腹痛

食い合わせなのか?
昨日は下痢・・(T_T)/~
5回も6回も・・・
仕事には行きませんでした(T_T)/~
今日も用心して欠席
何か最近 胃腸が悪くなった

おでん缶詰は 引っ越し祝いで!

20070224231403
ちょい前にアップした弟の家が完成して引っ越しです!
一丁前に一戸建です
実家(僕らの住んでるところ)から1キロもない近いところです
今日は、重い荷物を中心に運んだらしい
らしいとは?
寝過ごしました
昼をかなりすぎてから合流しました

午前中には弟の友人が何人も来てたらしく、行ったときにはハンドボーラーの筋肉マン二人が頑張って残ってました

明日は午前中から頑張る予定です
明日の夜は加勢してくれた方々への慰労会です

 秋葉原の おでん を出そうかと思ってます(^O^)
たまには商工会のおじさんみたいな話題もせんと、彼らには 弟の馬鹿な兄貴だけになります
経済などのハッタリでもかまそうと考えてますが、奴(弟)の友人は経済や政治に長けた奴もいますので、飲ませて飲ませて、従わせようと予定してます(^O^)

が、うまくいきませんね    たぶん・・・・

さしより・・・・

20070223011240
おでんの自販機
これだけで年8千万円の売り上げがあるとか・・・
普通に電器屋さんを経営されてるらしいです
秋葉原でも目立たない場所にあるんですよね  この店って

阪神やばい?

20070218014310
2月になってスポーツニュースをみてると、プロ野球はいっせいにキャンプにはいり、毎日キャンプ情報を伝えてます

応援する阪神も順調に調整してるようですが、気になる点が!
まず井川が抜けた穴は埋まってる?
野手も補強はうまくいったのか?

中日も大きな補強は思い出せないが、中心選手の放出はなかった
去年の戦力がそのまま残って連覇しても不思議でないような気がする
ヤクルトは、何といっても岩村が抜けた後が痛い
広島は黒田は残ったが優勝を狙える力は ? でしょう!

今年は横浜と巨人が賑わせてくれるような気がします。
横浜は、工藤と寺原の加入で投手力はアップ。打線も巨人から来た仁志が復活すれば楽しみなチームになるような予感

巨人は小久保を放出したのは痛いが、かわりに小笠原と谷が入った
工藤は抜けたが、横浜から門倉。ソフトバンクから吉武が入った
不気味なのが伊原春樹コーチ!!
コーチ暦も長く、西武では監督として優勝させた経験もあります
かなり前ですが、西武・巨人の日本シリーズでの三塁コーチャーズボックスでの伊原コーチは、クロマティと川合の怠慢な守備を見抜いて西武を優勝へと導くコーチングをしました
この伊原コーチのコーチングで大事な試合を次々に勝利しそうな予感がします

こう考えるとセ・リーグは4強2弱
岡田・阪神に抜け出してほしいものだが。。。

画は何だかわかります?

食い合わせ?

20070216134458
見かけによらず身体弱いねんの僕ですが、昨日の昼から下痢してます
食い合わせが良くなかったのか?
時間がくれば腹減るし、食が細くなってるわけではなく・・・
トイレに行くたびに下痢するし・・・
寝ててトイレ起きするのも下痢・・・

毎日楽しみの晩酌も出来なかった
今日も予定では休肝日
久々に2日間アルコールを断ちます

B.B

昨日、暇で暇で仕方なく古本屋に行きました。
ラッキーなことにセット売りが40%OFF
迷わず「B.B全16巻」を購入。
支払額2016円
これで2~3日 暇が潰れます(^_^)v
page05.gif

休肝日

今日は休肝日にしたい。
本当に最近、馬鹿みたいに飲み過ぎる。
kanill1.jpg

パチンコやめて、アルコールで体を壊したら馬鹿みたいで・・・・

禁スロの代償

20070204204847
20070204204846
パチンコ・パチスロを禁ずるようになって早2ヵ月・・・
時間がある
やることがない
で、真っすぐ帰る日は、帰ったらまず風呂に入る。  早い日は七時前
風呂からあがって ビールを飲む  焼酎や日本酒を飲む
酔うまで飲むし(;^_^A
肝臓は悪くなるでしょう

遠ざかってますが、スロ依存は強く、毎日毎日そわそわしてます

リアルな夢

20070203221127
リアルな夢 って年に数回みますよね
金曜夜から土曜の朝にかけて見た夢がリアルだった・・・・
パチンコやめた僕が、何故だか、地元のパチンコつる で、スロットコーナーで、ワイルドキャッツやってた夢を見ました
ワイルドキャッツって12年には撤去された機種

パチンコ依存症です( -_-)

あしたのジョー  ぷっすま

20070203001130
先日 夜観た『ぷっすま』!よく観る お笑い番組です。
爆笑問題と、ゆうこりんをゲストに あしたのジョーの問題でクイズをやっていました

僕にとっては、あしたのジョーとはアニメとして カリオストロの城に並び同率1位の作品
カリオストロの城は映画。あしたのジョーは番組。

あしたのジョーは、僕らの世代は1より2が印象に残ってるし、1は観たことない人が多いでしょう
僕も、2が好きだし、ダビングして何回も観てます
1も2も映画のビデオも持ってるし(単行本も全部持ってるし)、やはりダビングしてる番組のほうが良いですね(^O^)
・・・部屋のどっかにあるから、探しだして近々観よう・・・
ぷっすま ではクイズ方式にやってまして、その問題は、爆笑問題が勝ったのですが、楽しいひとときでしたよ(^O^)

石橋と文楽とブルーベリー

2月1日 金曜日 午後6時ころ 
愛車のチャンカラ レガシィを
浜町を運転中
この冬一番降った雪の影響で道が凍結してるのを知ってるのに
ブレーキを踏み滑りました。
雪さえなければ山都は本当に過ごしやすい町です

20070201211825.jpg


山都町インターネットビジネス講座4日目(最終日)
中央公民館2階 にて

インターネットビジネス講座 3日目

携帯のカメラの使い方が少しだけわかったような気がします
20070202155510

どうです↑↑↑ちゃんと写ってるでしょう(^o^)
しかし金曜の昼の講習は眠たい。
結構、大事な講座だったのに・・・・
コクリ・・・  コクリ・・・・
明日がラスト!
身になるよう頑張りたい(^_^)v

運転 へた?

20070201211825
この冬はじめて積もっちゃいましたねぇ・・・
前の冬は12月から、積もるくらいの雪は頻繁にありましたよね
その都度、泊まってましたが、この冬は暖冬で雪のために泊まるなんてありませんでした
今日も予想外の雪で泊まる準備もしてませんし、下界に帰ったんですが、途中は恐かったぁ・・・
事務所を出てすぐ、滑らせて、万坂まで30キロのスピードも出すのが恐かったぁ・・・
自分のこと運転下手だし、びびりマンなんだなぁ・・・って思いました
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード