ゴールデンウィーク中には

moblog_367a02aa.jpg
一昨年、鬼籍に入った紋次郎

ゴールデンウィーク中には

ペット霊園に眠る紋次郎に

あいに行かないと(^_^)


数え切れないほど写真があるのに

やっぱり紋次郎君が一番かわいいんだ(^_^)v


そんな感じです♪

テーマ:ペットは家族 - ジャンル:ペット

紋次郎

昨夜は県連の歓送迎会がありまして
久しぶりに実家に泊まりました
遅めの帰宅になりまして
イビキかいて寝てる紋次郎くんを起こしてパシャリ^_^;


今年、18歳ですので、やはり痩せてます



こちらは紋次郎くんの嫁さんで今年17歳になるナナちゃん(^^)
このブログには初登場かもしれません(^^)




2匹とも長生きしてほしいです(^^)v

紋次郎

先週の金曜日

年末以来に実家に帰りました

やがて18歳になる

紋次郎の写真です

紋次郎2010030600350000


以前から比べると
やっぱりお腹あたりが痩せました
紋次郎2010030600340000


まだ、たまに悪さするみたいで
元気あるみたいです
紋次郎2010030600340001


今年の重大ニュース

思いつきだけど順不同で
今年の重大ニュースを
書いてみよう


先ず異動
大好きな馬見原を離れることになった
P000415_jpeg.jpg
馬鹿なハゲ頭に逆らってたからなぁ^_^;
性分的に仕方ないけど
でも、あと2~3年は居たかった
2年じゃなんもできんし^_^;




そして異動先が
中小企業大学校
696_index_00.jpg
思ってもみなかった
商工会以外への異動
最初は不安でした^_^;



大学校つながりで・・・
初めての一人暮らし
20090422195330.jpg
「大は小を兼ねる」・・
家具は大きいモノが良いですね
それを学びましたよ(^_^)


また大学校つながり・・・
大学校というか人吉
毎週のように
大好きな温泉を楽しんでます
筌場温泉



やっぱり大学校つながり・・・
指導員対象の研修で
(現・中小企業支援担当者等)
「能力強化」コースと
「財務・税務入門(旧・基礎1)」コースを
担当することが出来ました
仲間も何人も出来ました(^_^)
校長室にも「追い出し猫」
↑能力強化コース受講者一同から
人吉校へ記念品の「追い出し猫」
10.jpg
↑ちまたでは新型インフルエンザが流行・・・
そこで「加湿器(イメージ)4台」を
人吉校へ受講者一同から記念品

この財務・税務入門コースは
僕自身7年前に、やはり
人吉校で受けましたから
感慨深いものがありました



大学つながりと言ったら「沖縄
20091103232000.jpg
泡盛と
2009100312290000.jpg
オリオンビール
s.jpg
出張で沖縄に行くことが出来まして
よく泡盛とオリオンビール飲んだなぁ(^_^)
で、沖縄と言ったら「海」
E59BBDE9A0ADE69D91E38080E6B296E7B884E69CACE5B3B6.jpg
ありゃ、ブラウン管で見るのと違って
本物は感動的でした(^_^)
来年も、沖縄教室は担当の予定で
楽しみにしてます(^_^)
お金はかかるけど(>_<)



プライベートでは40歳
厄入りでした
あれって先輩達がやるものだと・・・・
早いですね
自分が40歳で、厄入り^_^;
馬見原の方々と
地元・松橋の先輩達に
それぞれ1回ずつ
宴会の場を設けていただきました(^_^)
感謝・感謝です(^_^)





またプライベート
前WBA世界ライト級チャンピオン
小堀佑介さんと飲みました(^_^)
チャンプと小西さんIMGP0011_convert_20091127125716
ガチンコ・ファイトクラブ4期生の小谷さんが
経営されるスナックで
小堀さんとの飲む機会がありました(^_^)
2月に、また人吉に来られるとか(^_^)
気さくなチャンピオンと小谷さんとの
会話を次回も楽しみたいと思います(^_^)





最後に
つまらんプライベートを
パチンコファン感謝デー
2日連続の1等賞(^_^)
20091121224829.jpg
↑2日目のデジタル・ビデオ
20091121001016.jpg
↑1日目のデジタルカメラ

たぶん、全国にも2日連続
1等賞は、あんまりいないでしょう(^_^)



思いつきだけど
ちょこっと書いてみました

結構、色々あった年だったな^_^;






タイトル名変更(^o^)

昨年4月に内部異動して
タイトル名変更を考えていたのですが
ダラダラと・・・・(^_^;)

今朝、熊本県商工会連合会(県連)のHPを開き、
プレスナビ熊本で新着記事をチェック
「いわしろや」さんと、「三十弐番(みやべ)」さんの記事が載ってます(^o^)
なお、昨日(7月24日)の熊日朝刊に掲載されてます(^o^)
たまには、他の県連の記事をチェック
そこでよかばい(県青連の店)を発見
「よかばい」・・・・良いねぇ(^o^)
熊本弁でタイトル変更したかったので ちょうど良い(^^)/
ってな感じです(^_^;)
91ccb5d365f9446251641056d3031c13.jpg


明後日は何とも愉快な鉄人レース「モライアスロン馬見原」
C3C98ADB.jpg

そして、8月は「火伏地蔵祭」
名刺3
頑張ろう(^^)/
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード