰処分に慎重論?

もう本当にいい加減速く解決してくれ・・・・

長いけど、THE PAGE より全文抜粋します

亀田への厳罰処分に慎重論?

 「負けたら空位」か「負けても防衛」かで大騒動となったWBA、IBF世界Sフライ級統一戦での“亀田問題”に関するJBC(日本ボクシングコミッション)の倫理委員会及び資格審査委員会が27日、都内で行われたが、亀田陣営に対しての処分決定は持ち越しとなった。

 浦谷事務局長代理は「本日は委員の方々へ資料を見せながら経過、事情説明をしました。それに関しての意見も出ましたが、最終結論を出すには慎重に慎重を期しましょうとのことで、あと1回、もしくは2回、同委員会を開いた上で決定します」と説明した。

 JBC内部では、騒動を引き起こした亀田陣営に交付しているオーナー、プローモーター、マネージャーなどの各種ライセンスの停止もしくは取り消しという“重い処分”を下す方向を固めているが、映像のチェックなどを交え、3時間以上に及んだ、この日の委員会では、一部の委員から処分決定への慎重論が出た様子。慎重論が生まれた背景には、亀田陣営が弁護士を立て、処分の内容次第では法廷闘争も辞さない構えであることも手伝っているが、亀田陣営が指摘している前日のルールミーティングの中身についてJBC側にも不備な点が見られたからだ。

 12月2日に行われたWBA、IBF同級王座統一戦では、WBA王者のリボリア・ソリスが減量に失敗して失格。試合前に同王座が剥奪された。それでも試合が行われることになり、IBF王者の亀田大毅が、勝てば統一王者、負ければ空位となることが、前日にWBA、IBF、JBCの3者が立ち会った記者会見で発表されていた。

 だが、亀田側は、ルールミーティングでは、IBFルールが配られ、そこには「負けても防衛」と明記されていたこと、また亀田側がIBFの立会い人のリンゼイ・タッカー氏に口頭で「負けても防衛」を確認したことを主張していた。この日の委員会では、問題となっているルールミーティングで、どんな話し合いが行われていたのかについて精査された。

関係者の話を総合すると、ルールミーティング内では、王座移動の見解については、議題となっていなかったようで、JBC側も、その場で改めて確認をすることを怠っていた。JBCの関係者は、「WBA、IBF、JBCの三者が揃っての公式記者会見が行われたのだから、ルールミーティングで改めて確認されていなかったとしても、そこで発表されていることがルールミーティングの見解である」としているが、厳密に言えば、ルールミーティング内で確認された決定事項ではなかったため、委員の中からは、慎重論が出てきた模様だ。

 また試合後にIBFの立会い人であるタッカー氏が、「負けても防衛」と、前日の発言を撤回した後に、森田健事務局長が、非公式な取材であったと言えど追認するようなコメントを残したこともJBC側の落ち度ではないか?と、慎重論の対象になったようだ。

 ただ、もし亀田陣営が、「負けても防衛」という見解を前日の段階で知っていたとするならば、なぜ、それをJBC及びチケット購入者に事前に報告をしなかったのかという道義的な責任について処分を受けることは避けられない。では、その処分が、亀田ジムの事実上の“追放処分”となる、各種ライセンス停止、もしくは取り消しに相応するかどうかについては意見が分かれるところ。そのあたりの議論を慎重に進める意味もあって、この日の処分決定は延期となった。次回の委員会では、それぞれが具体的な処分内容を提示しながら討議される方向で、早ければ、今週にも最終結論が出される予定だ。

(文責・本郷陽一/論スポ、アスリートジャーナル)


ボクシングもいろんなボクサーが居て

素行の悪いボクサーが逮捕されたりすることもある

これはボクサーばかりでなく格闘家やレスラーにしてもそう

ただ、あまり世間を賑わすほどでもない

しかし今回のこの問題は亀田なのです

ボクシングファンの中では亀田は小さいかもしれない

しかし世間の亀田の評価は未だに亀田はボクシング界の代表なのです

そんな亀田の問題

世間も注目してしまいます

で、ボクシング自体がつまらないって評価を受ける可能性すらあります

そもそも間違いはソリスの減量失敗

そして興行的な問題もあったのでしょう

なぜタイトルマッチとして行ったのか?

これについては、亀田ファンにすら裏切ったことになる

IBFは前日計量に加えて当日も計量がある

10キロ以上の体重差があって同じルールで強いボクサーが戦う

これ自体がおかしいでしょ!!!

減量失敗したとはいえ、河野選手から奪ったWBAの王者だったソリス

弱いボクサーなわけがない!!

しかし興行はタイトルマッチ12回戦として行われました

10キロ以上体重差のあるソリスがやはり優勢に進めて判定勝ち

誰が見ても大毅の優勢と思えなかったと思ったら

判定は大毅の1-2

これは考えられなかったね・・・・



タイトルマッチとして行い負けた大毅

もう潔くベルト返上してほしい

そしてジム側の関係者全員

重い処分を受けるのが大人と言えるでしょう



そうして問題を解決しないと他のボクシングの話題が惚けるのです

最近、ボクシングの話題で一番多い記事はこの問題です

もう本当にいい加減解決してくれないと困るのは亀田陣営も同じではないでしょうか?



長くなった。。。。。



そんな感じです。。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

確定申告の季節になりました

確定申告 ダウンロード (2)

月日がたつのは早いもので・・・

早いっていうか「速い」って感じですが・・・


個人事業主の確定申告の時期となりました


今日は決算説明会

3月の提出まで僕自身も25件くらいの事業所の手伝い

今年は年明けてから、いろんな研修や会議が入って

予定どおり行くかが心配・・・・



そんな感じです。。

はぐれ者 原功著


 
昨日から読んでます♪
 
 
原功さんの著作
 
はぐれ者
 
 
もっとも昨日は晩酌で酔っぱらったんで
何もおぼえてません^^;
 
 
実質、今夜から読みます(^.^)
 
 
 
それにしても…
最近、毎日のように
縄跳び
サンドバッグ
1ラウンドずつやってますが~
縄跳び
これ、全く馴れませんね^^;
 
ボクサーはスゴいな^^;
 
 
 
まぁ越え太ったオジサンとボクサーは比べようがないですがね^^;
 
 
 
どれ
二階へ行って
はぐれ者読もう(^.^)
 
 
 
 
そんな感じです

【ボクシング】減量失敗に王座返上。度重なる愚行に物申す・・・について

webスポルティーバ
ってところで、面白い記事を見つけたからアップします

それにしても原さんの記事久しぶりに読んだ(^^)

少し長いけど面白い記事だから全文抜粋します


減量失敗に王座返上。度重なる愚行に物申す


8人もの世界チャンピオンを擁し、華々しく新しい年を迎えた日本のボクシング界。だが一方、亀田大毅の「IBF王座問題」も、解決しないまま越年してしまった。WBA王者リボリオ・ソリス(ベネズエラ)とのスーパーフライ級王座統一戦で、体重超過のソリスに判定負けを喫しながらも大毅が王座に留まったという一件である。遠からず決着をみそうな気配だが、そもそも、問題の大元(おおもと)がソリスの体重オーバーにあることを、私たちは忘れてはなるまい。
近年、このような減量失敗というケースは、ソリスだけではない。タイトルマッチであるにもかかわらず、規定体重をつくれずに王座を剥奪されるチャンピオンが決して少なくないのである。また、苦労して世界戦という大舞台に辿り着いたのに、計量で失格となる挑戦者もいる。昨年4月以降の約8ヵ月間だけでも、計7人が失態を演じているのである。

 そもそも、亀田大毅が昨年9月の決定戦を経て手に入れたIBFのスーパーフライ級王座も、前王者が防衛戦で体重オーバーとなり、剥奪されたものだった。減量失敗の多くは、試合直前の減量期に体調を崩して体重を落とし切れなかった場合がほとんど。しかし、なかには前日計量で3.7キロもオーバーした不届き者もいた。こうなると、減量失敗というレベルではない。体重制の根幹を揺さぶる重罪と断じてもいい。彼らが世界王座の価値を著しく貶(おとし)めているのは明白だ。

 また、周囲が苦労してチャンスを作ったにもかかわらず、挑戦者が規定体重を守れなかったケースも、信じがたい愚行といえる。昨年10月、スーパーミドル級王座に挑戦するはずだったエドウィン・ロドリゲス(ドミニカ共和国/アメリカ)は計量で失格したうえ、報酬の10分の1に相当する10万ドル(約1050万円)の罰金を払ってリングに上がったが、大差の判定負けを喫した。「彼にはプロとしての自覚がない。失望した」と自陣スタッフまで呆れていたが、これはそのままファンの声といってもいいだろう。

計量失敗者たちが後を絶たないのは、ロドリゲスのように罰金によってミスが精算されてしまうこととも無関係ではなさそうだ。昨年6月、次世代スター候補のミゲル・アンヘル・ガルシア(アメリカ)も計量で失格してWBOフェザー級王座を失ったが、15万ドル(約1575万円)の罰金を払って試合に臨み、KO勝ちを収めている。その試合後、ガルシアは1階級上のスーパーフェザー級で1位にランクされ、5ヵ月後の次戦で2階級制覇を成し遂げている。こうした闇雲(やみくも)に突っ走るスター優遇措置が、ファンの失望と王座の価値下落に拍車をかけているともいえる。計量失格者については、罰金はもちろんのこと、期限つきの出場停止など厳しい処分こそ、必要かつ有効なのではないだろうか。意図的に体重オーバーで試合に臨んだ選手には、ライセンス没収ぐらいの強い姿勢で臨むべきである。

 このような世界で嘆かわしい傾向がある一方、日本にも注視すべき問題がある。それは、せっかく獲得した世界王座を返上するケースが後を絶たないことだ。その風潮も、世界タイトルの価値そのものを大きく下落させている要因といえる。

 1952年に白井義男が日本に初の世界王座をもたらしてから62年――。日本のジム所属の世界チャンピオンは74人(男子)を数えるまでになった。これはアメリカ、メキシコ、イギリスに次ぐ数である。日本は世界に誇るボクシング大国のひとつといってもいいだろう。

 こうしたなか、ここ13年間で集中して起こっているデータがある。それは、世界王座を返上する日本人世界チャンピオンが一気に増えたことだ。白井氏の戴冠から2000年までの48年間に誕生した世界王者は約40人いるが、世界王座を返上した例は皆無だった。辰吉丈一郎がWBCバンタム級の暫定王座を返上した例はあるものの、これは網膜剥離のために試合ができる状態ではなかったからだ(のちに国内ルールの一部が改正された際、WBCは辰吉に暫定王座を返還している)。世界王座はボクサーにとって「最強の証」であると同時に、ビジネス面からみれば、「利権」そのものともいえる。つまり、王座返上はビジネスの機会を自ら放棄するに等しい行為といえる。

ところが、21世紀に入ってからの13年間で、実に8例もの王座返上が記録されているのである。徳山昌守(WBCスーパーフライ級)、新井田豊(WBAミニマム級)、亀田興毅(WBAライトフライ級、WBAバンタム級)、ホルヘ・リナレス(WBCフェザー級)、亀田大毅(WBAフライ級)、井岡一翔(WBA、WBCミニマム級)、そして昨年末には、宮崎亮がWBAのミニマム級王座を返上したばかりだ。

 王座返上の理由は、ふたつに大別される。モチベーションの低下や達成感からベルトを返上した例(徳山、新井田)と、前後の階級への転向を前提に王座を返上した例(亀田興、リナレス、亀田大、井岡、宮崎)だ。後者に関しては、次のチャンスが統括団体から優遇的に用意されることが多いため、選手はひとつの王座に固執せずに済むというプラスの事情があることも付記しておきたい。つまり、ビジネスチャンスは失われないのである。

 ただ、理由がなんであれ、猛烈に欲しがっていた玩具に飽き、遊んだあとであっさりと放棄してしまう子どもの姿と重なって見えるのは、私だけだろうか。結果として、選手はもちろんのこと、関係者やファンの基準においてベルトの価値が目減りして軽量化していることは疑いようがない。世界チャンピオンたる者、その技量が秀でたものであることは当然で、加えて権威と価値を損なわないように最大限の努力をすべきだ。そのうえで、チャンピオンは次の世代にリングの上でバトンを受け渡す義務も負っていると筆者は考える。仮に王座返上、転級の道を選択するとしても、「勝ち逃げ」ではなく、そのクラスでの最強を証明してからでないと、「誰が一番強いのか」を知りたいファンに対しても失礼だ。

 たとえば、選手の転級に際し、「少なくとも半年か1年は世界戦の機会が得られない」とルールで定められていたらどうだろう。王者とその周辺は、今よりも熟考する必要に迫られるのではないだろうか。ベルト返上を思いとどませる堰(せき)になる可能性は十分にあるはずだ。

 主要団体が4つ(※)に増え、階級もミニマム級、スーパーフライ級、スーパーミドル級、クルーザー級の4クラスが増えて17階級時代に入ったのは、1980年代のことだった。それから30有余年――、量の増加が質の低下を招いたことは否めない。前述のように、いくつかの改革案は浮かぶものの、決定的な一打になるかも不明だ。結局のところ、ボクシングの将来は、選手や関係者の良識と、プロ意識に委ねるしかないのだろう。そんな現状が、なんとも歯がゆい……。


※主要団体とは、WBC(世界ボクシング評議会)、WBA(世界ボクシング協会)、WBO(世界ボクシング機構)、IBF(国際ボクシング連盟)の4つ。

原功


ファイティング原田さんとか浜田剛史さんなんかの本読んだことありますが
書かれてるのわかる気がします

でも時代の流れもあるし
いろんな意見があるでしょうからね・・・

でも、何だか熱い記事で
面白かった(^^)



そんな感じです(^^)

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

天海ツナミ・・・・無念

o0600080011085793408.jpg

先日アップした天海ツナミ選手

25日にメキシコで試合があって

日本ならフルマークで勝ちだったところ

地元判定による敗戦とのこと・・・


もっとも相手はWBAもWBCもフライ級
ランキング2位の選手

51.0キロ契約での試合

ツナミ選手は普段より減量がきつく

相手のメキシコ人選手は減量が楽

この状況で世界2位と戦えたってことは

やっぱりツナミ選手 世界取れますね(^^)

メキシコは女子のボクシングも
男子と変わらないくらい人気があるそうですが

先にも書いてるようにホームタウンデシジョンが

ひどいみたいですね・・・


って言うか、日本ほど公正なジャッジはないと思われ・・・


今年はぜひ世界チャンピオンに返り咲いて欲しいけど

会場は日本でお願いしたいですね!!!




そんな感じです(^^)






テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

がんばれ球磨焼酎(^0_0^)



がんばれ!


米焼酎(^.^)



そんな感じです♪

実は苦手…でも飲む!



2年くらい
うちにあります…

やっと飲みあげます^^;



芋なら7年くらいあるな^^;



焼酎~
球磨焼酎飲みましょう(^0_0^)


晩酌は
焼酎飲まないけど

外飲みは
球磨焼酎飲んでますよ(^0_0^)


そんな感じです♪

15勝27敗(T_T)


 
久しぶりに勝敗がつくパチンコやっちゃいまして^^;
 
 
敗けちゃいました(T_T)
 
 
ダメだなぁ~^^;
 
 
負け越し減らしたいけど…
今年度、あんまり頻繁には行かないからな^^;
 
 
どれ
縄跳び
サンドバッグやってこよ…
 
 
 
 
そんな感じです

ラルフローレンのチョッキなくしたんで、ユニクロいったり、ミスターマックスいったり



昨晩
この冬着てたラルフローレンのチョッキなくしたんで

代わりの物探しにユニクロとか



ミスターマックスとか行きまして



チョッキのほかにもシャツとか買いまして


それにしても
女性の服は専門店がたくさんありますが
男性の服はないんですよねぇ~^^;


ユニクロ
ミスターマックスなんて
年に何回も行かないですからね^^;


そんな感じです♪



SUNTORY フルボディビア



7%

確かにきけるような気がします


SUNTORY
せっかく熊本に来たんですが
プレモルと発泡酒、第3ビールしか売ってないし

プレモル以外は置いてない店も多い

本当はモルツが好きなんだよなぁ(^.^)

もちろんプレモルが一番なんだけど贅沢だしね(^.^)


それにしても今夜も晩酌美味い(^0_0^)



そんな感じです♪

ラルフローレンのチョッキ…



昨夜は飲み会(^.^)

楽しいヒトトキを市内で過ごしたんですが…

連れに吉本興業のように面白いヤツがいて
ワインを吹きこぼしてしまい

そのラルフローレンのチョッキを赤く染めてしまった(>_<)

それから脱いで持っていたんですが…

無くしてしまった(>_<)

クリーニングすれば充分着れたのに…(>_<)

酔っぱらいはダメだなぁ^^;


そんな感じです(>_<)

リンクを整理しました(^^)

久しぶりにリンクを整理しました

整理と言うよりは・・・

全然アップされてないブログ等を削除ですね


最近は、フェイスブック・ツイッターなど流行ってますから

そちらに重点置かれてるんでしょう


もっとも、追加したブログ等はなく

相手側に許可を取って徐々に追加したいと思ってます(^^)





さて、今夜も飲み方だ・・・

photo宴会

飲むのは好きだけど・・・

財布がねぇ・・・





そんな感じです(^_^;)

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

都知事選

東京都知事選が始まりましたね

毎回東京の知事選は賑わいます(^^)

1人の知事の座に新人16人が立候補したんだって(^_^;)

本命は舛添要一さんかなって思ってたんだけど
masuzoeダウンロード (2)

細川さん
小泉さん味方に付けてるし
小泉元首相と細川元首相
元首相コンビだもんな・・・
まだ政治に絡むのなら小泉さん自身が出れば良いのに・・・
なんて思ったりしますけど・・・(^_^;)


2月9日が投開票だって

知事選って長いな(^_^;)


しかし日本を左右する都政

気になりますね





そんな感じです。。

テーマ:2014東京都知事選挙 - ジャンル:政治・経済

三輪自動車(三輪車)

本日、昼間は定期巡回

よく行ってる事業所ですが

初めて置いてあるの気づきました

2014012314440000 (1)

綺麗にしてあります

きっと手入れが行き届いてるんでしょう(^^)


遠い昔の記憶で見たことありました

いつころなんでしょう・・・

幼稚園か小学校低学年頃まで

たまに走ってた記憶あります

どうして三輪自動車

なくなってしまったんでしょうね?




そんな感じです

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

田中将大 ヤンキースへ

田中マー君 
ヤンキース入りがほぼ決まりましたね(^^)

良かった♪

tanaka-masahiro.jpg

読売新聞より全文抜粋

ヤンキース、田中獲得を発表…7年161億円


【ニューヨーク=西村海】米大リーグ、ヤンキースは22日(日本時間23日)、楽天・田中将大投手(25)と2020年シーズンまでの7年契約を結んだと発表した。

 球団によると、4年目の17年シーズンを終えた後、田中投手が残りの契約を放棄してフリーエージェント(FA)になることが出来るオプションが盛り込まれている。

 球団関係者によると、年俸総額は1億5500万ドル(約161億2000万円)。楽天への移籍金(2000万ドル=約20億円)と合わせた総額は、約182億円に上ると見られる。12年に日本ハムからレンジャーズ入りしたダルビッシュ有投手(27)を上回り、同制度で大リーグ移籍した日本人選手としては史上最高額となった。

 ヤンキースには、イチロー外野手(40)、黒田博樹投手(38)、建山義紀投手(38)の3人の日本人選手が在籍している。


649004441.jpg
(この画のパズル買って途中までやってギブアップした思い出あり(>_<))


日本球界でのプロ戦績
通算 7年間で 99勝35敗3S
驚くことに防御率 2.30
それに勝率  .739

昨シーズンの24連勝
これって本当に凄かったですよね
もちろん、チームに助けられたこともある
一流どころがメジャーへ流出してたこともある
しかし、24連勝なんて誰が出来る?
相手だってプロ野球の1軍選手!!


7年契約
良かった♪

日本では7年で99勝もあげた
期待したいですね(^^)

中3日のローテーションさえ守れれば
7年間で100勝は行くのではないでしょうか?

通算200勝も見えますね(^^)


がんばれマー君(^^)/




そんな感じです(^^)


テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

「河野、3月に王座決定戦=デンカオセーンと東京で―WBA・Sフライ級」・・・について

河野公平選手に世界戦のチャンスが来ましたね(^^)

どことなくパッキャオに似てませんか(^^)

本人も気にしてるでしょう♪

E3839EE3838BE383BCC397E6B2B3E9878E.jpg

時事通信より

河野、3月に王座決定戦=デンカオセーンと東京で―WBA・Sフライ級



世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級元チャンピオンの河野公平(33)=ワタナベ=が、同級王座決定戦12回戦を行うことが決まり、所属ジムが22日に発表した。
相手は同級暫定王者で世界ランク1位のデンカオセーン・カオウィチット(37)=タイ=。
両者は3月26日に東京・後楽園ホールで対戦する。

河野は昨年5月、リボリオ・ソリス(ベネズエラ)に敗れて世界王座の初防衛に失敗し、現在は世界ランク2位。22日に東京都内で記者会見し「悔しくてずっと泣いていた。何が何でも世界チャンピオンに返り咲く」と意欲を見せた。
デンカオセーンはWBAフライ級元王者で、過去に坂田健史(協栄)=引退=、亀田大毅(亀田)らと対戦。
スーパーフライ級では、昨年9月に名城信男(六島)を判定で下している。

今回争われる王座は、昨年12月にソリスが亀田大との王座統一戦で計量に失敗して剥奪され、空位となった。 



ボクシングモバイルにも出てましたね(^^)

持ってる!って(^^)

確かにソリスに僅差判定でベルト持って行かれた後、
そのソリスが体重オーバーでタイトル剥奪

そのベルトにまた挑戦できる

本当に持ってると思います(^^)


湯場選手と仲が良いみたいで
たまに湯場選手のブログに登場してますね

なかなか愉快な人柄も魅力の1つでしょう


デンカオーセン
通称デンカオ

37歳のベテランとは言え元WBAフライ級王者

過去には坂田選手、久高選手、名城選手
話題の大毅選手を破ってる強豪でもあります

かたや河野選手はアマチュア経験のない生え抜きの選手

こういった選手にも魅力感じますね

頑張ってほしいですね(^^)




そんな感じです♪

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

天海ツナミ…25日にメキシコ



初めて女子ボクサーを
凄いって思った

天海ツナミ

25日にメキシコで試合らしい


相手は1つ下のフライ級
世界2位


また世界のベルトを巻いてほしいなぁ(^.^)

ツナミ選手には世界のベルトが似合う(^.^)


そんな感じです!

合同講演会

69636_446025965464003_1485106365_n (1)
(昨年の開催模様)



かなり盛り上がった(^.^)

今から二次会

甲佐
カラオケ


うーん~

平日なのに~



そんな感じです

商業部会・工業部会合同講演会

6時から町長をお招きしての講演会

69636_446025965464003_1485106365_n (1)
(昨年の開催模様)

昨年は大盛況の内に終了しました

7時からは懇親会の予定

また飲み会か・・・・(^_^;)

好きだから飲み過ぎちゃうんだよな(^_^;)



そんな感じです(^_^;)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

まだまだ、俺はこんなもんじゃない… 岩佐亮佑 ボクシングマガジン

岩佐亮佑の記事があるってんでTSUTAYAへ



まだまだ、俺はこんなもんじゃない

格好良いよな(^0_0^)


それにしても…
広いTSUTAYA
レイアウトがすっかり変わってる

なぜか、迷子になりそう^^;

スポーツのコーナーに置いてない(ToT)

発売日から少し経ってる

売り切れかな…


仕方なく、TSUTAYA内をうろちょろ…

帰りにもう一度スポーツのコーナーへ




あったよ(^.^)

上の画

ゴルフの雑誌の奥にあったんだ(^.^)





このTSUTAYA

ボクシングマガジンは3冊しか置いてないらしい…

早ければもう売り切れてる時期だ^^;

ゴルフの雑誌のお陰だよ(^.^)


今日は夜講習会…

明日から
しっかり読もう(^.^)



昨日の夕方のことでした



そんな感じです♪
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード