心理戦ですね・・・・ドネアが西岡に薬物検査要求

少し前の記事になるけど・・・

日本人ボクサーにドーピングなんて(^^;)

でもドーピングは大事な問題

全世界のボクシング協会がやった方が良いね



そんなトコロです・・・・


スポーツ報知より抜粋

ドネアが“奇跡の36歳”西岡を挑発「薬物検査受けろ」
…世界Sバンタム級王座統一戦


◆プロボクシング世界スーパーバンタム級王座統一戦 
▽WBCダイヤモンド王座、WBO・IBF世界同級
タイトルマッチ12回戦 WBC名誉王者・西岡利晃―
WBO、IBF王者・ノニト・ドネア(10月13日・
米カリフォルニア州カーソン・ホームデポセンター)
WBC世界スーパーバンタム級名誉王者・西岡利晃が、
ドネアの“先制パンチ”を軽くかわした。27日(日
本時間28日)、米ロサンゼルスで行われた世界4階
級制覇のWBO・IBF世界同級王者ノニト・ドネア
との王座統一戦の記者会見に出席し「勝利を確信して
いる」と宣言。ドネアから試合前のドーピング検査の
実施を提案されたが「いくらでもテストを受ける」と
あっさり了承。まさかの陽動作戦にも微動だにしなか
った。

「奇跡の36歳」西岡にドネアもびびった!?
 米国メディアからドネアが事前のドーピング検査の
実施を求めていることを聞かれた。世界戦のドーピン
グ検査は試合終了後に義務付けられているだけで試合
前検査は異例だ。

不意打ちとも思える要望にも西岡は「テストを受けな
ければいけないならば、いくらでも受ける。何も不正
なことはしていない」とすんなりと承諾した。気合満
点の表情のドネアと対象的に「楽しみしかない。集大
成になる」と落ち着いた表情。軽量級のスター選手を
横にしても普段通りクールだった。

ドネアはフライ級(50・8キロ以下)から世界4階
級制覇を達成してきた。一方で「階級の壁」を越えて
きた者たちにつきまとう薬物疑惑。そんな声を振り払
うため、昨年6月に年間を通じて、自主的なドーピン
グ検査を受けることに同意。先週、初めてテストを受
けた。

「西岡は危険」と公言するドネアが、2008年9月
の世界王座獲得以降、今なお第一線で突っ走り、自分
の存在を脅かしかねない36歳の男に、あらぬ疑惑を
投げかけるのは無理もない話だ。結果的に心理戦の様
相になったが、日本のエースは泰然自若としていた。

西岡は「スーパーバンタム級の頂上決戦。まさに最高
の試合をする。勝利を確信している」とまで言い切り、
不気味なオーラを増幅させた。

2泊4日の弾丸ツアーの過密日程だが、決戦まで50日
を切った貴重な時期とあって現地でロードワークだけは
欠かさない。30日の帰国後は調整のペースを加速させ
る。昨年10月に米ラスベガスでの7度目の防衛戦以来
の“米本土決戦”。「最高の状態に仕上げる」。歴史的
な統一戦の幕が開いた。

◆ドネア「最強の彼よりオレの方が上だと証明する」 
落ち着いた様子の西岡とは対照的に、ドネアはテンショ
ンが高かった。「西岡は長い間、この階級で先頭を走っ
てきた。この対決はベスト・オブ・ザ・ベスト。まさに
私の夢がかなう。10月13日、最強と言われる彼より
俺の方が上だと証明する」と興奮気味にまくし立てた。
「俺の左フックか、西岡の強烈な左ストレートか」と大
一番での腕比べに自信をにじませていた。

◆プロボクシングのドーピング検査 日本で行われる
世界戦ではWBAやWBCの規定に基づき、日本ボク
シングコミッション(JBC)が検査を行う。試合終了
後に密室で採取された尿は指定病院で調べられ、後日、
文書で報告される。麻薬や興奮剤を中心に検査するが、
JBC関係者によると「五輪やサッカーほど厳格ではな
い」。また、試合のダメージが大きい場合は、検査より
も治療が優先される。過去、世界5階級王者のフロイド・
メイウェザー(米国)が、元6階級制覇のマニー・パッ
キャオ(フィリピン)との対戦計画が浮上した際、
試合前の検査を要求したが、パッキャオが拒否し、交渉
が決裂した。

注目の一戦・・・10月8日(月)湯場忠志VS佐々木左之介

10月8日ダイヤモンドグローブ
後楽園ホール


前人未踏の日本タイトル4階級制覇
日本ミドル級
王者 湯場忠志
  VS
日本ミドル級6位 佐々木左之介

湯場選手
ワタナベジムの選手とは仲が良く
ワタナベジム所属の佐々木選手を
迎えての防衛戦になるとは思ってませんでした

その佐々木選手
11前日本新人王であり
戦績も10勝1敗
期待の若手でもあります

きっと階級の近かった湯場選手と佐々木選手
スパーリングやったことあると思います

手の内を知ってる者同士の戦い
注目です!!!



同日
日本Sウエルター級タイトルマッチ
王者 柴田昭雄
  VS
十二村喜久


湯場選手が5つめの階級のベルトを目指すべく
Sウエルター級のベルトを
持っているのがワタナベ所属の柴田選手

挑戦者は僕の応援する角海老ジム
十二村喜久 選手
同級1位 16勝6敗


こちらも気になりますね

湯場選手を軸として考えると
柴田選手が防衛した場合

また仲の良いワタナベ所属の
選手とやることになるんでしょうね

まぁ勿論、プロですから勝負は勝負ですね

それと、湯場選手が佐々木選手を破って
モチベーションを維持してから
(湯場選手の場合、年齢と歴戦の疲れによる
モチベーションが一番気になるので・・・)
5階級制覇を目指すことになった場合ですね


なに書いてるかわからなくなりました(^^;)

湯場VSチャーリー1が僕のボクシング生観戦デビュー

やっぱり湯場選手の応援してしまいます

出来れば5階級制覇やってほしいですからね(^^)











そんなトコロです(^^)

19勝21敗(^0_0^)

今日は振休で
ゆっくり過ごしました

昼1時過ぎに氷川町「みやべ」にチャンポン(^^)

平日の1時過ぎに
待ち時間があるほど大盛況♪



美味いもんねぇ(^.^)

久しぶりに大盛食べちゃいました(^^)



それから珍しく
ダイナム八代北店へ

巨人の星でダメ(ToT)

海物語が空いたから座ってみると
やめようとした瞬間に来ちゃいました(^^)

二日連続で大逆転勝利(^0_0^)



それにしてもアグネス・ラムさん
綺麗だったんですねぇ(^.^)




いい気分で晩酌中です(^^)







そんなトコロです(^^)

また少し原油価格高騰かな…



最近またガソリン高いね~^^;

それを、あまり騒がなくなった…

結構、深刻なことなんだけどね^^;

少しずつ入れないと(給油)マジ高くて入れたくなくなる^^;



そんなトコロです…

18勝21敗(^0_0^)


今日は振休(^^)

昨日は1ヶ月振りにパチンコへ♪


1パチ
海…
遊び台ばっかり^^;
やっぱり平日だからね^^;

一か八かのパチスロ
しかも普通の20スロ

大逆転勝利(^0_0^)


勝ちにこだわらない無欲の勝利でした(^^)

一か八かのって思ったけど勝とうなんて思わなかったからね(^^)



ジャグラー万歳\(^o^)/






ってな訳で振休
ゆっくり過ごします




そんなトコロです(^^)



熊本の、それもド田舎で朝3時までやってる店♪



宇城市小川町「花華」なう(^^)

ここは美味い♪

オススメ(^.^)







そんなトコロです(^^)

注目する興行・・・10月2日フェニックスバトル40

注目したい興行がいくつかあります

その1つとして…

10月2日(火) 後楽園ホール
フェニックスバトル40


メインイベント
日本ミニマム級王座決定戦
日本同級1位 原 隆二
  VS
日本同級2位 堀川謙一


フェザー級10回戦
WBA世界フェザー級
9位 細野 悟
  VS
日本同級9位 福原力也


49.0㎏契約8回戦
デビュー戦
井上 尚弥
  VS
東洋太平洋ミニマム級1位
クリソン・オオヤマ


凄いカードだと思います

デビュー戦で東洋太平洋1位と対戦する
井上選手
勝ち方次第では6戦目での世界奪取が見えてきますか?

セミの細野VS福原
個人的に生観戦した福原選手に頑張って欲しい
俳優顔負けのルックスだし人気もありますよね

メインの原VS堀川
やっぱり原選手有利かなと思います
ミニマムなのに12勝10KO
日本のロマゴンかぁ!!って感じです



他にも応援してるセレスジムから
スパイス松下選手や
高校4冠の松本選手が出ますし
4回戦も3試合ある

充実した興行になりそうだと思います


東京の方は後楽園ホールが近くにあってうらやましいです(^^)







そんなトコロです(^^)

沈んでるときは…小堀佑介DVD(^^)



職場で沈んでるときは
やっぱり小堀佑介

日本タイトルDVDだぜ(^^)



昨晩のことでした(^^)




そんなトコロです(^^)

フェイシング・アリを観たい

cf2a1b49.jpg

「フェイシング・アリ」

モハメド・アリのビデオは
何本も観たことあるけど

これも面白そう(^_^)

全国順次公開らしいけど
熊本は公開するのかな?

公開ないとDVD待ちだなぁ・・・









そんなトコロです(^^;)

ロンドン金の村田選手プロ入りはないな(ToT)



ロンドン五輪金メダルの村田選手

もうプロ入りはないですね…


村田選手なら世界の舞台を用意されるだろうし
きっと竹原さん以来のミドル級のベルトを巻けるボクサーだと思ったけどな


でも村田選手本人の思いはプロにはないみたい(ToT)

プロボクシングファンの僕には残念だけど
村田選手な意思を尊重してプロ側も折れてほしい気がします








そんなトコロです…

仮装パレード~花火~終わり…やまびこ祭り




日にち替わりました

美里町
やまびこ祭り

盛況のうちに終わりました


仮装パレード
出ちゃいました^^;


花火が終わって
しばらくして終わり

明日は
マッサージでも行ってケアしたいと思ってます







そんなトコロです(^^)

パレード(仮装行列)の準備…やまびこ祭り



パレード(仮装行列)の準備

風船や
お菓子をパレードしながら
子供さんや、お年寄り
皆さんに配ります


今年も仮装
出番あるか?






そんなトコロです(^^)

ヤマメのつかみ取り…やまびこ祭り



これはまた楽しそうです(^^)


担当は青年部

お疲れ様です






そんなトコロです(^^)

くまモン…やまびこ祭り



今年の造りものも
くまモン いくつかありました

なかなかの出来です

後ほど
造りものいくつかアップします

遅めの晩酌(^^)



今日と明日は
やまびこ祭り

帰りつき風呂に入って
やっぱり晩酌(^^)

今日は贅沢にドライ(^^)

足りない場合はレッドアイ♪

ツマミは冷蔵庫にあったウインナーをレンジでチン♪


なかなかイケます(^^)



明日も8時半出勤^^;

早めに切り上げよう…





そんなトコロです^^;

山中&五十嵐がWで防衛戦

256693l.jpg

11月3日に仙台で

山中&五十嵐
ダブルで防衛戦が決まったらしいですね
場所は仙台

WBC世界バンタム級
王者・山中慎介 
 VS
同7位トマス・ロハス(メキシコ)


WBC世界フライ級
王者・五十嵐俊幸
 VS
同9位ネストール・ナルバエス(アルゼンチン)


個人的には注目は山中選手
岩佐亮佑に唯一黒星を付けたボクサーですからね

その山中選手に挑む
トマス・ロハス
戦績は39勝13敗1分
負けは多いけど、26個のKO勝ちがある
老獪で嫌な挑戦者と言えます
河野公平名城信男と日本人にも勝ってる
どちらも日本のトップ選手です
不気味なのが元WBC世界スーパーフライ級王でもあります


世界の舞台で是非もう一度やって欲しい
山中慎介VS岩佐亮佑

実現させるためにもトマス・ロハスに負けるわけにはいかない

その山中選手
辻選手の刺繍をトランクスにしたり
戦い方も好きな選手でもあります

頑張ってほしいですね(^_^)


それにしても山中選手
前回はビッグ・ダルチニヤン
今回トマス・ロハス
嫌な相手が続きますねぇ(^^;)




さて、今日は「やまびこ祭り」

腰痛が気になりますが

頑張りたいと思います

今日は後ほど
その祭りの風景をアップすると思います






そんなトコロです♪

(祝)大阪桐蔭…夏の甲子園



前は昼から始まってなかったかな?

夏の甲子園…決勝

まあ昼休みに少しだけ見れました(^^)

大阪桐蔭強かったですね

光星学院も連続決勝進出は素晴らしい

さぁ今後はプロ野球!

でも我が阪神タイガース
今シーズンはダメだな^^;









そんなトコロです…

ランキングに入って受けてくれれば栄冠なんだよなぁ(^^)岩佐亮佑

いよいよって感じです(^^)

嬉しいねぇ(^^)

で、狙いは
まずWBA世界バンタム級のベルトみたいですね
亀田興毅選手が受けてくれたら勝つんですがね(^^)

いろいろな思いがありますが
またアップします(^^)

スポーツ報知の記事
岩佐、ターゲットは興毅!デラモラと対戦「サクッと勝つ」…バンタム級
◆報知新聞社後援 ワールドプレミアムボクシング ▽バンタム級10回戦 日本同級王者・岩佐亮佑―元WBC中米同級王者・デビッド・デラモラ(10月27日、東京・東京国際フォーラム ホールA) WBC世界スーパーフェザー級王者・粟生隆寛(28)=帝拳=が“統一戦前哨戦”に臨む。22日、東京都内で会見を開き、同級4位のガマリエル・ディアス(31)=メキシコ=との4度目の防衛戦を10月27日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで行うことを発表。前座で日本バンタム級王者・岩佐亮佑(22)=セレス=が昨年8月にWBA世界同級王者・亀田興毅(亀田)に判定負けしたデビッド・デラモラ(24)=メキシコ=と対戦する。

 世界ランカーとして初の試合に臨む岩佐が、WBA休養王者の亀田について「やれば(勝つ)自信はある」と語った。昨年3月の日本タイトル戦で10回TKO負けを喫したWBC王者・山中慎介(帝拳)に対しては「今はまだ戦いたいと言える立場ではない」とし、亀田をターゲットに指名。「WBAで世界を狙ってサクッと取ってから山中選手と統一戦で戦いたい」との青写真を披露した。

 相手のデラモラは、昨年8月に亀田のWBA王座に挑戦して1~3ポイント差の小差判定負けと善戦。それだけに「勝ち方次第でいろんな意味でアピールできる。1ラウンドも落とさずにサクッと勝ちたい」と内容で亀田を圧倒するつもりだ。元WBA世界スーパーフライ級王者のセレス小林会長(39)も「亀田君がやってくれるならやりたい」とまな弟子の世界挑戦にゴーサインを出した。

 ◆岩佐 亮佑(いわさ・りょうすけ)1989年12月26日、千葉・柏市生まれ。22歳。中学2年の冬にセレスジムに入門。習志野高3年時にバンタム級で高校3冠を達成。アマ戦績は66戦60勝(44KO・RSC)6敗。08年8月にプロデビュー。11年11月に日本バンタム級王座獲得し、現在2連続KO防衛中。プロ戦績は13戦12勝(9KO)1敗。身長170センチの左ボクサー。

世界も大事だけど・・・・三田村拓也

mitamura20111118.jpg
前日本ミニマム級チャンピオン
三田村拓也選手

三田村、10月に世界挑戦?
なんてことを
「拳論」さんのブログや
他の記事で読んだけど・・・・

少し前に体調不良で日本タイトルを返上したように
ボクシングモバイルで読みました

真相は?ですが

その後、世界ランキングには上がったり下がったりしてますが
日本ランキングにも東洋太平洋ランキングにも名前を見なかったのに

昨年の国重戦は後楽園ホールで生観戦しました

やっぱり生観戦した選手は気になります

気になるって言うか・・・

体調面を心配します


そんなトコロです・・・・


↓拳論サンのブログ↓
三田村、10月に世界挑戦?

前日本ミニマム級王者・三田村拓也(ワールドS)に世界挑戦の話が浮上。WBA暫定王者ヘスス・シルベストレ(メキシコ)サイドが10月の初防衛戦の相手にオファーしたことを明かしている。

 三田村は中央大の主将を経てプロ入り、09年の全日本新人王。昨年、八重樫東が返上した日本王座を國重隆と決定戦で争い判定勝ち。4月に中島敏浩を9回TKOで下して初防衛した。現在12勝(2KO)と無傷を保っている。28歳。

 一方、暫定王者シルベストレは25勝(18KO)3敗、22歳。10年1月に後の2階級制覇ドニー・ニエテスと対戦したこともある(10回TKO負け)。昨年WBA中米王座を獲得し1度防衛。11月、タイでWBA世界ミニマム級暫定王座決定戦に出場、地元のパイパロープに判定負け。しかし、パイパロープが麻薬所持で逮捕され王座が再び空位(といっても暫定王座)になったところで、7月に再び暫定王座決定戦が開催され、エドウィン・ディアス(パナマ)に大差判定勝ちした。
 WBA正規王者は井岡一翔、予定通りLフライ級に転級すれば正規昇格となる。(片岡亮)

拳論!

決定!!岩佐亮佑VSデビット・デラモラ

ついに世界へ照準を合わせますか(^^)/

岩佐亮佑
次戦が決定(^^)/

相手はデビッド・デラモア
たぶん 正確には セビッド・デ・ラ・モア
imagesCAGBOPF4.jpg

昨年8月に亀田興毅に負けたけど
113-114
113-115
112-115
デラモア
この試合 1度ダウンして
この点数差

地元メキシコならば判定は逆だったかも(^^;)


この日は粟生選手の世界戦と

ライト級のサバイバル戦
三浦隆司VS三垣龍次もあるみたいです
これもパンチのあるボクサー同士の戦い
面白そう(^^)



取り急ぎ更新




あっ10月27日
東京国際フォーラム開催です

また続きを書きます

そんなトコロです(^^)






 

夏の甲子園…高校野球



今年はオリンピックの影に
隠れてた感じですが

いよいよ明日は決勝戦

球児には悔いのないプレーを

してほしいですね(^^)










そんなトコロです♪

やればやるで面白いでしょうけど・・・・佐藤洋太VS八重樫東

6月20日に世紀の一戦
WBA・WBC世界ミニマム級統一戦に
敗れたものの評価を上げた八重樫東選手が
一気に3階級上げて
WBC世界スーパー・フライ級
王者 佐藤洋太選手と対戦なんて
プランが話題になってますね

a3fe8b25ad89e6f82ef5347175a67b7d.jpg
(八重樫東選手・左、佐藤洋太選手・右)

同じ岩手県出身者同士の、いわば
「みちのく対決」


しかし、どうなんですかねぇ・・?
ミニマム級での戦いはもう減量がきついのなら
いっきに3階級も上げないで
ライト・フライ級で戦った方が長い目で見ると
チャンスが多いような気がしますが・・・

そして、ファンはもう一度コレ↓↓
posterIOKAYAEGASHI.jpg
見たいと思ってるんじゃないでしょうか。。。。


話題性はあると思うけど
無理な階級アップもやめて欲しいなぁ



そんなトコロです・・・・

記事載せときます。。。

↓スポーツ報知の記事↓

八重樫、Sフライ転向で佐藤つぶす!王座返り咲きへ一気3階級アップ

プロボクシング前WBA世界ミニマム級王者・八重樫東(29)=大橋=が“みちのく対決”で世界王座返り咲きを目指す。21日、横浜市内の大橋ジムで、6月の井岡一翔(23)=井岡=とのミニマム級世界王座統一戦に敗れて以来となるジムワークを行った。今後は3階級上となるスーパーフライ級までの世界再挑戦を視野に入れ、同郷・岩手出身のWBC世界スーパーフライ級王者・佐藤洋太(28)=協栄=との対戦を熱望した。

 八重樫が“ゆるキャラ”顔とはほど遠い野望を口にした。同じ岩手県出身の佐藤への対戦を表明し、「佐藤に挑戦できるなら願ったりかなったり。僕は一向に構わない」と笑った。異例とも言えるミニマム級(47・6キロ以下)から3階級上のスーパーフライ級(52・1キロ以下)での世界再挑戦、2階級制覇のシナリオをぶち上げたのだ。

 佐藤は1学年下で高校時代から交流がある。今年3月に佐藤が世界王座を奪取した際はスパーリングを計54ラウンドも付き合った。兄弟のような仲と思いきや、一方で、八重樫が6月に行った井岡との統一戦前を一度は「井岡有利」と予想。八重樫は「佐藤は裏切り者。つぶさないといけない」と宣戦布告した。

 普段の体重は57キロ。減量はミニマム級では約10キロと厳しいが、スーパーフライ級なら5キロ程度で済む。「上の階級の方がしっかりと体を作れる」とメリットを強調。佐藤とのスパーでは階級の開きを感じさせないパワーを披露しており「佐藤は距離を取りに来ても、僕は前に詰めて何もさせなくする」と自信を示す。

 所属ジムの大橋秀行会長(47)は「国内に世界王者が8人もいる現状で、今後はインパクトある試合をしないといけない」と“売り時”を逃さないつもりだ。八重樫はスーパーフライ級の世界ランクを取れれば再起戦がいきなり佐藤との世界戦になるが、10月に同級のノンタイトル戦を1試合はさむ可能性もある。佐藤戦の実現は早くて12月か、来年1月になりそうだ。

 両まぶたを腫らした井岡との激闘で名前を挙げた。だが腫れが引くと街中では気づかれにくくなったという。「首の皮一枚でつながっている。次は負けられない」。もう“脇役”の座はごめんだ。

 ◆八重樫の佐藤戦実現には スーパーフライ級での世界ランキングが絶対条件だ。WBCが元世界王者・八重樫の実績を認め、両陣営の交渉成立後にミニマム級からの転向が許されるケースが考えられる。もしくはスーパーフライ級で1試合を行い、勝てば同級の実績ができたとして世界ランク入りする場合もある。過去には、バンタム級からフェザー級に転向した長谷川穂積(真正)、フライ級からバンタム級に上げた亀田興毅(亀田)は、前階級での世界王座陥落後、すぐに上の階級で世界ランキング入りし、複数階級制覇した。

畑山隆則著「拳運」



日本が輩出してきたボクシング世界チャンピオン

絞りに絞って3人の天才をあげるなら(リアルタイムで見たことのないチャンピオンと、現役チャンピオン除く)

渡辺二郎、徳山
そして畑山隆則

この3人は天才だと感じます

その畑山隆則さんの著書
「拳運」

なかなか面白い(^^)


ジュリアン・ロルシーに負けて引退する前の著書みたいです


ガッツ石松、畑山隆則、小堀佑介

3人しか制したことのない世界ライト級


ファイティングスタイルも、コメントもスターでした(^^)



ファン必読(^з^)






そんなトコロです♪

いずれ、世界の栄冠は輝く♪ボクシングマガジン9月号



ボクシングマガジン9月号


表題の
完全復活はないよな^^;

復活って言葉自体が^^;


って最初は思ったんだけどね
奥深いです(^^)


ファン必読(^з^)








そんなトコロです♪

大毅はまともになったね…亀田3兄弟

昨日、亀田大毅、亀田和毅が香川で試合を行って、それぞれ危なげない大差判定勝ちしたそうで…

それから興毅は、元日本チャンピオン中広選手と公開スパーリング

世界をアピールする和毅

年内復帰を示唆する興毅


そんな中で、大毅は倒しきれなかったことに世界は慎重


3兄弟の中では一番強いボクサーと戦ってるだけに
亀田とは思えないほど謙虚になってますね



バカ親父さえいなければ、3兄弟もっとファンに支持されるかもしれない

もしかすると大毅はそれがわかってるのかもしれない


今回の香川での試合はまだ動画でもアップされてないし
ボクモバでも詳しく書いてない


それだけ関心がなくなってきたのかなと思ったりします






そんなトコロです…

整体なのか?マッサージなのか?宇城市松橋町「ゆるり」


長引く腰痛

かなり良くはなってきてますが

まだケアはしないといけません

diary02_1.jpg

ミルコ・クロコップに似た格闘家は

忙しそうで・・・


「ゆらり」ってところに行った

初回2000円
次から2500円

なかなか良かった(^^)

職場からも家からも近い

かなり便利です(^^)

ミルコのところと

ゆるり と交互に行くのも良い(^^)


こういった整体だとかマッサージ

いくつも知ってるに損はない♪





そんなトコロです(^^)

今更かもしれないけど…ボクシングマガジン9月号



今更かもしれないけど…

ボクシングマガジン9月号を昨日夕方買いました


ゆっくり読みたいと思います(^^)










そんなトコロです♪



今年の夏は蚊が少ないと思いませんか?

なごみ温泉やすらぎの湯



午前中は良いね♪

お客さん少ないし静か(^^)


ただ塩サウナは早い時間だと温度低いんだよな^^;




後から、前に書いてるミルコ・クロコップに似た格闘家のところで体をケアしに行こうと思ってます







そんなトコロです(^^)

薬師寺保栄著…どつかれ者



五輪中
中断してた薬師寺保栄氏の

どつかれ者

最近、再開してます


やっぱり面白い

ただ経験者じゃない僕には少し難しい





そんなトコロです…
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード