おっちゃん、おばちゃんのゆるゆる倶楽部より

遊ばなきゃ♪
14947915_766105616860563_6574504891396328585_n.jpg

年をとったから遊ばなくなるのではありません
遊ばなくなるから年をとるのです


これ本当に素晴らしい!!!


正範語録

「正範語録」

ある総会資料に載ってました
凄い言葉です
(素晴らしいが合うか?)
誰が書いた語録か解らないそうです


全文コピペします

正範語録

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる



青年部の総会資料に使おうかと考えてます



そんな感じです♪

心得たい言葉

Facebookの中で心に残るであろう
心に残したい言葉があったのでコピペします

一、即断実行
一、自分の位置と価値を、知り大いにいかす事
一、銭の出世より心の出世
一、貯金は絶対に、大切に!
一、自分がされて嫌なことは相手に絶対しない事
一、自己健康管理は大切な事
一、男は、男らしく、女は、女らしく。
一、心と心の繋がりは大切に!
一、時代の、せいや、環境の、せいに、絶対しないこと。
一、自分で甘えてるとわかっていて まだ甘える自分を、恥ずかしく思うこと
一、良い嘘と悪い嘘の、意味を知り自覚出来る事
一、素直さ、可愛げ、気配りを、する事
一、銭が欲しければ(人よりも、生活豊かに なりたければ)頭も、使い身体も使い、 人の3倍~5倍は、働く事
一、今日一日は必ず明日に繋がるもの一年先、三年先、五年先、十年先の、 計画を、持つ事
一、過去、現在、未來はすべて繋がってる
一、同じ失敗を、してると人生落ちるだけ
一、どうにかなるは、どうにもならん。
一、運とか、幸せは自分で掴むもの。 人に、頼るものではない!!!
一、世の中で運8割 努力2割  しかしその2割は、8割に、匹敵する努力であり、大事な事である。そうしたら、そこで初めて他人が、協力してくれる場合も、ある。
一、親が、死んでから親孝行してたら良かった思うのは世間一般!!! 生きてる間に親孝行しとくもの。
一、初心に、戻れない人はダメ!
一、性格は変えれない、しかし生きて行き方は変われるし、 変えれる!

以上を、読んで無関心な人はダメ!!

決して自分の価値観を、押しつけてる のでは、ないです。


先人の教えは時に厳しく
時に優しく 心を打ちます

ある成功者の言葉でした


テーマ:成功する為に必要な事 - ジャンル:ビジネス

心に残るだろう言葉

ちょっと前に保存してた記事です

シリーズ化出来るかな(^_^;)



Facebook
たまに素晴らしい言葉をアップされてます

たまには
そんな素晴らしい!って思った言葉をアップしてみます♪



そんな感じです(^^)

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード