小規模事業者持続化補助金

久しぶりに美里町の話題

って言うか・・・・

小規模事業者持続化補助金


美里でやった2件のうち

1件が採択されたようだ


だいたい年度末にやらせるな!!

って感じですよね・・・

なんせ3月28日締め切りなんですから・・・

ちょっと無理があるよな・・・


しかし不採択の1件

何が悪かったんだぁ・・・・


そんな感じです

いざ歓送迎会へ

3月いっぱいまでお世話になる美里町商工会

本日、午後6時から歓送迎会です

場所は「木香里」

なかなか評判の良い店です

294a12d8.jpg


僕の次に指導員に就任する方もモチロン出席です


最近書いているように体調がよくありません

このタイミングでの飲み会。。。



とりあえず酔わないようにしなきゃ・・・



そんな感じです

確定申告 決算業務を終えて・・・消費税のことについて

2014031713180000 (1)

本日午前中、確定申告書・決算書の提出をするべく
名簿を作成無事に終えることが出来ました

還付申告等を含め46件

事業所だけで39件


うちは消費税も3月31にではなく
所得税と同じ日に提出します

事業所が39件あるのに・・・

消費税の課税事業所が15件しかない(>_<)

今は、前と違って課税売上高1000万円以上が対象

39件の内に1000万円の売上がない事業所が
実に24件もあるんです(>_<)


景気が悪いことを実感しますね・・・


そして、このタイミングで消費増税(>_<)


政府の考えることはわからん・・・・



そんな感じです

決算書・申告書の最終チェック

宇城会計センターに来てます

確定申告
決算業務

決算書・申告書の最終チェックです

美里町商工会で決算した事務所は全て税理士の印鑑を押して
税務署に提出します


今日チェックして
何かあれば明日また見てもらいます



とりあえず…
今年の決算業務は終わりです(^.^)



そんな感じです♪

山田崇博先生の個別指導が終わり・・・まだ決算業務(>_<)

税理士の先生
山田先生の個別指導が終わりました

DSC_0762.jpg
(画は何のときの画でしょうか(^^;)、少し前の画だと思われます(^^;))


先生の個別指導に間に合わない方も数人・・・・・

今日なんて、もともと遅く持ってきてる方が
数字が違ってたと訂正をしに来ました・・

ほぼ数字も確定しつつあったところですので
怒りが爆発しそうでしたが
ここは大人です

我慢!
我慢!!


ってなことで、まだまだ決算業務が続きます

moblog_1f1d5201.jpg


早く帰って
ビール飲みたい・・・

moblog_4ab08091.jpg




そんな感じです
プロフィール

紋次郎

Author:紋次郎
八代住宅展示場のキャラクターに
似てると言われます・・・・
ずっと前は
じゃりン子チエのテツに似てるとも・・・
どっちも存在せんじゃん(-_-)


ボクシング大好き
格闘技大好き
スポーツ大好き
すべて見るだけです(^^;)

未婚です(^^;)
ヨロシクです(^^)/

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アフィリエイト

リンク
RSSフィード