辰吉 タイ1位にランク(((^_^;)

20081230033020
この前、タイで復帰戦を飾った辰吉が
タイのランキング1位にされたらしい
JBCは困惑だろうが
本人からすれば嬉しいでしょう(^.^)
仮にタイでチャンピオンになれば
自ずと世界の道も開いてくる

長谷川穂積とのタイトル戦を観たい気もします(^.^)

某忘年会にて(^.^)

またまた
昨日は飲みました(^.^)

馬見原の夢屋だったんですが、癒される灰皿を発見(^.^)
7a0422b2-s.jpg
丸萬会館と呼ばれてた頃の品物(^.^)
まだ「3-」になってます(^.^)
何故だか和みます(^.^)

忘年会は途中から
事務所の大先輩が参入(^.^)
大いに賑わって、お開きになりました(^_^)v

ボウリング 100超えたぞ(^_^)v

22日 講金(講とも言う)で、しこたま飲んだあと
八代までボウリングへ
bawl03.gif
久しぶりに100以上のスコアを出しました(^_^)v
110だったんですが、
ストライクを6つ(^_^)v
スペアを2つ(^_^)
ストライクやスペアを出したあとガーター(>_<)
どうも僕には集中力がない(-_-)

たまにはボウリング楽しいですね(^_^)v

内藤大助V4

内藤選手が山口真吾選手をやぶってV4達成(^_^)v
20081224-00000008-sanspo-fight-view-000.jpg
人気があるはずです
変速でボディなんて見ないで打ってるし(^_^;)
現在34歳
まだまだ頑張って欲しいです(^o^)

大晦日には
同じ階級でWBAチャンプの坂田選手がV5を掛けて防衛戦をします
こちらも期待します

しかし日本フライ級は面白いです(^o^)
これに亀田兄も居し、世界ランクに入ってる選手が
まだ他にも居るんだから凄い(^o^)

抽選会の準備とイヅノヤのベンチ(^_^)v

スーパーひとし君
昨日に引き続き、抽選会の準備(^o^)
売出し委員長のYショップ馬見原の仁さん
ゆうじ
九州真ん中の魚屋さんの、わたりがに君
ほぼ完成
ほぼ完成しました(^o^)



イヅノヤのベンチ
ところで、この椅子
かなり古いベンチですが
馬見原の仲町にある「倉岡商店」の中で
今でもバリバリに活躍しています(^o^)
イヅノヤ」さんのベンチです(^o^)
椎葉などから来町されるバス停に
店は位置しているのですが、
おばちゃん達に大変重宝されてます(^o^)
何だか心が和みます(^o^)

年末感謝大売出し 抽選会 準備

売出し
いよいよ24日から清和・蘇陽地区の
年末感謝大売出しの抽選会が始まります

200812181010000.jpg
Yショップ馬見原の仁さんが来て、
とりあえず雰囲気作りに紅白幕を
飾りました(^o^)



いやぁ本当に1年って
あっと言う間です(^_^;)

某忘年会にて(^o^)

昨晩は馬見原にて某会の忘年会
またまた飲んだわけです(^o^)

賑わったのが、さとる兄ちゃんのジュニア ヒロマサ君(^o^)
IMG_0454.jpg
(火伏地蔵祭の裸みこしでのヒロマサ君)
彼の野球選手のモノマネが本当に特徴を捉えて上手なんです(^o^)

彼の大好きな巨人以外のチームもバリバリ出てきます(^o^)
20081203222128.jpg
藤川球児しかり、青木しかり・・・・

中でも一番上手に出来るのが、やはり巨人の
bsa0811042258006-n1.jpg
ラミレス(^^)/
顔の表情が何とも良い(^o^)

賑やかな夜になりました(^o^)


四川料理『大明天』

20081212140836
宇城市松橋町の
四川料理『大明天』最高です
いつも、ほぼ満席
カウンターでさえ空いてないときもあります

場所は宇城市役所前

お試しあれ(^.^)



年末「金融相談窓口」を設置します

どこでも同じと思いますが
今後も更に、厳しくなることが懸念されております
当商工会でも年末には「金融相談窓口」を
設置することになりました

27日 蘇陽支所
28日 本所(矢部)
29日 清和支所
30日 本所(矢部)
時間帯は全て 午前10時~午後3時

都合の良い日に、お気軽にお越しください。


もちろん開館日は、毎日が相談窓口です
ta_01.gif

WOWOW 見られずに残念(>_<)

やっぱりWOWOWは付けておくべきだ(>_<)

民放ではボクシングの中継はほとんどしない(T_T)

昨日はアジアジンで初の4階級制覇したマニー・パッキャオと
知ってる人は知っている6階級制覇「ゴールデンボーイ」オスカー・デラホーヤの
夢のノンタイトル12回戦があった

この夢の対戦、ラスベガスであったみたいで、
もちろんメーンイベントばかりではなく
アンダーカードも世界戦か、それに準じた試合ばかり
それも見たかった(T_T)


20081208-00000024-reu-spo-view-000.jpg
試合は、体格に劣るパッキャオが終始圧倒したみたいで8回TKO
正しく「小よく大を制す」ボクシングじゃ使いませんね(^_^;)

デラホーヤは35歳
プロモーター業も兼ねており、ボクシングに専念するなら
別として、もう世界戦は無理じゃなかろうか(-_-)

パッキャオは29歳
まだまだ若い。フライ級。ジュニアフェザー級。スーパーフェザー級。ライト級。
この次に狙うはウェルター級だろうが、まずスーパーライト級を狙えば
デラホーヤに次ぐ6階級制覇も夢ではなさそう
前人未踏の7階級にさえ挑戦できそうな勢いです(^o^)



そういえば民放も12月は放映しそうですね
23日には人気者・内藤大助の4回目の防衛戦(たぶん放送するでしょ)
31日の大晦日には、坂田健史が5回目の防衛戦

12月はボクシング楽しめそうです(^o^)

藤川球児 来季も阪神(^.^)

20081203222128
阪神というより
日本を代表するストッパー藤川球児が来季も阪神でプレーする(^.^)

確かまだFAの資格も持ってないから当たり前と言えばそうなんだけど
イチローや長谷川、松坂のポスティングのこともあるし、本当に安心しました(^.^)

ハマの番長にフラレた阪神タイガース
かたや、マイケル中村を獲得し、更に強化するであろう巨人にオフシーズンも
差をつけられたが、来季こそは優勝してほしいです(^.^)
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード