甥っ子です(^O^)

20060429215422

20060429203323
土曜には たまに遊びにくる 甥っ子です

記帳代行

ちょっと商工会の宣伝を(^o^)

2月か3月にも、ここで書きましたが、商工会でも小規模事業者の確定申告までをお手伝いしています。
わかりやすく書けば、税理士事務所の事務員さん達がされている仕事を、うちのお姉様方がします。
税務署に申告書、決算書を提出する時は税理士の先生にチェックをしてもらい、確認の印鑑をいただいた上で提出します。
手数料も経済的です。
20060427130829.jpg

また、確定申告だけではなく、毎月の帳簿の整理もやっています。
基本的に個人企業を対象としますが、小規模な法人も対象となります。

興味のある方はご連絡下さい。

地域問題懇談会の冊子

20060418131816.jpg

青年部ブログでも書いていますが、地域問題懇談会の冊子が来ました。
興味のある方はご一報下さい。

知ってるつもり・・・・!

地元の松橋町を車で、あっちこっち行きました。
さすがに住んでる地区くらいは知ってるつもりでした。道という道、全部を!

知らないものです(・・;)普段通らない道(;_;) 仕事に関係ない道・・・

ちょっとショックな日でした。

自慢の青年部!

うちの青年部は例外なく日夜、町の活性化のため、町の安全のため、自分達の事業ため等など頑張っています!

上益城郡の青年部サービス業の彼らも頑張ってます!
2年前から「一人暮らしの老人宅訪問」と銘打ち、温泉の宅配、散髪、三味線の弾き語り、風呂掃除をワンセットにして、年に数回行なってます。
助成もない今年度以降も、続けていく方向です。

何らかの方法で、このナイスガイ達の活動を『上益城郡の青年部サービス業部会』でなく、店名あるいは個人名を広報できないものかと思ってます。

今日も雨のなか、この自慢の青年部員たちは、甲佐町で活動を行ないました。DH000006.jpg

山都町商工会 誕生

20060403125412
4月1日 土曜日 山都町商工会が誕生しました。
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード