山ちゃんラーメン



昼に書いたように

夏バテ君には麺類が良い


昼は
山ちゃんラーメン
さすがに山ちゃんラーメンだけでは少なすぎ^^;
おむすびセットです
(1個で良いんだけどな^^;)

さて
山ちゃんラーメン
何回かアップしてるけど
なかなか美味い♪

3月までは390円だった♪
4月から消費税の関係か?10円値上がりして400円になってる
それでも安いですよね(^^)

なんか食うこと飲むことが続いてるな…



そんな感じです^^;

夏バテくんは麺類に限るね(^_^)

今年の夏は天気が悪くて助かってる・・・

週末に魚釣り行けないのは辛いけど・・・


さて、なぜ天気が悪くて助かってるのか・・・?

そうです
夏バテしてるからです

昨日も39度を超えてる地域もあるのに
九州は雨が降ったりやんだり・・・
台風の影響ですね

これで台風が来なければ
本当にこの上なく良い

中年になってからの夏バテは
無理に米を食べても胃もたれがすることに
最近気づきました

ならば、冷麺とかそうめんは・・・?
冷たいからお腹冷やします

暖かい麺類が良いようです

これは昨日の昼
氷川町にある知る人ぞ知る
みやはら来来
「みそチャンポン」
2014080512130000.jpg
何回かアップしてますね(^_^;)

女将さん曰く
みそラーメンがうまい店だったらしく
お客さんから
「チャンポンを味噌仕立てにしららどうか?絶対に受けると思う!」
なんて言われて試しに作ってみたら大盛況(^_^)

野菜たっぷりだし
発汗作用もあって夏場に最適ですね(^_^)


そんな感じです(^_^)

テーマ:食事療法 - ジャンル:心と身体

徳永 富合店

tokunaga.jpg

県庁の帰りに

久しぶりに「徳永」

美味かった(^_^)


そんな感じです♪

熊本市城南町「みやじま」ハンバーグカレー



久しぶりに来ました

城南町
みやじま

カレー専門店です


美味いです♪



男性には大盛りがオススメ(^.^)



そんな感じです♪

黒門



ブリブリラーメン
ピリッとした^^;

普通の黒門ラーメンが良いな^^;


そんな感じです
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード