血液ドロドロ検査

片頭痛がひどく検査して、ムチウチの後遺症が大と結果的に分かった(⌒‐⌒)
それが土曜日。

今日は針灸に!
針灸が終り、ふと目についたのが、何やらパソコンと顕微鏡と・・・
先生に聞けば血液検査が出来ると機械だと
700円と決して安くはないが、興味がある
ジャンクスポーツでは金村がいつもやられてる、あの機械みたいなもの
結果はと言うと、先生も驚くほど良い!
自身、意外な結果でした

機会あれば試しにやってみたら面白いって思います

藤本祐介の挑戦!

GWって暇です(;´д`)

中日の今日、K-1が!
日本の待望の重量級ベルトを期待してました
ちょっと無理でしたね
体格が違う
手足の長さが

中量級に期待したい!

さとう珠緒って変?

20070430010650
辰吉の話題のあとに 変?

さとう珠緒って大好きです(^^)v

辰吉丈一郎自伝「波乱万丈」

20070429003847
年下のヤツに初めてスゲェって思わさせられた辰吉丈一郎!
彼の自伝を手に入れた
プロ八戦目で世界を制し、そこからが正に波乱万丈!
網膜を病み、日本のリングでは、世界戦にあたいする試合でしかリングに上がれないというプレッシャーの中で奮闘してます

そね元チャンピオンの自伝です

いつ頃、書いたのかもわからないが、興味がある

GWはこれで暇潰し!

偏頭痛

20070427225717
偏頭痛?
片頭痛?
字はわからないが、右側の頭部が痛い
肩凝りもひどい
やはり右側が凄く痛い
ムチウチばかりではないような気がする

続くようだと病院に行こうと思う

ちゃんからSUBARU-REGACYが帰ってくる

44810886LF.jpg

15日に出した車検からレガシィが帰ってくる(^o^)
↑↑の代車だったユーノスロードスターも良かったが、40前のオッサンが乗るには、ちょっと変だし・・・・
何よりも小さいので腰痛持ちで割と長距離を運転する人間には向かなかった
1177348907157891.jpg

しかし、本当に車は出きれば新しいのを買った方がいいですね。
燃費は悪くなるし、故障もあちこち出てくる。
自分の車は4ナンバーで税金は安いが車検は毎年・・
あれこれ頭をひねって考えているが、出きれば新古車か3年落ちの車が良いように思う。

明日の朝からまた、レガシィでの通勤。(^^)/

どっちつかず・・・

合併してからの1年。
合わせて2年。
つまり、平成17~18年度の2年間に自分なりに一生懸命頑張ってて良かった!
蘇陽の役員さんをはじめとして理解をしていただいてもらってる。

とりあえず、観光協会の業務を一段落させ、本所・支所のどちらにも対応出来るようになるよう、頑張ろうと思う。

そして、凄く近い将来には火伏地蔵祭の準備がやって来る。
八朔祭では必要とされてなかった俺ではあるが、今度の地蔵祭は、そうはいかない。

とにかく、頑張ってて観光協会を一段落させ、蘇陽の会員さんの店を少しでも回ろう!

よくわからんようになったから終り(^_-)
2-1.jpg

ホットマン

20070422153501
全15巻
購入!

これも面白い!

たいがー:りー

20070421224437
たいがー:りー
って知ってるかい?

ヤツは面白い!

あのセリフ

本出ないかな

物騒

20070421202224
最近
長崎市長が撃たれ
立てこもりがあったり
物騒

こんなのだけはアメリカの真似っていうか
アメリカはじめ、香港やキューバなど荒れた野蛮なところになってほしくない

女・子供が夜道を一人で不安を持たずに安全に歩ける日本であってほしい

青年部総会

青年部の総会が無事に終了しました。
DSCN2970.jpg

良かった(^o^)
ヨカッタ(^^)/

4月に雪(^_-)

4月に雪です(-_-)
寒いです(-_-)
こっちでは正確には「雪汁」って言うらしいです・・・・
要らなくなるはずの灯油を注文しました
machiko_9.gif

雪とは関係ないけど「まいっちんぐ」です

F エフ

20070416211639
日曜日
久しぶりに
富合の
古本屋に

F エフ
全巻
購入!

面白い!

ロードスター

12月に買った中古のチャンカラ・レガシィが車検。
台車にロードスターを持って来やがった(^^;)
rogo1.jpg

↑の写真とは違い、チャンカラ台車ではあるが、運転がなかなか心地良い。
次回の車はロードスターって頭によぎるが、40前のおじさんが可笑しいような気もする。

車検・・・安く済めばいいのだが・・・・

紋次郎

20070414102707
久々に紋次郎をアップ

休みの日に普通に起きてしまった(;´д`)

2~3日前から腰痛
針治療でも行こう

夕方から青年部の監査と役員会

充実した土曜になりそうだ

ガソリン 添加剤

ちょっと前に書いていたと思うが、ガソリン添加剤なるものを入れて車が軽くなったように思う。
軽くなったということは、おそらく燃費が良くなったということだと勝手に思っている。
10年以上も乗り継がれている車だし、あと2年ほど乗る予定である。
片道約57キロ。
往復110キロを超える通勤をしていると、燃費が悪いのはちょっと負担が大きい。
定期的に注入したがいいらしいが、三歩歩いたら忘れる鶏のような性格なので、思いついたときにでも注入してやろうと思う。
4972444020240.jpg

画はHPで拾ったやつで良い製品だと思う。
自分が買うのはホームセンターのカー用品コーナーにある安物。

井川の抜けた阪神‥‥‥‥

20070409002345
ヤンキースに移って初当番は、散々に終わった井川ですが、最終的には10~15くらいは勝ち星を挙げると確信しています

さて、阪神・・・
現在は勝ち越しているものの、やはり井川の抜けた穴は埋めきれないような気がします(-.-
打は林が20本は打って定位置を奪うでしょう
投が井川ほどの勝ち星を期待できない
広島の黒田をとれなかったのも痛い!
やっぱなんだかんだ言っても中日かな(;´д`)

県議選

20070408233351
支援した候補者は落選
地元なのに支援しなかった候補者が当選したようです(-.-)ノ⌒

松橋は、やっぱ社会党が強い(;´д`)
松橋次第で決まったと言って良いでしょう……
益々、悪くなる宇城市の政治…‥

当選した候補者には、今までより一層の頑張りをしてもらいたい

とくに地元から当選した彼には、頑張ってもらわないと、地元だけではなく、県の税金を無駄にしてほしくはない!
どの道、地元には恩返しは出来ないのだから、何らか目に見える意見や動きをしてほしい

もう一人の当確者は、これからが楽しみな人!
人望もあり、若い!
市の為に精一杯の活躍を期待したい!

車の燃費 良くなった気がします

20070408165315
現在、レガシィのミッションに乗ってます
10年以上も乗り継がれた車です

4月から蘇陽に勤務してるのだが、何とも燃費が悪い。
オイル交換はマメにやっている
そこで、燃費をよくするために、添加材なるものを入れてます。
正確には添加材と燃費向上させる金具みないなものも入れてます。

気のせいか、重たく感じていた車が軽い(^-^)v

ジョイフルの先

20070408020450
県議選
宇城市は現職4人、新人1人で議席は2つ!
どの候補にも非常に厳しい争いとなってます
僕は、期日前で先週済ませてます

市のためになる候補者を!と思い無い頭を悩ます。
出来れば、地元松橋からと思うが、現職である当の候補者は今まで県議として何の役にも立ってない!本当に全くもって県の税金で払う給料が無駄になってる!(毒舌過ぎるかな?だって地元に何の為にもなってないんだから!あれば誰か教えて!)

まぁ地元の議員はおいといて…‥
選挙戦の最後の日でもあり、支援する候補者の事務所に顔出しに逝くことになった
場所を聞いて車で向かう
聞いた場所は「ジョイフルの先」
宇城市にはジョイフルが三つ
何も疑わず旧3号線沿いのジョイフル近くを探すがない!見当たらない!
カンでもうひとつの不知火のジョイフルの近くを探して見付かった(^-^ゞ
ジョイフルって宇城市には三つもあるんですよ
どこのジョイフルか、少し詳しく尋ねないと いかんす(;´д`)

で、最後の日のせいかローラーか何か皆さん出払ってて、松橋からの知り合いは ほとんどいなかったが、支援する候補者の娘さんにあうことができました
3人の子持らしいが、スレンダーで色白な、物凄い綺麗な女性でした(^-^)
話してたら、たまたま叔父と同じ職場だったらしく、その候補者の娘さんとニコヤかに話せました(^-^)
綺麗な女性と話すのは嬉しいです(^-^)

んー‥……‥何か分からなくなってきた
終り!

トイプードル

6~7万円で譲りたいとのことです。
どちら様か飼いたい方はいらっしゃいませんか?
人懐っこい可愛い犬らしいです(^-^)v

ちなみに

純血
生後二ヶ月らしいです
知り合いが手放すことになりました

20070404214540


初日!

20070402180510
朝7時02分に家を出発。
蘇陽の事務所に8時05分に着きました。
通えそえです(^-^)

さっそく理事サンたけ挨拶回りしたのですが、金曜日に急いで作った名刺を忘れてきてる
やっぱりどこか抜けてる
明日はちゃんと名刺を持って配ろうと思います

いざ蘇陽へ!

20070401172710
出勤は明日からですが、本日4月1日付けで、蘇陽支所の担当職員となりました。
しかし、まだ観光協会・青年部・法人会・年金協会の決算があります。
集金も……。
しょっちゅう本所に来てると思います。

何とも頼りない指導員ですが、蘇陽の方々を困らせないように頑張りたいと思います。
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード