祝♪ 松橋中学校女子ハンドボール部

20130804141147c88.jpg
ミルコ・クロコップに似た同級生整体師
(写真より実際は似てる♪)

娘さんが所属する松橋中学校女子ハンドボール部

14068315_1821299778101351_4324287944255009417_n.jpg

春の全国大会に続いて

全国中体連 優勝♪

凄いねぇ(^^)


ハンドボールってマイナーな競技だけど

宇城市は割と盛んだし

ずっと前は男子も松橋中学校は優勝してるし

女子は県大会前に行われる地区大会でも対戦する

小川中学校や鶴城中学校も全国優勝している

県大会の前に、まずは地区大会で勝ち進むのが大変な地区なんです

当たり前だけど九州大会ともなればレベルはグンと上がります

そして全国大会

独特な雰囲気があって実力出し切れない学校もあるんじゃない?


なんで、俺にそんなことわかるかって?

実は、少しだけかじったことあるし、松橋中学校男子が全国初優勝したときのメンバーに弟が居て応援に行ってたんだよ(^^;)

とにかく
おめでとう♪

春夏連覇♪

体休めて
次は受験戦争だね(^^)



で、勉強も出来ない・運動も出来ない先輩より

母校松橋中は
ハンドボールで合わせて5回くらい全国優勝しているんじゃないかな?

ほかは全国優勝はないと思う


がんばれよ
松中♪
00000000000000514228_0000002523_1.jpg

ブッシュマンみたいな友達と美食家かなえ

久しぶりに地元松橋町の話題

大学を卒業した後
京都府警に勤務している
ブッシュマンみたいな友達と
img_3karakawamasatoshi.jpg

かなえ
P1100570 kanae

かなえ
少し料理が出てくるのは遅いが
味はピカイチ♪
美味いんだ(^^)/

用心のため明日は夏期休暇取得♪

ゆっくり飲むかね(^^)





予約投稿♪

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

かなえ

P1100570.jpg

昨晩は指導員の先輩方と

宇城市松橋町「かなえ」で食事

ここも美味い(^^)

マスターは高校時代の同級生

隣町の宇土出身

平日なのに満席状態

おすすめです(^^)/













そんな感じです♪

テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ

docomo FOMA 補助充電アダプタ 03



昨日、携帯の電池が減り早く…
docomoショップに行きました

保証期間内だから無料にて点検に出せるとのこと(^^)

でも2週間預けないといけない…

次の土・日は青年部の県大会
馴れた携帯じゃないと困る…

って訳でアダプタ買ってきました



役に立ちそうです










そうな感じです

古保山リゾート



ここ数年、夏は週5くらいは、どこそこの温泉のサウナで夏バテ予防してましたが、
今年は酸素カプセルをたまに利用するせいか、あまり行かなくて良くなりました。

ただ行けばサウナ入ってしまいますね
今日は
6分×2
5分×2
だいたい20分以上入ってしまいます

友達に以前、聞いた話ではサウナに入りすぎると温泉に長くつかれない

確かにサウナ入ったあとは温泉は少ししかつかれないね(^^ゞ

次から10~15分でサウナはやめよう(^^ゞ


ところで古保山リゾート
駐車場に停めてある車から比べて
大浴場の利用者が少ない
なぜか…?
家族風呂利用のアベックが多いんですよ(^^ゞ
もちろん普通に夫婦だろうね!って思われるものもいるし、普通に子供連れの家族もいる
けどどう見ても夫婦でなく、若いアベックが多いんですよ(^^ゞ
年がいかなり離れた不倫そうなカプセルも(^^ゞ




温泉って言えば…
人吉だとか菊池だとか本格的な温泉行ってないな~(^^ゞ

行きたいな~(^^)





そうな感じです♪
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード