2005年11月20日デビューだから・・・

「紋ファイル」というタイトルで

2005年11月20日にはじめた

このブログ・・・

いつの間にか丸6年を超えました


長続きしない僕が不思議です^^;
photo3.jpg
(画は矢部町商工会青年部でのIT研修会の模様)

青年部の事業の一環として始めたブログ

本来は青年部事業、地域の情報を

たくさんアップするべきですが

今は、人吉校にいるために

現場からかなりかけ離れてます

それで、最近は
moblog_9055b1b6.jpg
ボクシングを中心に
img_major.jpg
野球とか

半分以上の内容がスポーツ(^_^;)



たまに人吉の話題アップしても
2495936741_fdc4949ff7.jpg
数が少ない(^_^;)

もっと人吉・球磨地方をアップしないと

と思いながら・・・

やがて人吉を離れる予定(^_^;)


それでも今後は、地方ネタ

料理でも、観光地でも、お酒でも

ここ人吉にいる間

なるべく多くアップしていきたいなと

考えています





青年部 親善ソフトボール大会

20090906201144
昨日と今日
商工会青年部連合会県南大会が
あさぎり町を主管として行われ
昨日の合同研修会に続いて、
今日は、朝から山都のソフトボールを応援に行きました


地元・錦町を下し、強敵・天明を下し、
2年前に敗れた阿蘇と対戦!
試合運びが上手なチームに惜しくも敗退^_^;
ちょっと苦手なタイプのチームかな^_^;

面白いね
ソフトボールとか、野球(^.^)
次は、野球の大会がこっちで11月にあるらしいので、また応援に行きたいと思ってます(^.^)

それにしても暑かった^_^;

高呂木畳店のマウスパット(^.^)

青年部でも活躍している
浜町商店街・大川町にある「高呂木畳店」
20090109115915

そこの特製オリジナル
マウスパットです(^.^)

なかなか良いものです(^.^)

青年部総会

青年部の総会が無事に終了しました。
DSCN2970.jpg

良かった(^o^)
ヨカッタ(^^)/

お座敷芸の落語  準備

200605141631.jpg

みんなで準備をしました
写真は、ゆきや氏の後ろ姿(^_^)

200605141630.jpg

良い感じにできました(^^)/
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード