楽しみな興行・・・・10/5後楽園ホール「ダイナミックグローブ」

1376641754_0sp.jpg

角海老宝石ジム主催の興行

10/5 後楽園ホール

全7試合

中身が濃い(^^)


☆東洋太平洋ライト級
タイトルマッチ12回戦
王者
加藤 善孝(角海老宝石)
 VS
1位
レイ・バラオ(比)


☆日本ウェルター級
タイトルマッチ10回戦
王者
高山 樹延(角海老宝石)
 VS
11位
コブラ諏訪(P渡久地)


タイトルマッチが2試合
チャンピオンになってからの加藤選手強いですよね(^^)
でも挑戦者バラオ選手も良い評判

あきべぇ選手返上のウエルター級
高山選手頑張ってほしいですね(^^)



それから・・・
ランカー同士の対戦も2試合

☆Sバンタム級8回戦
日本3位
小國 以載(角海老宝石)
 VS
4位
岩崎 悠輝(新開)


☆Sウエルター級8回戦
日本ウエルター級10位
長島 謙吾(角海老宝石)
  VS
日本Sウエルター級6位
清水 優人(木更津GB)


個人的にはSバンタム級8回戦が気になりますね
小國選手の復帰第1戦
日本ランカーを選びました
この岩崎って選手も上り調子と読んだことあります
この興行で一番気になるカードかもしれない(^^)


そして8回戦が1試合
4回戦が2試合

面白そうな興行をしますよね(^^)
角海老宝石ジム(^^)


東京近辺に住まれてる方うらやましいです(^^;)

生で観たいよなぁ(^^;)


そんな感じです(^^;)

ごちそうさん

「あまちゃん」の後の

img_1496315_63645681_0.jpg

「ごちそうさん」

10ed1ed84c254b4186fecf28908b6dff.jpg

面白いんじゃない?(^^)?


ありゃ本当に朝から腹減るよね(^^;)



そんな感じです(^^)

コクのブレンド



プレミアムモルツ
コクのブレンド

永ちゃんのコマーシャルで買ってしまいましたが…

美味いのかな^^;


そんな感じです^^;

ボクシング最強は誰だ?



釣りの帰りにファミリーマートへ

良い本が手に入りました(^.^)


ゆっくり読みます(^.^)



そんな感じです♪

小さすぎるキス^^;



まいったな^^;

海物語の9


かに〓

あまりにも小さなキスからスタート^^;



キス釣りに来てます


あまりにも小さなキスからスタート^^;


干潮です^^;

釣りにくい^^;


まぁ楽しみます(^.^)



そんな感じです♪

明日…釣りに行くか検討中^^;




先般からどうも満足できない釣りが続いてます(ToT)

リベンジしに行くか否か検討中^^;



一応…
準備しとります^^;



そんな感じです^^;

人吉に来たら堤温泉(^.^)それから好来ラーメン(^.^)




昨日は、江夏豊に良く似た先輩の退職慰労会で、人吉市で楽しいひととき(^.^)


ゆっくり休んで、朝から堤温泉(^.^)
人吉時代に一番気に入りってた温泉です(^.^)



それからラーメン(^.^)

やっぱり、お気に入りの好来ラーメン(^.^)



どれ、球磨川や景色を眺めながら下の道から帰るか(^.^)



そんな感じです♪

江夏豊に良く似た先輩の送別会 in 人吉

先月、退職された先輩の送別会

僕にとっては第2弾

その先輩

阪神~南海~広島~日ハム~西武で

大活躍の孤高の天才 江夏豊に良く似てます(^^)

enatu_main.jpg


今日は、下球磨の指導員を中心に人吉に集まります(^^)

1店目は、確か焼き鳥の美味しい店

2店目は、たぶんフィリピンが多くいる店

3店目は、どこかでラーメンでも食って締めでしょう

明日の朝、「あまちゃん」見忘れないようにしなければ・・・・

なんて思っています(^^)


img_1496315_63645681_0.jpg

そんな感じです(^^)

Clrome

今更かもしれないけど・・・・

chrome-logo-2011-04-27.jpg

Clromeって良いですね

早い!!!

Facebookもさくさく動く(^^)


ビックリしました(^^;)



そんな感じです(^^;)

東北楽天イーグルスのファンの方々おめでとうございます♪





東北楽天イーグルスのファンの方々おめでとうございます♪

最後はマー君で締めて
感動しましたね(^.^)


やっぱりプロ野球
チームは阪神タイガース
リーグはパ・リーグ(^.^)



そんな感じです♪

11月10日だって・・・日にちが悪いよ(^^;)山中慎介5度目の防衛戦【追記あり】

日にちが悪いよなぁ・・・

とにかく凄いカードが目白押しみたい

デイリースポーツより全文抜粋

yamanakaimage0001.jpg

山中慎介11・10に5度目防衛戦!初の右利きと対戦

ボクシングの帝拳ジムは26日、都内で会見を開き、
11月10日に両国国技館で、WBC世界バンタム
級王者の山中慎介(30)=帝拳=が、同級8位の
アルベルト・ゲバラ(23)=メキシコ=と5度目
の防衛戦を行うことを発表した。

挑戦者のゲバラは18勝(6KO)1敗1分けの右
ボクサーファイター。
防衛戦では初の右利きとの対戦となるが、山中は
「すぐに慣れると思う。右が相手の方が僕の左の
威力は増す。倒して見せます」と、4戦連続のKO
勝ちを予告した。

同日は元世界2階級王者のホルヘ・リナレス(28)
=帝拳=が、WBA世界ライト級王者のリチャード・
アブリル(31)=キューバ=を相手に3階級制覇
に挑む。
また、WBA世界ライトフライ級スーパー王者の
ローマン・ゴンザレス(26)=帝拳=と、元世界
2階級王者の粟生隆寛=帝拳=がそれぞれ世界前哨
戦となる10回戦を行う。


テレビは昼かな・・・
夜かな・・・

夜であって欲しい!!!

山中選手の他にリナレスも世界戦

それに粟生選手も出るし

井岡選手が対戦回避したロマゴンも出る

地上波放送は山中選手だけかな・・・

この顔ぶれ・・・

WOWOWのような気もするな・・・


しかし凄いボクサーの競演

チケットも高いんでしょうね(^^;)



そんな感じです(^^;)





【追記あり】
ボクモバによると
やっぱりWOWOWみたいですね^^;

松坂大輔

0825matsuzaka-001.jpg

大リーグのメッツ所属

松坂大輔投手が好調みたいですね

今朝も8回途中無失点で今季3勝目♪

「平成の怪物」なんて呼ばれた松坂も

ここ数年は思うような調子が出ず

大リーグ挑戦は失敗だったなんて言われてましたね

個人的には何か気になる投手


友人に、床屋してる男がいます

平塚で修行していた男なんですが

横浜高校の野球部の関係者が常連だったらしく

「とにかく松坂は走ってる」「よく練習する」

って聞いてたらしい

それから間もなく春夏連覇の高校3年

特に夏の大会は印象深かったですね


もちろんテレビでの印象ですが

人柄も良さそうで自然にファンになっちゃいます(^^)


昨シーズンまでの通算158勝

今季3勝

合計161勝

今季あと1試合投げれるかどうか・・・?

200勝まで39勝

今年33歳

まだまだ先発でいけるでしょう♪

きちんとローテーションどおり投げられれば

3年後には日米通算200勝到達

頑張ってほしいです



来季はどのチームで活躍するか

今のところわからない

後半の活躍から良い契約が出来そうな感じですが・・・


頑張れ松坂!!!




そんな感じです(^^)

湯場選手は防衛戦

20130909184619294_image.jpg
日本5階級制覇
湯場忠志選手

村田選手との対戦を熱望してたけど
村田選手は外国人選手との対戦って事で
進退 気になってましたが

Sウエルター級のタイトル防衛戦やるって
出てますね

11月29日(金)
後楽園ホール

相手は1位
十二村喜久選手

今年2月以来の再戦

前回は判定で2-1
辛くも湯場選手の勝ち
VTR観てないけど
危ない判定ですね

九州の誇り
頑張ってもらいたいです(^^)

しかし「十二村」ってなんて読むんだろう
しらべたら「とにむら」らしい
角海老宝石ジム所属
29歳
OPBFも3位に付けてる
角海老だから応援したいけど
湯場選手だからね(^^;)
今回は湯場応援(^^)



湯場VS村田  
実現に期待したんだけどねぇ・・
村田選手は次は12月って情報だったし
湯場選手も間隔も良い時期だなって思ってたし
確実にテレビ中継あるだろうからね(^^)

そんな感じです♪

13勝22敗(T_T)

昨日は夏期休暇
ゆっくりしてたって書いたけど

たばこ買いに行くついでに
ちょっと寄ってみた

moblog_ec34ded2.jpg

しかし・・・・
いつもなら連チャンせんと駄目
って書くけど・・・
まず掛からないとね(T_T)

1時間いたかな?
すぐに帰りました(^^;)

また、負け越し増えた(^^;)


そんな感じです。。

♪カラオケボックス♪



今日は夏期休暇

昨晩は久しぶりにカラオケボックス♪


永ちゃん♪
サザン♪
福山♪
等々…♪

たまには良いね♪

地元には最盛期4店ありましたが
今は2店しかありません

残ってる2店は営業努力されてますね(^.^)
いろんな工夫されてます(^.^)
ついつい延長しちゃいます^^;

お陰で、やっぱりついつい飲み過ぎて、今朝は「あまちゃん」見逃して(携帯の充電切れて、アラームならなかったのもありけど^^;)、昼間に見たから、行くはずだったキス釣りもやめた^^;

そんなこんなで、ゆっくり過ごした夏期休暇でした



それにしても、たまにはカラオケボックス良いね♪

気兼ねすることなく唄えて、飲めて(^.^)

ストレス発散にも良いよね(^.^)



そんな感じです(^.^)

13勝21敗(泣)




月曜のこと。

連チャンせんとね^^;

リベンジならず^^;

リベンジなりませんでした^^;

キス狙い

キス以外はリリース


リリースせんならよかった^^;

数があまりに少ない^^;


コチも白身で美味いのにねぇ^^;



どれ、風呂でも寄って帰ろう



そんな感じです





そう言えば…
ブログ荒らしがまた出た^^;
有名なブロガーの名前名乗ってた^^;
コメントは承認制にしたから僕にしか読めない^^;
徹底的に俺潰すのかな?
なんの恨み買ったのかな?
マジやめてほしい
一旦やめると書いたのに

立川?
ITに詳しい人とか、警察に相談してみようと思ってる

リベンジ



前回のリベンジ!


キス以外はリリース!


そんな感じです!

半沢直樹…



なんとなくですが~


その2

ありそう^^;


そんな感じです^^;

巨人ファンの皆様おめでとうございます♪

巨人ファンの皆様おめでとうございます♪

夕方まで阪神vsヤクルト観てましたが、阪神ヤバくなったところでパチンコ行きました^^;
同点に追い付いたところで、もう1点ほしかった^^;つまり逆転しとかないとな^^;


パチンコ行ってしばらくすると時事通信が
巨人優勝のニュースが^^;
ダントツだもんな^^;


短期決戦のクライマックスでは頑張るんだよ!
阪神タイガース!

hannshinn一徹


パは楽天だろうな…
スゴいね今季の楽天!


さて今後はクライマックス見据えながら頑張れ!



ちなみにパチンコ
引き分けです^^;


そんな感じです!

船出浮き♪特別編^^;



船出浮き♪特別編

みんな中年太り^^;

特に腹一杯食ったあとだからね

それにしても太ったなぁ^^;


おれ、真ん中です^^;



そんな感じです^^;

船出浮き♪ラスト(^.^)



船出浮き♪ラスト

魚を分けてるところです(^.^)


帰りついたのが4時前^^;

どうしょうもない時間^^;

あと2時間くらい遅くて良いな^^;



風呂入って
ゆっくりしてます(^.^)

しばらく寝よう♪



そんな感じです(^.^)

船出浮き♪なう5



船出浮き♪なう5

八代港に帰ります(^.^)


もう少し遅く出来ないかなぁ^^;


そんな感じです(^.^)^^;

船出浮き♪なう4



船出浮き♪なう4


昼前から飲む酒は美味い(^.^)


そんな感じです(^.^)

船出浮き♪なう3



船出浮き♪なう3

不作でも
先輩方と楽しく飲めるのが良いんです(^.^)



そんな感じです(^.^)

船出浮き♪なう2



船出浮き♪なう2


今年はあまりとれないみたいです^^;



そんな感じです^^;

船出浮き♪なう



船出浮き♪なう1


そんな感じです(^.^)

明日は船出浮き♪



明日は八代港で船出浮き♪

去年はカニが多かったな(^.^)



今年はどんなだろ(^.^)



楽しみです♪



そんな感じです(^.^)
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード